2009年04月09日

遥ちゃん☆


無事に桜さんから写メが届きましたので皆さんにもお見せしますねぇ(^0^)/

遥ちゃんだそうです☆

女の子でーす☆

かわゆい☆☆☆

もしかしら、将来のスブのお嫁さん候補ナンバーワン。。??へへっo(^-^)o

そして、明日から気合い入れて福岡、沖縄3日連チャン3公演頑張ります!!!

桜さん♪
写メありがとうございます☆メチャカワイイじゃないですかぁ(^0^)/縁って素敵だなぁと改めて感じました☆

☆ぴぃ☆さん♪
当日券もありますので、無理してでも?!いらしてくださいp(^^)qへへっ!

キヨタンさん♪
正解!法輪寺で秋バージョンやりましたょ(^0^)/凄い記憶ですねぇ!

yukaさん♪
スブは元気ハツラツですよ!!今日も大分癒されましたo(^-^)o

えーなさん♪
じょんは外が好きみたいです☆風が強い時とか家の中に入れようとするんですが、嫌がるのなんのってf^_^;
舞龍さん♪
Gacktさんは、その時期沖縄なんですね!近い所にいるのかぁ☆

小夜曲さん♪
こんばんワンッ☆お母様が僕にメロメロ?!火傷しますよぉー(^O^)bなーんてねっ☆

雅☆さん♪
是非、次回お母様も連れてきてください☆ぽじポジのVTRを京都に忘れてて、まだ見てないんですよねぇ。。木○社長!すみませんが送ってくれやすぅー(^0^)/
やきいもさん♪
京都はまだ桜咲いているでしょうから、さくらさくら♪は持ってこいじゃないですかー☆次回の京都行きが益々楽しみです☆
posted by k-js at 22:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
早速の写メ ありがとうございます(^O^) 後ろに 子供の足が邪魔だったかも(:_;)
すぶちゃんの お嫁さんに なれるように素敵なレディに育てます!p(^^)q

毎日癒されるていいですねo(^-^)o
Posted by 桜 at 2009年04月09日 23:23
こんばんワンッ♪←ヒロッシィ〜さんにもおつきあい頂き、うれしっ!

ぶっ!…思わず飲んでたCoffee、ふきだしてしまいました。
しかし…名言です。明日、明後日の福岡、そしてその後の沖縄…
会場の皆様の心をとろけさせてしまうんでしょうねぇ。

私は、土曜日、3月にいけなかった人間ドックに行くので
残念ながらヒロッシィ〜さんのお顔を見れません。沖縄へは福岡からそのまま行くんですか?
空に飛行機をみつけたら、とりあえずどれにでも、ヒロッシィ〜さんの公演と行程のご無事を祈って手をふりますね。

遥ちゃん、めちゃめちゃかわゆい。
そのうち、すぶ君と遥ちゃんのbabyがお目見えって事、あるかも。
Posted by 小夜曲 at 2009年04月10日 00:05
遥ちゃん癒されますぅ〜。ほんとに、かわいくて美少女ですね☆
ヒロッシィーさん、私は、こちらに帰ってきまして、届いたものをやっと拝見できました。
本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。
素敵なお写真&サインも…まるで演奏のように細やかなお心遣い、また温かく、
そして何よりカッコよすぎで、感激しています。
お時間を頂くことになるかもしれませんが、大切に大切にお借りいたします。
本当に頭が下がります。ありがとうございます。
Posted by My dear Ryo(MDR) at 2009年04月10日 00:08
遥チャン萌えぇヽ(´▽`)/
遥サマ☆スブ様☆のベイビー♪縁☆てホント不思議ですょねぇ(*^_^*)♪♪

コメントありがとうございますm(__)m
連日公演♪の大大成功☆とハードスケジュールで身体を壊される事もなく元気に帰熊される事を願っております(*^_^*)

あ。そう×2!!
今日朝一確認出来たら
ユメニティ&岡垣公演♪♪♪
福岡入りは決定してるんですが時間が微妙‥‥
チーン(T_T)

お気をつけて行ってらっしゃいませ〜p(^^)q
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年04月10日 00:48
キャーッ(>_<)カワイイ♪
遥ちゃん(^_-)-☆
すぶちゃんの花嫁候補NO1間違い無し♪一度!一緒に写した二人の?写真が見てみたい〜!無理な話!

明日からは連日忙しく移動ですが〜♪
沖縄で暑すぎて〜!ドボーン!なんて在りそうf^_^;
半袖でも良い状況〜♪
紫外線に気をつけて下さいませ♪3月位から一気に↑↑焼けますよぉ〜(^_-)-☆
気をつけて行ってらっしゃ〜い♪

法輪寺ライブでのあの曲は夕闇が迫る中♪周りの山や本堂の屋根をぼーっと見ながら聞いたんで記憶してたんです〜♪もう一つ言うなら〜!ご挨拶もしませんでしたがヒロッシィーの母上様にもお会いしてるんです〜♪ 伺ったのが早い時間で確か母上様はビデオを撮る為一所懸命セットされてたのを…!その後直ぐにコンタママさんや京の寝床さんやらおみえになって〜一緒に話してらしたんですよ♪ その時は分かりませんでしたが《ひのくに育ち》の本でビックリしました♪あの方がヒロッシィーママだと♪また母上様も京都に来て下さいませ〜f^_^;
Posted by キヨタン at 2009年04月10日 01:35
高崎さんのするところと同じですよ(^O^)確かそのはずです
Posted by 舞龍 at 2009年04月10日 02:03
ひろっすぃ〜♪
母は三味線の音色が心地いいそうで、最近、ひろっすぃ〜のCDを枕元で流しながら子守唄にして寝ています(^^)
きっと次のライブには「ぽじポジ」を見た友達を連れて行くと思いますよ〜ん♪

キヨタンさん♪
そうでした!あれは”花鳥風月”でしたね・・・ヘヘッ(^^;)
さすが!すごい記憶ですね☆
法輪寺ではあの数少ない座席に座って聞いてらしたんですね
爪先立ち大変だったんですよぉ〜
だから翌日の音やライブには1時間も早く行きました・・・ヘヘッ
そういえば、音やライブにも母上様はいらしたようで、ひろっすぃ〜が”母のぬくもり”を演奏する時の前説で紹介しようと奥の方から呼ばれたのですが出るのを遠慮されてお姿拝見することはできませんでした
舞妓姿のお写真はお店で見てきましたよ(^^)v
Posted by 雅☆ at 2009年04月10日 13:45
ぃゃωカワイイ(o^o^o) 我が家にもカワユイ、ブラックタンのチワワがぃますょ)^o^( 毎日癒されます★ ぅちの子も紹介させて下さいp(^▽^)q
Posted by な〜こ☆ at 2009年04月10日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466228

この記事へのトラックバック