2009年05月06日

地鶏&じょん&すぶ









今日の熊本は久々のカラッとした気持ち良い快晴p(^^)q

昼食後、じょん&すぶとお遊び♪

癒されるぅ(●*´з'b)b" 
色んなショットをお楽しみあれっd(。ゝω・。)Йё♪

昨日はというと、心と身体の充電?!をするため、愛車を走らせ阿蘇の高森方面へ行ってきましたよ☆


まずは、先日も紹介した・ら○だ山で地鶏を炭火で焼きながらペロッと二人前!!

その後は、ゆったり温泉☆
天気は決して良くはなかったのですが、阿蘇の大自然に触れると、何故か落ち着くo(^-^)oあっ!因みに二枚目・永遠(かなた)のジャケットは阿蘇の。。とある有名なパワースポットで撮影したんですよぉ(^0^)/
三枚目のジャケットは何処で撮ろっかなぁ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆

皆さーん♪ゴールデンウィークはどう過ごされましたかぁ((ヾ(*ゝ?ω・*)ノ☆

桜さん♪
カワイイ遥の写メありがとうございます☆すぶの嫁さん候補ですからねっ。子供はチワラニアン?!f^_^;
なおさん♪
あの左手のポーズは、ひろっしぃーピースですp(^^)q手が大きいから、良い感じでしょp(^^)q

☆ぴぃ☆さん♪
是非とも、ひろっしぃー、いやいや高崎裕士にお任せあれっp(^^)qステキな演出をお届けしますから☆

キヨタンさん♪
今のところ、16日に京都入りする予定です☆夜は、レトロロックフェスティバルというライヴイベントにゲスト参加しますp(^^)q18日はα-Stationのラジオ出演♪19日は斎藤パパが企画してくれてるミニミニライヴ♪大ちゃんも参加しまっせー(^0^)/

雅☆さん♪
今までは見るだけーというパターンが多かったのですが最近、自分の衝動買いに呆れてますf^_^;16から19日のどれかでお会いしましょーp(^^)q毎日でも良かですよー!へへっ☆

KAKOさん♪
たしかに三国無双シリーズはハマリましたょp(^^)qストーリーは勿論のことですが、バシバシ敵を斬って斬って斬りまくるのがストレス発散にはもってこいですよねぇ!ワォーw(゜o゜)w

米○のむすめさん♪
三国志本の大人買いされたときは、貸してくださーぃ(^0^)/へへっ!あと、謝らなくていいですよ☆逆にドンドン皆さんと本ブログ内でお話してくださいp(^^)q
キラさん♪
今、密かに次の皆さんと遊ぶ企画を計画中のひろっしぃーこと津軽三味線奏者・高崎裕士です☆なので、それまで前回の思い出にふけっててください(^0^)/って。。冗談でーす♪あっ!計画してるのはホ・ン・トo(^-^)o

えーなさん♪
えっ?!思いっきり庶民的なひろっしぃーですょp(^^)q僕は舞台人ですから、舞台の上で輝ければいいし、普段まで張ってると疲れますしねっ☆フー♪

舞龍さん♪
一人で過ごす時間も大事ですもんねp(^^)qただ。。場所が場所だったもので、何か恥ずかしかったですf^_^;ただ、単なる恥ずかしがり屋のひろっしぃーでした☆チャンチャン♪

小夜曲さん♪
こんにちワンッ♪
レッドクリフPART2は絶対見るべし!!p(^^)qジョン・ウー監督は、やっぱスゲーッす!!←てか、この喋り方誰やねんって感じですねf^_^;ははっ

カスミン(白大好き)さん♪カスミンの白好きは誰も知らーんってw(゜o゜)wp(^^)q☆てか、毎回の事ながらカスミンワールドには頭が下がるというか、コメント見てたらニヤけてる自分がウケるょf^_^;これでも。。?!立派なお母ちゃんだもんなぁ★⌒(●ゝω・)b
←あら?表現が微妙かなっ?へへっ☆
posted by k-js at 14:51| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
やっぱり犬はよかです〜〜\^o^/ かわゆすっ♪
4枚目のじょんくんが家の中を覗いてる写真ですが〜♪上に見える棚は…何かな〜?葡萄…キウィ…気になる??昔キウィの棚がありましたが手入れと数の多さやら他の果物の木に喧嘩してばっさり切っちゃいましたf^_^;今だ家の下は根っこが延び放題(-.-;)

16日京都入りですか(>_<) 楽しみにしてます〜♪
GWの替わりに休む予定を16〜20日まで入れてたのに〜社内研修がバッチリ入り込んで月末に追いやられ……気分は↓↓

でもヒロッシィー&大ちゃんが京都入りの話聞いて気分は↑↑↑↑↑研修の合間をぬって京都まで行きま〜す♪後10日〜♪\^o^/
Posted by キヨタン at 2009年05月06日 18:20
キヨタンさん♪
大大正解です(^0^)/まさしく葡萄とキウイです☆毎年、なりすぎるくらいなりますよーp(^^)q他にも敷地内に沢山、フルーツ&野菜植えてありまーす!
Posted by ひろっしぃー♪ at 2009年05月06日 19:52
久しぶりに 遥も我が家に帰ってきました(^O^)実家で お兄ちゃんに甘えまくってたので 今日は寂しいかもf^_^;

やっぱり 高森ですね すぐわかりましたよ〜(^O^) 知ってたら 遥連れて 会いに行ったのにな(>_<)

あっ 遥も実家の秋田犬とご対面してびびってました
Posted by 桜 at 2009年05月06日 20:31
お久しぶりです(・∀・)ノ

久々にヒロッシィ-ブログにカキコです(>_<)!カスミンさんもブログ復帰されて、おかえりなさい(^O^)/
ベイビィはカスミンさんそっくりで可愛いですね^ー^)人(^ー^ 
私も早いとこ、ベイビィ欲しいです(^.^)…と最近思います。まぁ、それはご縁があってのことなので、おいといて(^^ゞ



スブちゃんとじょんくん可愛いですね〜(^^)v本当癒されます(*^_^*)仲が良いんですね☆
じょんくんのおうちには、素敵な屋根がついてますね〜。もう暫くすると、フルーツが実るんですね(^-^)じょんくん、私にも分けてね〜(^Q^)/(何か違う)



久々、ヒロッシィ-ブログにおじゃましました(^^)v
また、ヒロッシィ-のイベントにも行きたいので、計画中のお話楽しみにしてますよ〜(^O^)/
また、明日から仕事頑張ります。ヒロッシィ-も三枚目のCD頑張って下さい(≧▼≦)
Posted by とみい at 2009年05月06日 22:16
(笑)恥ずかしがり屋なんて言葉が出るなんて思ってもみませんでした。舞台に立つ方がよほど緊張や恥ずかしいのでは?私はピアノの発表会のときかなり緊張して間違ってばかりいましたよ。やっぱり慣れですかね。高崎さんはよく阿蘇にいかれてますが、草部(くさかべ)神社は知っていますか?日本三大下り神社なんですけど、普通神社は上るけどそこは下っていくんですよね。千年杉もあり、かなりのパワースポットですよ。知っていたらすみません
Posted by 舞龍 at 2009年05月06日 22:55
ワォ!大当り〜☆
毎年すずなりですねぇ〜♪丁度食べ頃の時期を狙って♪遊びに行こっ(>_<)

後はどんな果物があるのでしょう☆柿!金柑!以外にびわとか?な〜んて(笑)へへっ

丁度1ヶ月でバースデー!

明日も仕事!はよ寝よう〜! おやすみなさ〜い♪
Posted by キヨタン at 2009年05月06日 23:03
かっ…かわいい(ポッ)!カワイこちゃん(死語)たちの画像を見ながら、頬がゆるみっぱなしのMDRです。
阿蘇の高森町に行かれたんですね。私も「まつばせ公演」の後に、立野から出ている南阿蘇鉄道に「乗り鉄(←意味わかりますか?)」を試みました(笑)。免許がないので、高森町は駅前周辺の散策だけでしたが、とってもいいところで、私も大好きな場所になりました☆
ぜひまた、できれば次回もコンサートと一緒に行ってみたいですねー。
ヒロッシィーさんも、楽しくリフレッシュできたようで、よかったですね★
でも詳しくないので、もしできましたら、行かれた温泉や、「パワースポット」も詳しく教えていただけたらウレシイです!
あと、今月末の公演は、山口県とのことですが、下関ですとか、九州寄りなんでしょうか…?
公演スケジュールの更新も楽しみにしておりまーす(公表不可でしたら、メールでオフレコでも…なんてスミマセン)。
Posted by My dear Ryo at 2009年05月06日 23:19
じょん君★大人ぽい↑↑(⌒−⌒)ウフッ☆  スブちゃんは‥(^m^)♪  キャハハッ     裕士さぁ〜ん☆靴☆カッコいいですョ(*^。^*) 裕士さんってモデルさんみたい(*^_^*)  
Posted by yuka at 2009年05月06日 23:53
カスミンは今日、携帯からブログを見てると。


文章読んで、さぁ画像を見ようと思ったと。


『じょん&スブちゃん、』が出てくる出てくる…
と思いきや…



いきなり、地鶏が焼かれていました…



ビックリして画像を閉じました…(-∀-)



その後、ようやく…
じょん&サンスブサンに出会えて…


ホッとしたけんね(^∀^)ァハハ


てか、


萌〜☆(≧∀≦)☆


じょんサン&スブサン超可愛ぃんですケド…(^∀^)





可愛ぃから…これは何かと賞を贈らねば…



ひろし、どっちがいいか選んでよ!



ハィ、1つ目〜



☆普通の金賞(豪華景品が付いてきます)




ハィ、2つ目〜



☆カスミン総理大臣賞(カスミンの写真が額縁に入って付いてきます)




カスミンだったら、2つ目をおすすめしますが…




何か文句あっか?(-∀-)




てか、夜中に何してるのだろう…



カスミン、実は…



今日、昼寝したけん…



夜は寝れんバィな〜って思ったら…





ハィ。正解(-∀-)



ピンポ〜ンです(-∀-)





寝れましぇ〜ん…(・∀・)ワラ



なので、クイズ形式でひろしに質問する事をセッセと考えてみましたが…(-∀-)



これでもちゃんとした(立派な)母ちゃんデス(^∀^)ァハハ


それでは
ごきげんよう…(-∀-)
Posted by カスミン母ちゃん at 2009年05月07日 00:45
◆とみいサンへ

カスミンに嬉しいメッセージが届いてましたね!


ありがとうデス&ただいまデス♪⌒ヾ(*´∀`)ノ♪


とみいサンに子どもできたら親子共々でひろしの応援に駆けつけたぃものデスよね〜q(^ο^q)


そしたら、何か嬉しいですよね☆(≧∀≦)☆


また、早く会いたいですね☆
Posted by カスミン at 2009年05月07日 00:57
おおっ・・・!!
あの量の多い【らoだ山】で二人前とは・・・凄すぎる(@_@)
鶏が・・・卵が・・・茄子が・・・
めちゃ美味しそうだぞ〜〜〜
お腹空いたよ〜〜〜
こんな時間なのに食べに行きたくなってしまちゃった(^_^;)

ところで・・・
スブのアップって・・・そのまま魚眼レンズ写真みたいと思っているのは私だけ???

じょんくん!!そのままスブに『猫パンチ』??
『犬パンチ!!』かっこいい〜〜〜
と、勝手に一枚を解説してしまいました(^o^)丿

おっとぉ・・・
夜中(明け方?)にPC前に独りはしゃいでしまった
この光景をじ〜〜〜っと冷たい視線で我が家のお犬様は見ていました(;一_一)
Posted by ごまごま at 2009年05月07日 05:00

高崎様☆
またまたら○だ山ですかぁ〜♪いいなぁ〜うらやますぃ〜です♪
天気も良かったし気持ち良かったでしょうね(*^_^*)

スブ様☆じょん様☆の
ツーショット最高にウケる(^m^)じゃなくて‥‥
癒されますヽ(´▽`)/

本日は休暇の予定が。。
やはり予定は未定だなと思い知らされ( ̄ロ ̄;)
見飽きた橋を渡り帰って
まいりました‥‥

休息出来る時にしっかり身体をいたわって下さいね!
でゎεεε=┏( ・_・)┛
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年05月07日 15:35
じょん&すぶちゃん
いつもながら癒されますね〜
ヒロッシィーさんは、高森に行かれたんですね!
私も高森は、大好きで先月、一人でぶらり車を走らせて行ってきましたよ(^O^)/
私は、特に精神的に疲れて癒されたいと思った時にパワーをもらいに行きます。
蘇陽方面から高森のトンネルを抜けた時に眼下に広がる南阿蘇の風景が大好きです。
食べ物では、ら○だ山の地鶏も好きですけど、「四季見茶屋」ってお豆腐屋さんが経営されてる
お豆腐料理屋さんもお気に入りです。
ヒロッシィーさんは行かれた事ありますか?
まだでしたら一度行って見て下さい。
おすすめです!!
温泉もいいですよね〜
実は、私も温泉大好きっ子です。
今日も午後から家の近くの温泉に行って今帰ってきたばかりです。
仕事もしないでのんきなもんです。
早く仕事見つけないと・・・トホホ(−−〆)
Posted by カヨリン at 2009年05月07日 16:38
え???すぶちゃん男の子ですか???
パセリそっくりだから勝手に女の子だと思い込んでました。
すぶちゃんとパセリの子って絶対、牛柄が生まれそう・・・・。
我が家で今まで14匹のチワワが生まれましたが、
牛柄はパセリ1匹のみです。
Posted by パセリ at 2009年05月07日 17:41
こんばんワンッ♪

連休も終わり家族奉仕も終わり、やっと自宅でゆったりカキコできますっ!

皆さんの話題は地鶏だし、今更前の話をしても…と思いましたが、
米○むすめさんも聞きたいって言ってくださったんで、
ここでスルーするわけにはいきましぇぇぇん。

ということで、皆様少し長くなりますが、ごめんなさい!!

【運命の4日間】
ウールーチンさんという京胡奏者とその奥様の出会いは、中国昆明市のホテルのロビーでした。
ルーチンさんは、国立戯曲大学を主席で卒業し、23才で助教授級となり
中国ではすでにエリートスター。
全国ツアーに京胡の伴奏家として参加しホテルに滞在していました。
のちに奥様となる昭子さんは、ご友人と二人、日本への帰国便がとれず
やっと探し当てたホテルで待機のために滞在を余儀なくされていたのでした。

ロビーでルーチンさんと通訳の方の二人組と昭子さんとご友人の二人組がすれ違ったその瞬間、二人の運命の糸が絡まったのです。
ルーチンさんは昭子さんの目を見た瞬間、身体に鳥肌がたち、一瞬電気が走ったようなしびれさえ感じたようです。
それから、4人で4日間互いの事を時間も忘れるくらい語りあったのです。

そして昭子さんが日本へ帰るその日、ルーチンさんは意を決して昭子さんにプロポーズをします。
彼にとって、この人以外には考えられないという結論が出ていたのです、たった4日間で。

昭子さんはルーチンさんとの4日間は確かに楽しかった、けれど突然のプロポーズに半ば怒ったような面持ちで
自分のパスポートをルーチンさんの目の前に差し出します。
そこには、ルーチンさんの誕生年より21年も前の生年が記載されていた、そう昭子さんが21才年上だったのです。

もちろんルーチンさんはすっごく驚きました。いろんな事が頭の中をかけめぐったようです。次の言葉が出なかった…。しかし、タラップを上る昭子さんをみて、やはりこの人以外には考えられないと、昭子さんの名前を何度も何度も叫んだといいます。

昭子さんが福岡にもどり、互いに言葉がわからないのにそれから文通が始まったというのですが、
私がその立場ならそこで完全に終わっていたと思います。
だって、年齢がどうとかというまえに大事なコミュニケーションである言語がよくわからないのですから。

しかし、やはり運命の人、魂が探し求めていた人といって間違いないのでしょう、最初はいい友達でいましょうと言っていた昭子さんが1年もたたないうちに周囲の大反対の中ルーチンさんのもとへ嫁いだのです。

きっと、ルーチンさんも昭子さんも本当にピュアなお二人だからこそ、神様はこのような劇的な出会いをしくんだのだと思いますし、
また周囲が驚き反対するような状況であってもお二人手をたずさえて進んでいけたのだと思います。

演奏家の中にはいろいろなタイプがいらっしゃいますが、ヒロッシィ〜さんを拝見しているとルーチンさんに似た
誰からもかわいがられる天性のものがあるように思います。
それは、「よこしまな考えをもたない」=ピュアだからじゃないでしょうか。
 ↑
ここでカスミンさんから「へっ!?まだヒロッシィ〜を知らんやろ?」
ってつっこみあるかも(笑)

ま、とにかく、ですから、ヒロッシィ〜さんにも何がおこるかわかりませんよ〜!!

でも特別の出来事があってもなくても、大事なのはその人との出会いに
素直になることなんだなぁ〜ってルーチンさんに教えられた気がします。
Posted by 小夜曲 at 2009年05月07日 20:43
☆カスミンさんへ


お返事有難うございます(^O^)/
本当、カスミンさんとはベイビィ-がお腹に居たとき以来、会ってないですね(;>_<;)なので、ぜひ会いたいです(*゜∇^*)ノ~高崎さんにお願いしてみます(^^)v(←むちゃくちゃですね(^^;)



いつになるかは、ま〜だまだ分かりませんが、親子連れでヒロッシィ-の応援に行きたいですね!
その時は、何か楽しい応援してみましょうo(^∇^o)(o^∇^)o


子供は迷惑するかもですけど…まぁ、よかですかね(o^∀^o)
本当、会える日を楽しみにしてます(^ε^)-☆Chu!!
Posted by とみい at 2009年05月07日 21:07
小夜曲さんへ
うわ〜!!感動しましたぁ〜!!!!!
ルーチンさんってすごい直感の方なんですねぇ〜。神がかりです・・・。
ルーチンさんに生でお会いして演奏を聞いてみたいです是非。
たしか高崎さんとルーチンさんと昭子さんのスリーショットのブログがありましたよね。
ルーチンさんもすごいですけど、モチロン。
小夜曲さんって素敵な方ですね。
書き込みありがとうございました。
是非お会いしたいです。そのうちお会いできますね♪♪
楽しみにしてます。
Posted by 米○のむすめ at 2009年05月07日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466251

この記事へのトラックバック