2009年05月01日

先にいかれちまったかぁ。。☆


明日は中学校野球でバッテリー(ピッチャー&キャッチャー)を組んでた同僚の結婚式に出席、そしてゲスト演奏を控えてますひろっしぃーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士です♪

みーんな先に結婚していくf^_^;

友達が幸せを掴んでゆく嬉しさ反面、焦りが。。w(゜o゜)w

最近、マジ焦ってるかも?!

僕の番はいつになることやらーーー☆

将来の嫁さんは。。いずこへ?p(^^)q
posted by k-js at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ヒロッシィ、焦ってるんですか??
来月には31歳を迎えますが、そろそろ結婚したいとか??

私の周りもどんどん結婚して、少子化なんてどこ吹く風で、どんどん子供産んでます★
花嫁さん候補はいないのかなー!?
男性でも、焦るんですね。

ヒロッシィは、どんな人と、どんな結婚をしたいですか?
Posted by 茉凛 at 2009年05月02日 00:36
こんばんワンッ♪

明日はご友人のために心をこめて演奏されるんでしょうね。
頑張ってくださいね。

ソウルメイト…魂が求める人って、例えばすれ違う時に目をみただけで
全身に電気が走ったようになったり、初めて握手したのになぜか
懐かしい感触だったりするそうです。

ヒロッシィ〜さんもご存じのウールーチンさんの奥様との出会いなんて
ホント劇的で、それを知ったときこんなことあるの!?って思いました。

明日は何がおこるかわかりませんよぉぉぉ。。。
Posted by 小夜曲 at 2009年05月02日 01:11
ヒロッシィはどんな方がタイプですか? 友達が結婚していくと焦りますよね(−_−メ) きっと巡り合いますよ★☆近くにいるかもしれないですよ〜(o^o^o)私も、立候補しようかなぁ(笑)
Posted by なぁ〜☆ at 2009年05月02日 01:13
そらぁ、明日は花嫁サンのブーケばヒロシがキャッチせなんたぃ…(-∀-)ワラ



そしたら次は間違いなく、ヒロシがお嫁さんになれます
(o*^∀^o)


あっ!お婿さんです(・∀・)ワラ



頑張ってこなんよ…



カスミン、健闘を祈っとくけんが…(>.<)y-~




もし、ゲットできたらメールしとってよ♪



「無事にブーケをゲットする事ができました」って…
(-∀-)



てか、キャッチャーだけに旦那サンがキャッチしたりして…(-∀-)



明日は2つ頑張っておいで…


演奏とブーケトス☆(≧∀≦)☆



それではごきげんよう…
(・∀・)ワラ



PS、皆さんへのお返事コメントは29日のブログにしましたよ〜(^-^)/
Posted by カスミン at 2009年05月02日 02:06
ひろっすぃ♪
そろそろ…と書いておきながらなんですが…f^_^;
焦らんでもよかよ
男は歳とっても若い女の子を嫁さんにすることができますや〜ん
出会いがたくさんあるひろっすぃに彼女いないのが意外ですが(ほんまかいな!?)フアンとしては素敵な女性と実りある恋愛をして曲作りに活かしてほしいですね(^_-)-☆
カスミンさんの言われるように今日の結婚式で候補を見つけられるといいですね
背が高いからブーケトスには有利でっしゃろ〜p(^^)q
あ!(^^)!
blogで嫁さん候補募集するってテも…まずは写真審査から…キャッチフレーズより応募が殺到しそうですが…f^_^;
運命の人とそんな出会いは嫌ですよねぇ〜失礼しやした〜m(__)m
Posted by 雅☆ at 2009年05月02日 10:01

高崎様☆

今頃はご友人の為の演奏♪を終えられよっぱっぴぃ〜ヽ(´▽`)/な頃でしょうか?

花嫁サン候補はぃらっしゃいましたかぁ(^m^)?

縁☆てどこにあってどぉつながって行くか‥‥ホント不思議ですょねぇ〜
(*^_^*)

素敵なご縁がぁりますよぅにヽ(´▽`)/

因みにブーケトスはどぉでしたか(^m^)?
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年05月02日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466248

この記事へのトラックバック