2009年04月10日

ユメニティのおがた☆


2時間ワンマンライブやってまいりましたょp(^^)q

途中、15分休憩は取りましたけどね☆

温かいムードに包まれながら、2時間があっという間に感じたなぁ!

そして、嬉しい事にkanakumaさん親子と☆ぴぃ☆さんがお客さんの中に♪

KAKOさんは、いつもながらお手伝いを(^0^)/

明日も同じ系列のコンサートで福岡県の岡垣サンリーアイにてライブ!明後日はマサルと沖縄公演!!

因みにあと30分後にマサルと博多で合流して飲みでーすo(^-^)o

皆さん♪コメント楽しく拝見してますょ☆

いつもありがとうございます(^人^)b

今、移動中でパソコンが手元にないので、また改めて打ち返しますねっ(^0_0^)
最後に☆写真はKAKOさんに撮ってもらったのですが、良い感じでボケてますねぇ☆へへっ!
posted by k-js at 22:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^O^) 2時間も 凄い体力いるでしょうね でも 聞きたいな〜


明日からの 三日間 頑張ってください(^O^)/
遠くから 応援してます!
あまり 飲みすぎませんようにf^_^;
Posted by 桜 at 2009年04月10日 22:48
ワンマンライブお疲れ様でした☆
素敵なライブの様子が、頭の中で過ぎります(^O^)
kanakumaさん親子も来ていたんですね♪
今日もたくさんの黄色い声援が飛び散ってたんだろーなーp(^^)q
それにしても
KAKOさん
流石なピンぼけ(笑)

今日もごゆっくり、楽しいお酒の時間を
m(__)m
Posted by 雪見 at 2009年04月10日 22:59
お疲れ様でしたo(^-^)o
超・贅沢な素敵なライブに
感動でした☆
後ろにいたオジチャマ・・・
MCでかなりウケテましたよ!
かなチン・・・嬉しくて
帰り道から(今も(^^ゞ)お喋りになってますよ〜
o(≧∇≦)o
寝そーにないです!笑”



雪見さん♪
今年初のヒロッシィーでした☆
めっちゃ素敵でしたよ♪
会場まで20分・・・
かなチンにお願いされて
駆け付けました\^o^/
Posted by kanakuma at 2009年04月11日 00:02
ワンマンライブ♪お疲れ(^-^*)/様でした〜!
途中15分の休憩を入れたとはいえ汗一杯かいたことでしょう〜♪
今頃は美味しいお料理とお酒で今日の疲れを癒してるのかなぁと推察♪
明日も頑張って下さいませo(^-^)o
明後日は沖縄♪きっと暑い(ι´О`ゞ)熱〜い公演間違い無し〜(>_<)青い空青ーい海が待ってますよ〜♪
桜前線もいつの間にか東北へ!ソメイヨシノが満開の中☆八重桜が咲き始めました〜♪今年も花見する事なく〜♪通勤の車窓から眺めるだけでしたが長く愉しませて頂きました(^O^)/

次は藤の花〜♪が楽しみ!京都市内も見応えのある場所が多いのかなぁ?
Posted by キヨタン at 2009年04月11日 00:10
ライブおつかれさまでした☆そして成功おめでとうございます!!
画像からエネルギッシュな様子が伝わってきて、何だかドキドキしてしまいました。
でも、福岡のファンの皆さまはウレシイでしょうね…。

ここ数日は、ものすごいハードスケジュールですね。
明日も、また沖縄公演もがんばって下さいね!
あー、私もまた、ヒロッシィーさんの生の音に触れたいなぁ…(ひとりごと)。
Posted by My dear Ryo(MDR) at 2009年04月11日 01:15
ひろっすぃ〜♪
ライブお疲れ様でした!
1曲演奏するだけでも息ハァハァ汗だくになるのに2時間とは(☆_☆)
京都ライブの倍以上の、フアンにとったら贅沢な時間☆
それは福岡まで行く甲斐があったかも…今日だったら行けたなぁ…シマッタ(>_<)
ご本人にとったら苛酷なライブでしょうが(筋トレするハズ!)今夜も2時間頑張ってくださいませ〜p(^^)q

ぴぃ☆さん♪
テレビにライブに…堪能されてますね〜
そんなにたくさん機会があって羨ましいッス(:_;)

キヨタンさん♪
京都の桜は今どこも満開デスヨ
来週の雨で散ってしまいそうなのでこの土日が最後かなぁってな感じなので、今日はラジカセと遥&永遠を持ってある場所でお花見シテキマース(^O^)/
お寺、桜、池のある風景に三味線の音色が流れればバッチリ♪きっとBeer最高♪♪
今度向こうで2時間もの見応えのあるワンマンライブがあれば一緒に行きましょうねっ(^_-)-☆
Posted by 雅☆ at 2009年04月11日 10:22
行ってきましたぁ(^^)v♪
無理やり仕事を終わらせ仲間を巻き込みつつ(^^ゞ
滑り込みセーフ(^^)v
感想はまた後程‥‥‥
εεε=┏( ・_・)┛
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年04月11日 15:34
この花見日和に♪外にも出ず仕事はツライ(*_*)

雅☆さ〜ん♪
花見は楽しめた?遥&永遠を聞きながらのBeerは良かとやねぇ〜さぞ美味しかったやろうなぁ(-.-;)
来週には雨で散ってしまうねぇ〜♪
京都はあちこち観光地あるし食べもんも美味しいしええなぁ♪京バームって聞くけど何処で売ってるんやろ♪食べてみたい(>_<)
それと〜福岡♪熊本♪公演是非!行きませう!!!
週末何時までETC1000円かによるけど〜♪車!もあるよぉ!キャハッ☆楽しみがまた増えたo(^-^o)(o^-^)o 西に行くのはお任せあれ〜♪
Posted by キヨタン at 2009年04月11日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466229

この記事へのトラックバック