2009年04月26日

癒されています☆



今日は意識して、一日ユックリと身体を休めましたひろっしぃーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士です☆

心も癒されました(^0^)/

そう!じょんとスブにo(^-^)o

じょんの画像は?!というと、はしゃぎ過ぎでブレた写真しか撮れず、今回は残念ながら断念しましたf^_^;

ところで、心配下さってる首&肩の痛みに関しては、大丈夫そうです☆でも、油断禁物!ですよねm(__)mw(゜o゜)w

ちゃんと心得ております。。☆

そーいえば!くりーむぱんさん♪昨夜頂いた手作りパンケーキ☆超美味しかったですp(^^)qまたリクエストしまーす(^0^)/へへっ☆


キヨタンさん♪
えー!自分でボキッボキッって整体できるんですかー?!w(゜o゜)w是非、京都行った時は教えてください☆
桜さん♪
桜さんまで。。f^_^;もしかして、遥ちゃん(チワワ)と遊び過ぎてですかぁ??
なおさん♪
ストレッチしたほうが良いんですかね。。ストレッチする勇気が。。f^_^;

雪見さん♪
痛々しいブログで心配かけてしまいましたねぇw(゜o゜)w次回、ステキな演奏で忘れさせますね!p(^^)q

雅☆さん♪
そうなんですよねぇ。。僕も一回ギックリ腰やっちゃってるので、年に何回かおかしくなりますもん(>_<)整体×2♪

MDRさん♪
今のところ痛みは和らいでいますが、慎重に身体動かしてますf^_^;もうあんな痛みは味わいたくないっす。。

小夜曲さん♪
改めて昨夜は来てくださって嬉しかったですp(^^)qてゆーか、褒めすぎですってf^_^;意外と照れ屋なんですから☆

☆yukiさん☆
早く元気いっぱいになりたいですo(^-^)o痛みが完全に取れるのはいつになることやら。。

吏佐さん♪
プロ根性かぁ。。あるんですかねf^_^;ただ、やれる限りの事を全力投球してるだけですよ☆
posted by k-js at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
yukaさん♪
冷やしていいものか、逆に温めたほうがいいかが、よく分からずにいたので良かったです☆因みに温めるアイテムって。。?
Posted by ひろっしぃー♪ at 2009年04月27日 00:03
キラさん♪
沢山のアドバイスありがとう(^0^)/無茶はいけないですねf^_^;あと、キラさんが言われるよーにヨガは良いって言いますよね☆
Posted by ひろっしぃー♪ at 2009年04月27日 00:07
ひよ子さん♪
えー!?骨と骨がぐしゃ!。。想像するだけで鳥肌たっちゃいました(>_&lt;)どうやって治したんですかー?
Posted by ひろっしぃー♪ at 2009年04月27日 00:09
舞龍さん♪
わぉー!!説教されちゃったf^_^;心配してくれてありがとう☆あと、素敵な龍の絵も重ねてありがとう☆☆
Posted by ひろっしぃー♪ at 2009年04月27日 00:11
☆ぴぃ☆さん♪
強い薬の座薬は。。正直辛かったです(>_&lt;)でも、バッチリ効いたみたいで、痛そうな表情は全く見せなかったでしょー(^0^)/
Posted by ひろっしぃー♪ at 2009年04月27日 00:14
☆歌姫☆さん♪
ピンチはチャンスかぁ☆なんか元気が出ますね!ポジティブひろっしぃーとしてはビンビン伝わってくるフレーズです☆ありがとうございます♪
Posted by ひろっしぃー♪ at 2009年04月27日 00:16
和服の女さん♪
心配おかけしましたm(__)mなんとか、修羅場を乗り切れました☆あと、美味しくギョーザ頂きましたp(^^)q
Posted by ひろっしぃー♪ at 2009年04月27日 00:18
はるかさん♪
えー?!ヘルニア持ちには見えないねぇw(゜o゜)w僕も悪化しないように気をつけないとw(゜o゜)ww(゜o゜)w
Posted by ひろっしぃー♪ at 2009年04月27日 00:20
カヨリンさん♪
何回もギックリ腰を経験!?ありえない。。w(゜o゜)wしかも、カヨリンさんまでヘルニアなんですか?大変でしょ。。(>_&lt;)?電気治療は聞きますか?
Posted by ひろっしぃー♪ at 2009年04月27日 00:25
えーなさん♪
かまちゃんの画像送って下さりありがとうございます☆流石!すぶの父親ですねp(^^)qへへっ☆てゆーか、えーなさんまでヘルニアですか?お互い、肥後もっこす魂で乗り切りましょう!!
Posted by ひろっしぃー♪ at 2009年04月27日 00:29
ブログ楽しみ拝見しております私にしては珍しく書き込みが遅れまして
φ(.. ;)春爛漫に続いて書き込みしております☆

コメントありがとうございます♪

束の間の休息?でしょうか‥‥やはりスブ様☆じょん様☆は最高の癒しですね
(*^_^*)

お○りからの痛み止め!
思わず想像してしまいました!す、す、すみません!効いてくれたなら何よりです\(^O^)/病院てスゴイですね(*^_^*)

それにしても皆様あちこち痛めていらっしゃるのですね(>_&lt;)
私はいたって健康優良児でして悩みがないのが悩みな位ですφ(.. ;)

もぅすぐ世の中はGW☆
楽しく過ごせる様に皆様も風邪などひかれませんよぅに‥‥☆☆☆
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年04月27日 01:08
コ乂返有り難うございます★
わんちャん可愛いですね♪
うちの犬ジョニ-でス(ノ∀`)藁

毎日育児奮闘ちゆ-
ですよ(゜∀゜ノ)ノ
よかッたら晴美の
ブログ來てくださイ(∀)!
http://dclog.jp/qmvsmam/
Posted by はあ汰 at 2009年04月27日 12:16
ちょっと強く言ってしまい生意気ですみませんでした。ただ一ファンとして高崎さんに伝えたくて。高崎さんのお仕事は体があってのものだからすごく心配しちゃったんです。気をつけてくださいね。あとあの龍神様の絵は明日母親の友人に差し上げます。
Posted by 舞龍 at 2009年04月27日 17:07
ひろっしぃ〜 ゆっくりできて よかったですね(^O^) あたしは 仕事の時にギグッとなりまして 何回もしてると くせになるんですねf^_^;

遥は めちゃめちゃ元気よくて 部屋中 走りまくってますよ(^O^)/ 外は怖いのか 抱っこのまま 散歩してます
Posted by 桜 at 2009年04月27日 20:45
こんばんワンッ♪
そっか…意識してユックリ身体を休められたんですね。えぇ〜子や、えぇ〜子や。。。
ヨシヨシ!
(なんつって、すみません!!)

今回みなさんのカキコミで、いろいろ経験されているんだなぁぁって思いました。
だからこそ、本当に心配されたりアドバイスされたり…。
しかも、キヨタン様のコメントではお薬の名前が出てきたりして、
なんかここにも「プロ」がいた〜!って感じで格好いいなって思ってしまいました。

私のいいところは、意外に素直なところだと自負しております。
なので、これからも照れ屋のヒロッシィ〜さんには居心地悪いかもしれませんが、
素直なコメントさせていただきやす。あしからず。


☆ぴぃ☆様
会場でもしかしたらすれ違ったかもしれないんですね。。
お会いしたいのになかなか会うきっかけがないなんて…。
しかし、こんなだからこそ思いは募りますっ!
Posted by 小夜曲 at 2009年04月27日 21:46
ヘルニアの方が多いんですね(@。@)
2日後は雨が降るって分かるので
天気予報より当たると言われてます。
体力の消耗より精神的に滅入ったと
思うのですが無事に終えられ
ホッとしましたが…

本人しか分からない、あの激痛は
2度と味わいたくないですよね(xωx)
Posted by えーな at 2009年04月28日 00:16
スブちゃん☆お・ひ・さ・し・ぶ・り☆ (^−^)キャハッ♪ 裕士さ〜ん(^^ゞ 私は腰痛:慢性かな?アハッ ぎっくり腰は冷やす方が良いかも?冷やし過ぎは×みたいですヨン(^−^)アイスノーンでも良いみたい(^−^)  でもでも…医師に相談されるのを!お進めしまぁ〜す(⌒−⌒)  私が使ってるのは(ピップさん)のでぇ〜す(*^^)v 
Posted by yuka at 2009年04月29日 03:56
やっぱ!スブちゃん、癒されますね〜☆
それにしても私を含めてヘルニアの方が多いんですね・・・(>_&lt;)
電気治療は、結構気持ちいいですよ!
ヒロッシィーさんも一度お試しあれ!!(^−^)
Posted by カヨリン at 2009年04月29日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466246

この記事へのトラックバック