2009年04月22日

☆癒されてください☆










先ほど、☆の村から無事に帰宅しましたひろっしぃーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士です(^0^)/

その前に、スケジュール変更してなかったことをお詫び申し上げますf^_^;

いやー!天候にも恵まれ最高に楽しみまくった一泊二日の☆の村ツアーでした♪
画像を見ての通り、シャクナゲって綺麗でしょー(^0^)/

二年後にグランドオープンするみたいで、しかも!こけら落としに、ひろっしぃーフルメンバーでのライヴを計画中とのこと♪

世界一のシャクナゲ公園ということもあり、かなり話題になるんじゃないかなぁp(^^)q

夜は参加者20名で、バーベキュー☆

今回、初めてお目にかかる方もいらっしゃいましたが、皆さんステキな方ばかりw(゜o゜)w

盛り上がりましたねぇーーー!!!

しかも、僕含め残り組約10名は朝6時近くまで飲み明かしたw(゜o゜)w

そのあと、正午まで残り組は爆睡f^_^;

起きて、後片付けして、昼食摂って温泉へ行き、皆汗を流した後、茶の文化館にて玉露の“しずく茶”を☆
☆の村の玉露は、四年連続日本一☆

1番高価なもので、なななーんと100グラム70000円もするんだってw(゜o゜)wヒョエー!!

↑桁は間違ってないですからねっf^_^;

しずく茶は500円で体験で出来ますから、是非お試しをp(^^)q美味しいし、粋ですよぉ♪

振り返ってみて、楽しいことってあっという間。。

また企画起てますので、ステキな皆さんと楽しみましょうねp(^^)q

足達社長&山口さん♪今回も大変お世話になりましたo(^-^)o参加された皆さんが☆の村で楽しみ、そして癒されたこと間違いナシ♪ありがとうございましたぁm(__)m☆

これからも☆の村宣伝隊長ひろっしぃー頑張りますp(^^)qへへっ☆


桜さん♪
晴れ男ひろっしぃー健在でしたp(^^)qスブも大自然の中を走り回って楽しそうでした☆流石に疲れたのか、横で可愛いイビキをかきながら寝ちゃってます☆

雅☆さん♪
楽しみ過ぎて交流会中の写真を取り忘れててましたf^_^;ごめんなさい。。次回は京都からの参加お待ちしてますねっ!へへっ☆

☆ぴぃ☆さん♪
楽しかったですねp(^^)qてゆーか、ちらほら意味不明?!なコメントが。。f^_^;酔っ払ってましたっけぇ☆へへっ☆

小夜曲さん♪
小夜曲さんならひろっしぃーブログを乗っ取ってもOKですよぉぉぉo(^-^)oへへっ!次回は参加お待ちしてますねっ☆

キヨタンさん♪
朝早くからの勤務お疲れ様ですw(゜o゜)w多分、僕等が寝付いた頃に。。真逆ですねf^_^;とにかく楽しみまくりました☆次回は神戸からの参加お待ち申し上げますぅo(^-^)o☆

yukaさん♪
スブと一緒にどこかへ行くって事がなかったので、良かったです☆参加された皆さんからも可愛がられ、きっと、スブも満足してると思いますo(^-^)o
posted by k-js at 20:53| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
石楠花は6月5日の誕生花だそうです。
ひろっしぃと1日違いですね☆
石楠花の花言葉は、威厳。
綺麗な花からはちょっと意外♪
お疲れ様でした。
Posted by なお at 2009年04月22日 22:22
おっかえり〜〜\^o^/
愉しいO(≧∇≦)o一泊二日〜! 綺麗な花畑!見事!アッパレ〜!美味しい日本茶が飲みたいです!絶対行きます!!☆野村♪♪

6時まで呑んどったとですか(´〜`;) 正しく仕事への通勤中! 愉しい時間って早く過ぎますよね〜☆でもだれにでも公平なのに! 今日の仕事は半ば……上の空☆
まずは無事の御帰宅ようございました\^o^/
お疲れ様でしたm(__)m
ゆっくりお休み下さいなぁ
ヤッパリGWは休み無しでした(>_<) その分15日以降休みますf^_^;バッチリ(^_-)-☆
楽しみが一つ舞い込みましたので〜♪
Posted by キヨタン at 2009年04月22日 22:49
綺麗ですね〜 花はいいですよね(^O^) 皆さん楽しい時間を 過ごすことできたんですね 朝まで飲んでるて凄い(*_*)

すぶちゃんも 自然の中を 走りまわれて よかったですね(^O^) 今日は いい夢見てるかなo(^-^)o
Posted by 桜 at 2009年04月22日 23:32
高崎様☆皆様☆
二日間ぉ世話になりました。とてもとても×2大満足♪の楽しい時間を過ごす事が出来ました\(^O^)/

皆様にお会いする事が出来♪本当に良い方ばかりで、ついつい楽しくて飲み過ぎてしまぃましたぁ(>_<)
ご迷惑かけてなければぃぃのですが(T_T)

それにしても星野村☆
最高〜にぃぃ所でした。
シャクナゲ園はもちろんの事♪空が近いしw(°O°)w
空気はおいすぃ〜♪
どこを見渡しても眺めは最高〜♪
玉露茶もホントに素晴らしかったですし。。
この感動をどぉお伝えしたらぃぃものか(T_T)

。。。素敵な企画を本当にありがとうございました♪♪

今回お会いする事が出来なかった皆様ともきっと近い将来お会いできると信じております(*^_^*)

足達社長様☆山口様☆
今回お世話になった皆様☆本当に素晴らしい時間をありがとうございました♪♪

来年と言わず近いうちにまた遊びに行きたいと思いますo(^-^)o
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年04月23日 00:37
こんばんわ。まずは綺麗なお花の写真見て癒されました。綺麗ですね。なんか楽しそうで、今度は絶対に参加するぞっておもいました。
Posted by 舞龍 at 2009年04月23日 01:58
おはようございます!!(^^♪二日間、ほんとに楽しかったです(*^_^*)
すぐに書き込みや自分のブログを書こうと思いましたが
疲れがたまってたのか家に帰り着くともうなにもやる気がせずに><
さっきまでみなさんと楽しい時間を過ごしてたのが一人で2時間近くかけて帰ってるうちに
帰りついたとたんに急にものすごい喪失感が><すごく寂しい気持ちが......。
でもほんとに素敵な方との出会いがたくさんありました>^_^<
お世話になったみなさん、ほんとに素敵な時間を与えて下さってありがとうございました(^^♪
詳しい話は、わたしのブログで必ず掲載しますね^^
仕事から帰ったらすぐにブログアップしますのでみなさん、見てくださいねーーー(^_-)-☆
Posted by kira:yamato at 2009年04月23日 05:16
『心あらば訪い尋ね来よ星野村 心を癒す星のふるさと』

ア裕士さん、お父様、お母様、そしてファンのみなさん、ようこそ星野村へお越し頂きました。ありがとうございました。

裕士さん、久しぶりに星野村でお会い出来て良かったです。美味しい酒をたくさん飲んでしまいました。

2年後のグランドオープンへ向けて頑張っていきます。こけらおとし、ア裕士さんのフルメンバーでのライブの舞台にはもってこいの場所だと思います。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 星野村の山口 at 2009年04月23日 06:11
おはようございます♪

星野村☆最高でした(^.^)b
ひろっすぃ!
素敵な方達との出会いに本当に感謝*感謝です。
ありがとうございます。

皆さま…     
星野村でゎ大変お世話になりましたヽ(´▽`)/
みなさんにまたお会いしたいです☆

もうこんな時間だぁ!
ダッシュで会社に行かなくちゃε=┏( ・_・)┛

でゎでゎ!またですね。。
Posted by ラニラニ☆ at 2009年04月23日 08:38
高崎さん(^O^)
素敵な企画ありがとうございました☆
最高〜の
二日間で、とても楽しかったです♪
人と人の出会い!!
本当に感謝していますm(__)m
素敵な皆様と出会えて幸せです♪♪

山口さん☆足達社長
星野村最高ですね
o(^-^)o
また癒されに伺います!
ありがとうございました♪


さって!!今日も頑張ります☆
Posted by 雪見 at 2009年04月23日 09:48
ヒロッシィーさん、おかえりなさい。
お天気に恵まれて良かったですね!
流石、晴れ男!!
石楠花綺麗☆ですね〜!!
ほんと癒されますよ・・・・
二年後のグランドオープン楽しみですね♪
今回は、参加出来なかったけど、また素敵な企画お願いします。
次回は、絶対参加したいです!!(^O^)/
Posted by カヨリン at 2009年04月23日 13:38
景色も花も鮮やかな色で
早く花を咲かせてくれるのは
やっぱり環境が綺麗なんでしょうね★

参加された皆さん。
お疲れ様でした(★´V`)*゜♪
Posted by えーな at 2009年04月23日 14:11
高崎さん、今回素敵な企画を立ててくださり、ありがとうございました!

山口さん、足達社長、関係者の方々、二日間大変お世話になりました。
 
足達社長の広大な石楠花園はとても素晴らしかったですし、関係者の方々の温かさ、青空も、澄んだ空気も、眺めも・・・やっぱり星野村は最高ですね☆☆☆
おかげさまでリフレッシュさせていただきました。

また 参加者の皆様、この度新しく出会えた方々もみ〜んな素敵でいい方ばかりでした!!すっごく楽しかったです♪
これからもよろしくお願いします。

皆様、本当にありがとうございました。
Posted by 吏佐 at 2009年04月23日 14:13
ひろしさん☆皆さんお疲れ様でした♪
ひろしさん今回はホントに素敵な企画ありがとうございました♪参加できてホントに嬉しいかったです(*^^*)山口さんにもホントにお世話になりました☆二日間ありがとうございました♪また絶対遊びにいきます♪


皆さん素敵な方ばかりでやさしくて明るくてすごく楽しかったです♪


シャクナゲも最高でした♪思わずカメラ持って走り回ってました(^_^;)
あのロケーションの中ひろしさんの演奏を聴けるなら最高だろうなぁっておもいました☆オープンが待ち遠しいです♪



今回参加できなかった方々ともいつかお会いできる日が早く来るといいなぁと思います♪(*^^*)
Posted by はるか at 2009年04月23日 14:42
キラさん♪
そーいえば!渚さんからのステキな贈り物☆ありがとうございましたp(^^)q皆さん喜んでましたね〜♪是非、渚さん次回はおいでください☆
Posted by ひろっしぃー♪ at 2009年04月23日 16:17
ひろっしぃ〜♪
毎日楽しく拝見してますょ。
今回の企画は素敵な皆さんとの交流ってことでブログ見てる私もハッピーな気持ちになれました♪
音楽センスは勿論のこと、ひろっしぃ〜の持ってる、人としての魅力に皆さんがついていってると私は思います。まじめな話になりましたが、いつかコラボさせてください♪厚かましい歌姫でしたぁ(^O^)/
Posted by ♪歌姫♪ at 2009年04月23日 17:21
ひろっしぃー!!素敵な2日間ありがと〜〜です(*^_^*)

綺麗な景色と新しい出会い!!
とてもワクワクした時間を過ごせました(^◇^)

しっかし・・・・・お茶っ葉!!美味しかったなぁ〜〜
【食べる】と云う感覚がピンときていなかったんで、大発見でした(^^)v
ありゃ酒のツマミに超バッチリです

ところで・・・
私事ですが・・・実は星野村に行く直前に鰻の骨を喉に刺しまして・・・・
痛いまま3日間大事に骨を温存??していましたが先ほどやっと田中耳鼻咽喉科で取って頂きました
その際、診察台に座ってめちゃビックリ(・o・)
だって・・・いきなり先生のPC画面がひろっしぃーでしたぁ\(^o^)/
Posted by ごまごま at 2009年04月23日 17:30
ひろっしぃさん、こんにちは。
すばらしい石楠花ですね。私は箱根で少し見たことがあるだけでしたが、
この画像を拝見するだけでも本当に素敵で、オープンを、今から心待ちにしています。
皆さんで、楽しい時間を過ごされて、本当によかったですね。
ご一緒できなかったのは残念ですが、よかったな!と心から思います。

小夜曲さま♪
またまたステキなメッセージをありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ありません。
いつかまた、こういうオフミーティングで、小夜曲さんとお会いしてみたいです‥(夢)。
ところで、小夜曲さんは、福岡にお住まいの方なのですか?

雅☆さま♪
コメントありがとうございます!本当に京都で実現できたらいいですね……。
過日の熊本松橋公演でも、じじこさんと(とみいさんはいらっしゃいませんでしたが)、
皆で、いつか京都にも行きたいですね!って話していたんです!「京都」は、憧れの土地ですしね…。
………というか、MDRが出没してから、遠距離ボーダレス化意識が進んでいるような…。すみません。

fioreさま♪
こんにちは。こちらのブログ、今でもご覧になっていますか。
お身体だけでなく、大変なことが、いろいろと重なる時ってありますよね。
あまり焦らずに、上手に息を抜きながら、乗り越えられるといいですね。
気分転換に、またひろっしぃさんブログを見たり、書き込んだりしてみて下さいね。
…とか、勝手に偉そうに書いている私も、実はファン歴、浅いですので。
私はNYが大好きで、行くとMetやNYフィル、カーネギーホール、たまにミュージカルのパトロールで終わります(笑)。
万年素人ですが、そういう人間ですので、レスをされているお友達の皆様も含めて、とっても素敵なブログ、できることなら、いつかまた再開させてくださいね。うちな〜タイムで、のんびりと。
毎年、大分の別府で、マルタアルゲリッチがコンサートをしているのは、ご存知ですか?
彼女もあまり体調が良くないですが、別府の温泉の効果が気に入った事もあって、何とか毎年開催されています。別府はさまざまな効果のある温泉がありますから、ご参考までに。
「りっかりっか湯」や「ロワジールホテル」と比較できないくらいイイですよ☆★
Posted by My Dear Ryo(MDR) at 2009年04月23日 17:49
赤霧島も喜んで下さってありがとうございました^^
あんなにみなさん飲むならもっと買って行けばよかったなーーと思いました(>__<)
渚さんと言えば今回渚さんに似たオーラの方がいらっしゃって、前にも思ったのですが山口さんの奥様、
クリームパンさん、そしてはるかさん(●^o^●)
もちろん他にも素敵な魅力を持たれた女性のみなさんでほんとに周りが全て花でした^^
両手に花どころの話ではなかったです^^まさに夢の世界でした(^_-)-☆
ところでラニラニさんのスピリチュアル的な話にはすごく感銘いたしました。
わたしも江原さんの本など読んで少しは心得があります^^
お互いカウンセリングできる域まで勉強、修行をしたいですねーー^^
それとお待たせしました^^わたしのブログをアップしました^^
kira:yamatoという赤い文字をクリックしてもらえればわたしのブログに行くことができます^^
みなさんのお気に入りに加えて頂ければ幸いです^^よろしくお願いいたします^^
ブログ歴だけ言えば高崎さんより先輩なのですから!(^^)!
Posted by kira:yamato at 2009年04月23日 20:19
星野村最高!!ほーんっと思ってた通り素敵な場所でした。
足達社長ありがとうございました。丁寧に説明いただいて嬉しかったです。
熱い夢を語る姿が素敵でした。
来年も素晴らしい石楠花が見たいです。これから花を摘む作業が大変でしょうね。
来年を楽しみにしてます♪♪
山口さん色々お手数おかけしました。素敵な奥様の豚汁で身体が暖まりました。
とっても素敵なご夫婦ですね♪羨ましい〜♪
今度は会社の仲間で行きたいな〜。
高碕さん楽しい企画をありがとうございました。皆さん楽しかったですね。
参加できなかった方もまた次回は是非お会い
しましょうね。
Posted by 米○のむすめ at 2009年04月23日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466242

この記事へのトラックバック