2009年05月09日

スケジュール更新しました (^0^)/


今日は京都の斎藤パパが高崎家に☆

昨夜というか、夜中に知人と一緒に車を走らせ、朝一にご到着w(゜o゜)w

皆さんもご存知の通り、週末はETC掲載車であれば、千円ポッキリ☆

知人が熊本の天草出身の方で里帰りするのに今回は便乗してきた斎藤パパ。

条件的に、斎藤パパがガソリン代を出すからということで、知人としては千円ポッキリで里帰りが出来るということでルンルンだったそうですが、車がドイツの某高級車だったらしく、燃費が最悪w(゜o゜)wしかもハイオク!!パパは冷汗(^-^;)

普通に新幹線で来れば良かったぁと苦笑しながら話してた。

しかも、帰りも一緒らしく。。f^_^;斎藤パパ♪ファイトp(^^)q

明日は太鼓・マサルの会長主催のパーティーに斎藤パパを僕の愛車に乗っけて福岡県飯塚市まで行ってきます☆

最後に、スケジュール更新しました(^0^)/まだ詳細未定箇所が多いのですが、常時詳細をアップしていきますのでヨロシクお願いしますp(^^)q

あと、5月19日の京都ライヴ詳細が分かりましたので、下記に掲載しておきます☆↓↓↓
津軽三味線と篠笛の夕べ
2009年5月19日(火)場所:ちおん舎
JR京都駅より地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅下車、6番出口より徒歩3分
開場:18:00 
開演:18:30
料金:3500円
津軽三味線:高崎裕士
篠笛:長尾大樹
主催:夢楽人
問:075−813−8633 太鼓センター
090−8539−1396 斎藤


キヨタンさん♪
4枚目の写真は、僕と遊んだ後に喉が渇いたんでしょう。バケツにタップリ入れてる水をがぶ飲みしてるシーンです☆因みに僕もダイエットペプシコーラをがぶ飲みしましたょo(^-^)o
あと、我が子が出来たら、キャッチボールするのが、小さな夢です☆

桜さん♪
桜さんは高森方面にお住まいなんですね☆自然に囲まれてて羨ましい!秋田犬と遥は10倍以上?!大きさ違うから、遥がビビるのも仕方ないですね☆

とみいさん♪
ホント久々ですね☆おかえりなさいp(^^)q仕事がバタバタでGWは休みなしとかじゃなかったですか!?次回のイベントには強制!?参加してもらいますからねっ(^0^)/へへっ!

舞龍さん♪
くさかべ神社は二回行きましたよp(^^)qパワースポットと聞いてましたが、確かに何かが違うなぁと感じましたし、マイナスイオンをたっぷりいただきました☆“か”が多くて10ヶ所以上刺されて凹んだ記憶がありますf^_^;

MDRさん♪
ちゃんとした情報が分かったらお知らせしますね☆あと、山口の公演は日程がズレるみたいです(>_<)b

yukaさん♪
靴カッコイイっしょーp(^^)q久々の一目惚れ!!まだ履いてないので、いつ履こうか迷ってます☆天気も最近は優れなかったしですねっf^_^;モデルは10代の終わり頃、何回かやったことありますょp(^^)qあと、良いパパになる自信だけはありありでーすp(^^)q

カスミンさん♪
げんし君を寝かしつける為に横に付き添っていたら、自分まで昼寝してしまったってオチなんかな?!(^0^)/げんし君連れて、遊びにおいで♪うちの母ちゃんも喜ぶので☆
○○○○の中は、ハッスルでしょー?!o(^-^)o

ごまごまさん♪
たしかに魚眼レンズで撮ったように見えますね☆母ちゃんがこうしたら、アザラシに見えるでしょょょー?って爆笑しながらも、無表情のすぶを見て爆笑しながら撮った一枚でした(^0^)/
☆ぴぃ☆さん♪
ぴぃさんも忙しいお方なので、身体をいたわって下さい(>_<)b車移動が多そうなので、お気をつけて☆あっ!そーいえば、免許更新通知が着てたなぁー

カヨリンさん♪
僕も豆腐だーいすきなんです(^0^)/たぶん。。まだその店には行ったことないかなぁ。是非、次回の候補地No.1に入れときますね!

パセリさん♪
牛柄のチワワって、やっぱり珍しいんですかー?僕もすぶと会うまでは牛柄は初めてでした☆それにしても、14匹は。。頭が下がります☆☆果林ちゃんかわゆすー☆すぶが横で惚れてまうやろーって言ってますw(゜o゜)w

小夜曲さん♪
ルーチンと奥様との出会いは知らなかったです(>_<)てか、そんなことってあるんですね。タイトルは、そのまま引用して“運命の四日間”映画化されても良いくらいのお話☆最近、ルーチンと会ってないし、明日にでも連絡してみますo(^-^)oあと、グラスですか?ん。。デミグラスソース!ん。。普通に好きなワインを注ぐワイングラス☆
よく分かりましぇんw(゜o゜)w

米○のむすめさん♪
小夜曲さんって、何度かお会いしましたが、温かいオーラをもった素敵な女性ですよp(^^)q☆米○のむすめさんは、うちの母ちゃんの様に肝っ玉がすわった深い愛情の持ち主と思います☆
副住職さん♪
わぉー!そうなんですね☆たけしは今年、ピッカピカの一年生で相変わらず、がき大将のまんまですp(^^)q因みに今月、15か16日から20日まで京都行きますよ♪
posted by k-js at 18:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
スケジュールチェックしました(^O^)
阿蘇界隈は どの道でも かっとんで行きますよ〜 昔の夏は涼しい〜て 言えたけど 最近は暑いですね 街よりは 涼しいかもしれないかなf^_^;

10月の五ヶ瀬には 遥も連れて行きま〜す(^O^)
Posted by 桜 at 2009年05月09日 20:56
毎晩、毎晩、星野村での思い出で飲みすぎてるキラです><
なぜここまで寂しい気持ちなのかわたしにもわかりません。
ただただわたしの好きな人たちがいつまでも
元気で幸せでいてくれますように>^_^&lt;
高崎さんみたいに多忙な方でも寂しい気持ちになられるのですね^^
多忙すぎて感傷にひたる暇もない方だと思ってましたから
逆に人間味が見えてさらに親近感がわきました^^
多忙なみなさんでしょうがもし時間があったら
今!!夜、お空を見上げて見て下さい^^
まじで綺麗なお月様が見れますよ(^_-)-☆
菊池ツアー、楽しみにしてます^^お仕事休めたらいいなーー><
みなさんにあいたいです....みなさんの幸せを願いながらおやすみなさいです^^
Posted by kira:yamato at 2009年05月09日 21:26
コメント有難うございます(^^)v


仕事が難航続きで、プライベートでも何かと考えさせられる出来事が多く、ポカーン(゜゜)~としてました…。
仕事もやっと最近、目通しができ、今はスッキリですよp(^o^)q


スケジュールも確認しました(・∀・)ノチェックして参加できるイベントは、今から計画たててます☆
強制参加もOK(o^∀^o)!!ぜひ、お待ちしてます(^^)v
Posted by とみい at 2009年05月09日 21:30
明日は飯塚で・・・
お待ちしてマース(^∀^*)笑”

かなチンに
「ヒロッシィー来るよ♪」
って教えたら
「ヨッシャー!(^-^)v」って♪
楽しみにしてますよ〜☆
Posted by kanakuma at 2009年05月09日 22:45
京都から車・・・・・。何時間かかるんでしょうか?…(lll。-ω-)
斎藤パパさん、事故にはくれぐれも気をつけてください☆

今月も京都行くんですね☆-(ゝω・)いいなぁ♪
観られないのが残念。。。。
新緑の京都、満喫してきてくださいv(о・ω・о)v
Posted by 茉凛 at 2009年05月09日 23:54
こんばんワンッ♪

すっ…すごっ!!!やっぱ、ヒロッシィ〜さんっておさえるポイントが違う。
そーなんです。本が出て、映画化も決定してると書いてあったような…。
しかし、ルーチンさんに久しぶり電話でもしてみよって軽く言える。
やっぱりヒロッシィ〜さんは”そういうお立場”にいらっしゃる方なんですよね〜。
すごいな〜っ。。。

”グラス”は、心理で「結婚観」を表すのだそうです。
「しっかり安定感のあるグラス」とか「今にも壊れそうな薄いグラス」とか
そんな形状をきけると、も少し見えてきたかも。
ワイングラス? 「格好よくて、容量もあって、けれど足もとが常に不安定(笑)」 とか。

明日は、あ…もぅ今日か、「母の日」ですが、ちょっと早い「父の日」で、斉藤パパさんに
楽しい時間をプレゼントできるといいですねっ。

”温かいオーラ”と紹介して頂いてて、私にとってはなによりのお言葉です。嬉しかったです!
Posted by 小夜曲 at 2009年05月10日 00:29
こんばんワンッ♪
小夜曲さんのまねしてみましたぁ。
私も福岡です。大宰府天満宮に近いです♪
”温かいオーラ”のもち主ですか。ますますお会いしたいですねぇ。
私は「肝っ玉」らしいですよ。そうですねぇ。
会社で電話でしか話たことなくて実際会うと・・・「ちいさいっ・・・・・。」って言われます。(笑)
ちーっと迫力あるのかも・・・。
ヒロッシィ〜さんはそうですねぇ〜。
やっぱり「ピュア」かな。
私もカスミンさんに突っ込まれそうですね。
カスミンさんはとても面白いのでお忙しいでしょうが書き込みしてくださいね♪
Posted by 米○のむすめ at 2009年05月10日 00:54
カスミン病気したぁぁ(-_-メ)



病名は教えません(-∀-)





でも教えるけん。(笑)





胃腸炎でした…(-∀-)




ひろし、カスミンが早く良くなるように祈っといて下さい…。そしてお見舞い待ってるけん…(-□-)



そぅそぅ、コメ返ありがとぅごじゃりました☆


昨日、ひろしママから偶然にもお電話いただいて…


近々遊びに行く事になったけん、待っときなっせ♪




あっ!


おかまいなく…(・∀・)ワラ

気ぃ〜遣わんで良かよ…
(・∀・)ワラ



ところで、○○○○の答えはハッスルで…一応、正解にしとくけん(-∀-)









ホントは違うとバッテン…
(・∀・)ワラ





こんなんですが…

病気デス(治りかけ)☆



◆小夜曲サンへ

ワァオッ!


ただ者ではないって事は…



カスミンって一体…何者?って話になりますよね?
(・∀・)ワラ



って…また、グダグダ言い出すと長くなるけんね〜
(・∀・)ワラ



カスミンは歩くスピーカーと言われてマス(o´艸`)



あっ!でも、口は固いので、相談役には持ってこいですよ…(^∀^)ァハハ



こんな無礼者のカスミンですが…宜しくお願いします…
q(^-^q)


って事でカスミンは何者?


無礼者カモです(・∀・)ワラ



◆☆びぃ☆サンへ


名前…



可愛かですね(≧ω≦)ь



いいな☆


カスミン…



改め…



☆かぃ☆




だご決まらんし…(-_-メ)


カッコ悪すぎです…




なので…


☆カスミンかぃ?☆にしますね(^∀^)ァハハ




◆米○のむすめサンへ

おもしろかですか?


アザーッス♪m(__)m


カスミンの事…誉めれば誉める程、伸びるタイプなので素直に嬉しかデス(^∀^)ァハハ



あ…



お世辞だったら、カスミン…




だごショックです…(-∀-)




でも、人生楽しい方がお得な感じがしますよね〜
☆(≧∀≦)☆



ただ、O型なので…悩み出すとノンストップバスのように突っ走るんでしゅ…(-∀-)


あと、ツッコミ…

苦手デス(^∀^)ァハハ
Posted by ☆カスミンかぃ?☆ at 2009年05月10日 01:52
☆ぴぃ☆サンへ

名前…“びぃ”になってましたね。


ゴメンナサイ…m(__)m


ニホンゴムズカシイデス(-□-)
Posted by カスミン at 2009年05月10日 02:38

京都ょり熊本→飯塚を車で!!!w(°O°)w
しかもドイツ製高級車
!!!w(°O°)w

斎藤パパ様が新幹線でって思われるのも納得ですね。

カスミン様へ♪
名前がかわいいって(^^ゞ
ここは素直にアザマスッm(__)m
てか‥‥‥この際だから
☆びぃ☆に
改名しましょかね(^m^)

今後ともよろしくです☆
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年05月11日 00:33
裕士さんへ

京の都ですか、良いですね♪

私も足達社長と来週18日から2泊で群馬県嬬恋村、そして東京へ行ってきます。

軽井沢のホテルに1泊、東京で1泊です。18日、19日で嬬恋村シャクナゲ公園を見学して19日の夜は東京で静岡のY社長と又会います。
Y社長にも裕士さんのPRを又しときます。

そうそう、スケジュールを拝見すると、5月24日は久留米で仕事のようですね。
時間があれば、お会いしましょう!
Posted by 星野村の山口 at 2009年05月12日 07:00
キラさんへ

”星のふるさと”星野村は、いつもキラさんのそばにいます。

又、来てください。
Posted by 星野村の山口 at 2009年05月12日 07:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466253

この記事へのトラックバック