2009年05月18日

とうとう。。 w( ゜ o ゜ )w






とうとう京都にも新型インフルエンザが。。w(゜o゜)w
どこのドラッグストアも見事にマスクが完売!!

たまたま木村社長が新品マスクを一枚携帯してて、助かった☆

あと、α-Stationのラジオ生出演もバッチリいきましたし、明日のライヴに向けて、篠笛大ちゃんと曲を煮詰めるだけ☆

今夜は、斎藤パパ&ママ宅にてBBQパーティー☆

毎回の事ですが☆ホントに感謝しきれない程のおもてなしm(__)m☆

ありがとうございます☆

とりあえずパーティーが一段落したので、真面目にこれから大ちゃんと曲を練りますp(^^)q

瑠璃やんさん♪
初コメントありがとうございます&ラジオへのお便りも感激しました(^0^)/これからも、ちょくちょく京都へお邪魔させていただくので応援ヨロシクお願いします(o^-')b

そして、皆さん♪いつもコメントありがとうございます☆楽しく拝見してます(^0^)/今夜はこれから、真面目にリハーサルをやりますので、時間がなく。。瑠璃やんさんだけにコメント書いてます。
いつも本ブログを見てくださってる皆さんですから、分かってくれますよね?o(^-^)o

では、スイッチ入れ替えてリハーサル頑張りますp(^^)q
posted by k-js at 23:35| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ゴルフのフォーム綺麗ですやん(☆_☆)
木村社長のご指導の賜物!?
ちなみに、ここは○雄ゴルフクラブ?
私も昔ここで練習してました(懐かしい…)

ラジオ聴きましたよ〜(^O^)/♪
前回12月の時よりもトークが上手くなってる!
緊張してます…って言うたはりましたけどDJの人をリードしたはりましたよ
津軽じょんがら節〜即興ショートバージョン〜の生演奏は途中いつも聞き慣れたメロディから変わっていったのが新鮮で面白かったデス\^o^/
そういう即興アレンジをライブでされるのもGOOD!!ですね(^O^)v
明日のライブでは私にとって初☆の着物姿を披露していただけるそうなので今からウキウキしていマースo(^o^)o♪
Posted by 雅☆ at 2009年05月19日 00:05

高崎様☆ぁぁあ(>__<)



昨夜のラジオ♪バチッとキマったみたぃですね(*^_^*)
お疲れ様でした♪♪♪

あとは今夜のライヴで大好きな京都☆にまたまた幸せのシャワーを(使わせて頂きました(^^ゞ)♪♪
ですね(*^_^*)


結局(T_T)
今夜は行けそうで行けない微妙な時間なのですが‥‥
ぉっしゃる通り。。。
京都☆へは大事に大事に行きたいと思います(^_^)/~

雅様♪丁寧に教えて頂きましてぁりがとぅござぃましたm(__)m。

こぉやって想いを募らせていつか京都の皆様とお会いできますよぅに(^^)v
ヒロッシィ〜コール次回ご一緒して下さいね(*^_^*)


BBQぃぃなぁ↑↑↑
楽しそうなのが伝わって来て私も幸せにヽ(´▽`)/に眠れそぅです。。。☆

てか寝ないとヤバイ時間でしたぁ〜チーン(T_T)

でゎ皆様ε=┏( ・_・)┛失礼いたします☆☆☆
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年05月19日 04:44
ヒロッシー♪

こんにちは。

昨日のラジオは予約録音でしたが、バッチリ聴きましたよ〜!(^^)!
声だけっていうのも、なんだかセクスィーな感じで魅力的でしたよヾ(≧∇≦*)ゝ
これでまた×2京都でのファンが増えたこと間違いなし('-^*)/

そして昨日ラジオでおっしゃってましたが、今夜のライブは着物姿での演奏があるとのこと?
めっちゃ楽しみにしています。
Posted by 京都のみかりん♪ at 2009年05月19日 15:21
ひろしさんこんにちわですぅ♪


ちょっぴりお久しぶりです(^^ゞテへッ☆

今日は京都でのライブなんですね!あたしも着物姿見たかったなぁ♪


今日津軽三味線を習いたいと言っている友達とひろしさんの話をしていて、
今度お稽古にその友達が見学でお邪魔させていただくんですが、あたしがひろしさんの演奏も生で聴かせたいから一緒にイベント行こうって誘ったんです(*^^*)で、せっかくだから旅行も兼ねて京都行こうって話になったんですよぉ♪


最近全然イベント行けてないからすごく楽しみです♪京都のファンの方々ともお会いできたらいいなぁって思ってます♪

ひろしさんの京都のオススメスポット教えてくださいね♪コロッケ屋さんも♪エへっ(*≧m≦*)



ライブ頑張ってくださいね♪ご報告&着物の写真楽しみに待ってます♪



カスミンさんへ♪
こんにちわですぅ♪カスミンさんにあたしみたいなの覚えててもらえて感激です♪
ぜひいつかイベントでお会いしましょうね♪


キラさんへ♪
こんにちわ☆コメントにあたしの事書いていただいたのにお返事もできなくてすみません(;_;)
またイベントを計画していただいてるみたいなので、その時またお会いしましょうね♪
p.sザク完成しました♪今度写メ送ります(*^^*)
Posted by はるか at 2009年05月19日 19:09

そろそろ開演♪♪のお時間でしょうか(*^_^*)

高崎様☆京都の皆様。
ご報告楽しみに待ってますね(^.^)b

ヒロッシィコール♪
熊本からしときます(^^ゞ
皆さん楽しんで下さいませ〜ヽ(´▽`)/

はるかちゃん♪
blogでは久しぶりぶり☆
サッカー行かなくちゃね♪
高崎様☆
京都☆☆☆最後の夜☆
今夜もバチでバチッと♪
キメテサイコーの夜にして下さいねぇ〜ヽ(´▽`)/
Posted by ☆ぴい☆ at 2009年05月19日 19:27
新型インフルエンザ 広がってますね ひろっしぃはもちろん ブログの皆さんも 気をつけて下さいませ
ラジオ出演も無事終えられたみたいで 聞きたかったな〜

今日のライブも頑張って下さい!
Posted by 桜 at 2009年05月19日 20:29
お疲れ様です(^−^) リハーサルは終わりましたか? 『Hly High』を聴き元気モリモリです☆☆☆   裕士さん☆ガンバッですよ〜〜〜\(⌒o⌒)/
Posted by yuka at 2009年05月19日 21:13
今日は着物での演奏なんですね(^O^)
何色かしらん?
バーベキュー楽しそうですね♪♪
ほんとインフルエンザは関西で大変な騒ぎのようですね。
福岡はまだ外に出てもマスクしている人は
ひとりふたりってかんじですよ。
Posted by 米○のむすめ at 2009年05月19日 22:17
おこんばんワンッ♪

ヒロッシィ〜さん、今頃は興奮さめやらず…ってとこでしょうか?
それは、雅様もキヨタン様も一緒ですよね、きっと…!眠れないんじゃないですか?

急にインフルエンザ罹患者が増えてしまったけれど、ライヴはそんなちょっと心配な事を
すっかり忘れてしまうほどの素晴らしい時間だったんだろうなと想像しています。

「幸せのシャワー」
MDR様やぴぃ様も感じていらしたんですね。(^O^)/♪
でも、これは私の言葉ではなくて、高崎様の津軽三味線が
たまたま私を通して伝えられた事なのですから、
ことわりなんてぜーんぜん必要ありませんっ!(^_^)

この言葉をたくさんの方が会場で思わず口からもらしてしまうほど、
それぞれの方に幸せがふりそそぐ…☆そんな場面を想像すると素敵ですよね。

高崎様。。。
全力投球したあとは身体と心のクールダウンの時間を大事になさって下さいね。
Posted by 小夜曲 at 2009年05月20日 01:33
先ほど自宅に帰り着きめずらしくこんな時間に書き込みさせて頂きます(*^_^*)
なぜこんな深夜に書き込んでいるかというと
今日はお休みなので昨日の夕方からラーメンを食べて19:00くらいから一人カラオケに行ってたからです^^
19:00から1:00までみっちり歌いまくりました(>_<)
上達はしませんでしたが少しはわたしの心の中がすっきりしました(^^♪

はるかさん^^
わざわざそんな前のことを覚えて下さっててありがとうございます(*^_^*)
わたしの心はいまだにぽっかり穴が開いたようになってます><
歌も最近はまったく上達する気配もないし..
はるかさん達に早くイベントなどでお会いできることを日々願ってます(^_-)-☆
PS ザクU改、完成しましたかーー^^お父さん喜んでくれましたか?^^
是非、写メールお願いいたします^^
それではおやすみなさーーーい(^_-)
Posted by kira:yamato at 2009年05月20日 02:39
京都での最後のお仕事が終わりました〜♪\^o^/

流石に今からどうだったかレポートすると↓長くなります故〜!しばし寝た後でカキコミ致しまする

熊本を始め〜ライブのレポートをお待ちの皆様ごめんなさい!
もしかしたらヒロッシィー直々のほうが早いかも〜♪(>_<)m(__)m
Posted by キヨタン at 2009年05月20日 03:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466260

この記事へのトラックバック