2009年05月13日

移動、移動そして移動。。



今日は一日中、打ち合わせに専念して動き廻ってたひろっしぃーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士ですp(^^)q汗。。

宮崎県五ヶ瀬町、熊本県山都町、馬見原、清和、美里。。どんだけの移動距離w(゜o゜)w

頑張った分、今日一日で三つ仕事が決まりましたょ(^0^)/

また、スケジュールにアップしていきますので☆

それにしても、行った先々でお土産品を頂いちゃいました。ワイン、お菓子詰め合わせ、芋焼酎、豆腐、がんもどき、お茶☆ありがたやぁぁぁo(^-^)o

移動途中に立ち寄った日本一の石段!なんと3333段!!!元気な方はチャレンジするべしp(^^)q因みに熊本県美里町にあります☆

あとは、謎のエアー三味線Tボーイp(^^)q僕のテレビを見てモノマネしてくれてるシーン☆カワイイでしょ☆三味線をひろっしぃーに習うって言ってくれてましたょ♪
桜さん♪
五ヶ瀬、山都町、馬見原、清和、美里町という動きで今日一日でかなりの移動距離w(゜o゜)w清和には夕方4時半頃から打ち合わせでした♪因みに10月17日に清和文楽館で高崎裕士コンサートが決定しましたょp(^^)q

MDRさん♪
弦楽部で何を担当されてたんですか??てか、あの特大Pizzaをペロっと食べてしまってる自分が怖いですf^_^;はぁ。。

小夜曲さん♪
こんばんワンッ♪
そぎゃんですばいp(^^)qイヒヒヒっ(^0^)/

yukaさん♪
今宵はすぶではなく、エアー三味線Tボーイに癒されて下さいp(^^)q

キヨタンさん♪
そうなんですよね。。いくら191センチとはいえ、この身体を維持しなきゃとはいえ、食べ過ぎですよね。。京都でお会いしたときに、太った?とか言わないでくださいねf^_^;

雪見さん♪
今回のコラボは完全即興みたいなので、思いっきり楽しむしかない!と思ってる今日この頃のひろっしぃーです(^0^)/

kanakumaさん♪
りょうへいは役者ですよね?!笑
いやー、ホントにそう思いますよ☆いい子だしp(^^)q
雅☆さん♪
皆さん集まってくれないと、正直嫌ですもんp(^^)q最近、風邪流行ってるみたいですが大丈夫ですか?京都の木村社長は風邪みたいです(>_<)b

吏佐さん♪
急遽だったので、多分一曲だけですが、全力で頑張りますよっp(^^)qチリテレ×2♪♪

カスミンさん♪
カスミン。。食べる割りには。。ちっちゃいよね(苦笑)へへっ!でも、可愛いかけんよかたいp(^^)q☆←あっ!褒めすぎた☆
posted by k-js at 23:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
米○のむすめさん♪
おーっと!ブログを書き込んでるときにコメントいただいてましたね☆次回は、じょん特集をやっちゃいましょうか??p(^^)q
Posted by ひろっしぃー♪ at 2009年05月14日 00:01
☆ぴぃ☆さん♪
あららら!ぴぃさんまでw(゜o゜)wメタボひろっしぃーはありえないでしょー?!とか言いながらも、最近不安かもf^_^;体重は変わってないので大丈夫とは思いますが。。運動しまーすp(^^)q
Posted by ひろっしぃー♪ at 2009年05月14日 00:14
お疲れ様でした(^O^) 夕方だったんですね! あたしの職場 馬見原にあるスーパーなんですよf^_^; 残念です ひろっすぃに会えるかなと思ってたけど 清和にも絶対 行きます!!

一年前に 石段登りにいきましたよ(^O^) 体調悪かったので 下から二段くらいで 止めましたけど(>_&lt;)

また 行ってみます
Posted by 桜 at 2009年05月14日 00:48
今日一日お疲れ様でした★
一人で運転だったんですか??( ・ω・A;)アセアセ
九州のへそを制覇!?
大変でしたね!

美里町の日本一の石段は、昨年KKTの取材で行きました☆
ハーフコースだけで、膝がガクガクしたのを覚えてます((;・ω・)ゞ
あれを一日8往復したり、ダッシュで一時間内で戻ってくる人もいますからねー。
日本一の石段の魅力、恐るべし・・・・・≡≡((((*`゜ω´)ノ

それにしても、エアー三味線ボーイは、なんて可愛い・・・・(〃艸〃)ムフッ
Posted by みさ at 2009年05月14日 01:50
移動に次ぐ移動w(°O°)wお疲れ様でした。

仕事いっぱい決まって
万歳\(^O^)/♪♪♪

清和とか美里町とか自然がいっぱいでマイナスイオンを沢山浴びてこられたのでは‥‥‥ヽ(´▽`)/


謎の三味線ボーイ☆Tくん!ホウキ持ってるからエアーではなぃのかも。だけどめちゃめちゃ状況が分かる気がします(*^_^*)

高崎様は子供大好きなだけあって子供にも大人気♪ですょねぇ〜ヽ(´▽`)/

この三味線ボーイはきっと本当に三味線習いに行くのでしょうね(*^_^*)
未来の高崎裕士を目指して\(^O^)/
こぉやってまた1人また1人と‥‥津軽三味線人口が増え、高崎裕士を応援する人が増えてゆくんでしょうねぇ\(^O^)/


高崎様の人柄がもたらす!縁てホントにスゴいものがあると思います。
さすが世界の高崎裕士!!です。。。

あ。ビール飲んでほろ酔いで褒めすぎましたかね。
(^m^)

では。今夜の演奏♪と京都に向けて頑張って下さいね。
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年05月14日 01:53
お疲れ様でした♪
お土産もたくさんもらってよかったですね☆

日本一の石段、一度挑戦してみたいです!!
きつそうだけど、シェイプアップになりそう!?
Posted by 茉凛 at 2009年05月14日 01:58
ヒロッシィーさん、コメントありがとうございます。謎のエアー三味線Tボーイっ…かわええ…やっぱりヒロッシィさんは、子供も集まってくる、誰からも人気者の方なんですね。
弦楽部のパートは…別の機会に、お話しまーす。って別に、もったいぶっている訳ではありませんよ。お話振ってくださってありがとうございます!
Posted by My dear Ryo at 2009年05月14日 03:47
沢山のお仕事決まってよかったね♪\^o^/

柏木様との公演お疲れ様でした☆緊張したかなぁ?
いよいよ明日は☆大好きな京へひとっとび〜!

京都で会ったら〜♪
言いまっせ…太った〜?
な〜んて!うっそ〜♪言うわけ無いですよ☆返ってわらひが言われそう〜♪へへっf^_^;

19日には(秘密)を持参します≧≦ 大ちゃんと楽しみにしとってくださいな♪(笑)へへっ


ではっ☆夜勤の仕事に戻ります〜〜♪ ヤバッ!
Posted by キヨタン at 2009年05月14日 21:24
こんばんは♪

イヤーン\^o^/
体調の心配までしていただいてウレシイやないかぁ〜( ^^)Y☆Y(^^ )
花粉の飛散がやーっと終わりマスク無しで呼吸しやすくなって元気で〜すp(^^)q
でも木村社長が風邪をひかれた!?
それはピンチ!(ノ゜O゜)ノ
今度のライブまでにゆっくり休養とって快復されるといいけれど…お忙しい方だから…お大事になさって下さいませ〜(^_^)
ここんとこ、寒暖の差が激しいから体調崩しやすいので皆様も気をつけてくださ〜い(^_-)-☆

ところで今日のチェロとの共演はいかがでしたかぁ?
楽譜ナシ!即興でヤル!なんて…さすがプロ!!カッコイイッス〜(#^.^#)
Posted by 雅☆ at 2009年05月14日 23:50
裕士さん こんばんは。ご無沙汰してます・・。
裕士さん 今度の9月の嘉穂劇場に出られるのですか??
もし出られたら 生演奏聴けますので とても嬉しいのですが・・・。
嘉穂劇場は最前列でチケット取ってますので・・・生演奏を聴きたいです。
いつも楽しいブログ見せて頂いてます。ありがとうございます。
そして この前は玄海さんのバイクと玄海さんのお写真も・・・ありがとうございました。
裕士さんの素敵なお写真も いつも拝見させて頂いてます。とっても可愛い すぶちゃん じょんちゃんも 見せて頂いてます。
マサルさんの飯塚の舞台でも 見たいです。・・・。
Posted by 望み at 2009年05月15日 01:24
雅☆さん、ごぶさたしております。MDRです。
チェロとの公演、聴きました!というか、聴けました!
ヒロッシィーさんが、話題にされたら、様子を書きますね。もうサイッッコーでしたよ。
Posted by My dear Ryo from Kumamoto at 2009年05月15日 06:52
昨日のすぶちゃん
可愛い\(^o^)/可愛い過ぎる!!!
女の子顔だよね〜。
いや〜すぶちゃんはほんとにチワワの中でも
『べっぴんさん顔』だよね、うんうん。
実物に会いに行きたいくらいです。
Posted by パセリ at 2009年05月15日 18:21
こんばんワンッ♪

昨夜、仕事をしながら「今ごろは…」って、ふと考えていて、思いだけは
ヒロッシィ〜さんの辺りに飛んでいってスイングしてたかも。

また新たな扉が一つ開かれたのではないですか?
オファーもまた増えてて、この日はいけるかな?なんてカレンダーとにらめっこするのが嬉しいです!

この後、京都方面の皆様からのコメントで、またヒロッシィ〜さんの活躍をきけることでしょう。。。
気をつけていってらっしゃいませ!!!


〜雅様、キヨタン様〜
今から、あ…いやもっと前から?ワクワクですよね。。。
”京都の熱い鼓動”を伝えてくださるのを楽しみにしています!

〜斉藤パパ様〜
コン太君を拉致されないよう気をつけて下さいまし〜!!(笑)

〜MDR様〜
柏木さんを「かしちゃん」と言われるほど近しい方だったんですね、MDR様☆
そんなお話を聞くと、ほんとうに、人と人はいくつものご縁が重なっているんだな〜って
感慨深いものがあります。
昨日は行かれたんですねっ!きゃーっ羨ましっ。。。
Posted by 小夜曲 at 2009年05月15日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466256

この記事へのトラックバック