2009年04月05日

熱かった!!けど、スブが。。


今日はマサルと久々!?のコラボでしたょp(^^)q

パーティーのオープニングライブだったんですが、やはり熊本のお客さんは熱い!

僕らもお客さんに乗せられ熱いライブを!!

マサルとは来週、沖縄公演で再開するとして☆

話変わりますが、スブが急遽入院したとです(>_<)

ただの風邪だったら良いんですが。。まだ、原因が分からんとです。。

少し凹み気味のヒロッシィーです(:_;)b

皆さんへは明日、コメントします。
posted by k-js at 23:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
心配ですね。小型犬は体が小さい、ましてはチワワ、かなり心配だと思います。犬には風邪はないんです。どうか大丈夫だといいですね。私の愛犬も年寄りだからちょっとしたことでも心配になりますよ。
Posted by 舞龍 at 2009年04月06日 00:04
太鼓♪勝様☆とのコラボライヴだったのですねぇ♪

未だ高崎様☆と勝様☆の共演?を拝見した事のなぃ情けない私ですφ(.. ;)

今年は飛行機恐怖症を克服して(;^_^A
あちこち聴きに行きたいと思ってぃるのですが(^^ゞ
‥‥‥‥‥(T_T)
スブ様☆☆☆
きっと大丈夫ですょ!!!皆さんの愛情☆をたっぷり受けてらっしゃるから‥‥p(^^)q

早く元気になってくれるといいですね☆☆☆
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年04月06日 00:59
おこんばんワンッ♪

ヒロッシィ〜さんとマサルさんのお姿を拝見してると、
たがいの信頼感が伝わってくる感じがします。
”音”を任せられるって感じかな…

スブちゃん。。。皆さんにすごく愛されているんですもの。
その愛に包まれているから、きっと大丈夫だと私もそう思いますよ!!
あんなちっちゃなスブちゃんが、ヒロッシィ〜さんを凹ませるなんて、その存在はすんごい大きくなっているんですね。
Posted by 小夜曲 at 2009年04月06日 01:47
最放送見れました♪かっこ良かったです(≧▽≦)

でも、すぶちゃん心配ですね(>_ . &lt;)何ともありませんように。
Posted by 香織 at 2009年04月06日 10:25
素晴らしい 演奏だったんでしょうね(^O^) 生演奏 聞きたいです〜

すぶちゃん 心配ですね(>__&lt;)
Posted by 桜 at 2009年04月06日 14:38
えー!!
スブちゃんが入院ですか?しかも原因がわからないんですか?
それは心配ですね・・・ただの風邪ならいいのですが・・・
私の愛犬も老犬で病気持ちなので、ヒロッシィーさんの気持ちよくわかりますよ・・・
早く原因がわかって元気なスブちゃんに戻ってくれるの願っています。
Posted by カヨリン at 2009年04月06日 15:28

勝君とのコラボ♪お疲れ様でしたp(^^)q


遅くなりましたが、NHKの番組拝見しましたよ☆
コンクールのお話とか、口三味線♪ちりてれ♪など…また新たにヒロッスィの事が知れて嬉しかったです!
それと、タイトルは「夢宵桜」になったんですね〜(^O^)すっごく曲とマッチしたタイトルで、本当に素敵だなぁと思いました!!
ピアノ伴奏付きの「夢宵桜」もまた聴きたいです♪


ところで、すぶちゃん心配ですね(>_&lt;)無事、回復してまた元気な姿を見せてくれる事を願っています。
Posted by 吏佐 at 2009年04月06日 18:52
NHK大変な反響ですねぇ(>_&lt;)(^O^)/ いいなぁ♪羨ましい♪

すぶちゃん…!大丈夫ですか〜?心配ですねぇ(+_+)
原因不明なんて……↓↓
犬も人間様と同じ病気になりやすいと動物病院の先生に聞いた事があります♪
早くヒロッシィーのお家に帰って来ます様に〜祈願しておりますm(__)m
ブログにすぶちゃんがいない日は淋しい〜♪
会いたい(●^▽^●)/''なぁ♪何時か!京都迄来るのは不可能かなぁ?
Posted by キヨタン at 2009年04月06日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466225

この記事へのトラックバック