2009年04月20日

明日、☆の村へ行かれる皆さまへ☆


只今、某パーティー出席中のため、簡単にお知らせしておきます(^0^)/

明日21日の昼3時に星野村の茶の文化館隣りにある平和の広場に集合してください☆

場所が分からなかったり道に迷ったりした場合、各問い合わせに関しては星野村の山口さん→09087622787にご連絡くださいとの事ですp(^^)q

分からないことがありましたら、常時コメントくださいねっo(^-^)o
posted by k-js at 20:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
高崎さん お忙しい中 コメントとご案内ありがとうございますm(__)m 明日は 私だけの参加になりますので車に空きがあります。13時すぎでしたら羽犬塚駅へのお迎えも大丈夫です。
明日、参加される皆様、初めてお会いすることになりますが、よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by くりーむぱん at 2009年04月20日 21:10
明日はとっても楽しみです♪
ヒロッシーファンの方々と交流出来るなんて☆o(^-^)o

KAKOさん
今回はお会い出来ないのですね(>__<)
明日はりさと一緒に楽しんで来ます(^O^)
ゆっくりとまた集えたらいいですね♪


キラさん
明日は久々、お会い出来るのを楽しみにしてます☆
新ネタがあるのかな?渚さんはご一緒ではないのですか(:_;)
宜しくお伝えください♪♪
Posted by 雪見 at 2009年04月20日 22:56
裕士さん、ご家族知人の方々、そしてア裕士ファンのみなさん明日お待ちしています。

詳しい案内は今日のブログに書いています。

又、道沿いに看板を立てていますのでお分かりになると思います。
分らなければお電話下さい。
Posted by 星野村の山口 at 2009年04月20日 23:01
いよいよ今日ですね♪♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしてぉります。
(≧▼≦)

高崎様☆
企画〜段取りまでお疲れ様ですm(__)m。。

今日はきっと晴れて楽しい二日間になる事間違いなしですねo(^-^)o


星野村山口さま♪
お世話になりますm(__)m♪
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年04月21日 03:07
ひろっすぃ〜♪
とても楽しみです♪

皆さんょろしくお願いします(*^_^*)
楽しい二日間にしましょうね(^^)v
Posted by ラニラニ☆ at 2009年04月21日 03:17
雪見さん、渚さんと一緒に行けませんが
渚さんのやさしい気持ちを一緒に持っていきますね(*^_^*)
ネタは...2年前のむつごろうでのクリスマスパーティーで完全に封印してしまいました><
新ネタどころか昔のネタももはや忘れてしまいました><
山口さん、またお世話になります^^わたしはかなりの方向音痴なのでまともに着けるか心配です..
.あと車高が低いのでログハウスにわたしの車でいけるかどうかも心配です><
とにかくがんばってなんとかたどり着いてみせます(^^♪よろしくお願いします
Posted by kira:yamato at 2009年04月21日 05:25
裕士サン…皆さんと楽しんで下さいね♪
私だけ参加したら
かなチン大激怒デスヨ(:_;)
またの機会に〜♪♪


ぴぃさん♪
はい!多分隣に座ろうとしてましたね〜笑”
他に小学生いなかったから解ったでしょo(^-^)o
Posted by kanakuma at 2009年04月21日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466239

この記事へのトラックバック