2009年04月02日

今年最後かなぁ。。




昨夜も仲良し組10人程で、今年最後になるであろう花見を熊本城敷地内でやっちゃってましたヒロッシィーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士です☆

いやぁー!それにしても寒かったのなんのって(>_<)ゞ

見事に氷はそのままで、皆お湯割りf^_^;10袋も揃えてたのに。。

救われたのがメインに、もつ鍋だったので、ガスコンロが二つあったので大分助かった☆

因みに三次会までノリノリで、気づいたら朝の5時半。。ひぇぇぇw(゜o゜)w

楽しいと時間経つのってあっという間!

今日はというと、休肝日ということで家でマッタリ☆
今からサウナ行って筋トレでもやって、夜中、防音部屋で津軽三味線の練習頑張ります!!

皆さん♪明日はいよいよNHKの放送日☆

夜の7時30分からですならね(^0^)/

その時間帯、見れない方はハードディスクに録画予約しとくか、はたまた携帯ワンセグで見るか☆

絶対!必見ですからね(^O^)b
posted by k-js at 23:40| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そーいえば!パソコン版の動画が一つ増えたみたいですょ☆まだ、僕は見れてないのですが、興味ある方は是非、パソコンからヒロッシィーサイトを覗いてみてくださいねp(^^)q
Posted by ヒロッシィー♪ at 2009年04月02日 23:46
こんばんは☆
高崎さん通して達も花見されたんですね(^_-)-☆私も明日、夜花見なんです→ってことは…ワンセグで見ますね(^O^)/楽しみ〜♪


そして、今日も可愛い〜スブちゃん(´∀`)隣に抱っこして寝てみたいです-☆仕事の疲れなんて忘れて、翌日さわやかな朝になれそうヽ(´▽`)/…今日も癒されました(^-^)v
お休みなさい☆
Posted by とみい at 2009年04月03日 00:16
明日でしたねぇ〜☆ …あっ!今日だぁ〜(^^ゞ  録画しまぁ〜す♪ (*^。^*)ウフッ   スブちゃん かわゆい↑↑(⌒−⌒)
Posted by yuka at 2009年04月03日 00:40
もちろん 明日の放送見ますよ! ヒロッシィ〜予定を カレンダーに書いてます(^O^) 今は 高森峠の桜も見頃ですよo(^-^)o とても綺麗なんで お勧めですよ
Posted by 桜 at 2009年04月03日 00:58
最近、寒かですね(T_T)
スケジュールがUPされた時にHDDの録画設定しました↑↑

メール届きましたか?
Posted by えーな at 2009年04月03日 01:14
昨夜のお花見は相当な寒さだったでしょうね
(;^_^A
阿蘇は雪だったらしぃですからw(°O°)w
お湯割り最高〜♪

。。。
今日のすぶサマ☆一段と目がくりくりですねぇ♪
癒されるぅ〜ヽ(´▽`)/


NHK♪
待ち遠しいですねぇ♪
時間までには必ずや帰宅してテレビにかじりつきまぁす(^^)v
(もちろん録画も♪♪)
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年04月03日 01:24
とみいさん♪
今夜花見ですか〜☆
一年で限られた期間ですから、大いに盛り上がってくださいね!!
ワンセグで見るんですか??
夜桜をバックに演奏してるシーンもありますので、ちょうど良いかもです(^、−)b
Posted by ヒロッシィー♪ at 2009年04月03日 15:46
yukaさん♪
そうそう!今夜ですからね!
皆さんにもお知らせくださ〜ぃ^^!
Posted by ヒロッシィー♪ at 2009年04月03日 15:49
桜さん♪
高森峠かぁ☆
イメージしただけで綺麗な監事がしますよ!
行きたいなぁ☆
Posted by ひろっすぃー♪ at 2009年04月03日 15:51
えーなさん♪
HDDに録画してくれたんですね!!
完璧です☆
メール届いてましたので、先ほどメールしておきました♪
Posted by ひろっすぃー♪ at 2009年04月03日 15:54
☆ぴぃ☆さん♪
準備万端のようですね☆
阿蘇の方は雪!?
どおりで、寒いはず。。^^;
Posted by ひろっすぃー♪ at 2009年04月03日 15:57
ガビガビーーン( ̄◇ ̄|||)
み、見れなかった…録画も壊れてて出来なかった(/__&lt;)
でも、かわいいスブちゃんの写真で癒されました。スブちゃんありがとう♪
Posted by 香織 at 2009年04月03日 22:04
ひろっすぃ〜 カッコイイ(^O^)/ ますます 惚れます! 夜桜と ひろっすぃ〜 と玄海さんの 踊り 素敵すぎる〜


ポメちゃんの件 電話しましたo(^-^)o
Posted by 桜 at 2009年04月03日 23:07
☆観ましたヨン☆聴きましたヨン☆ (*^_^*) 『夢宵桜』♪♪良かった〜〜  裕士さん☆カッコ良かったですヨン☆  
Posted by yuka at 2009年04月04日 00:31
お久しぶりでゴメンね!
お疲れ様っす〜
テレビ視たよ〜!!頑張ってるみたいで嬉しかった☆

ちなみに庭の桜最高だったよ〜ウッドデッキも出来たからいいよ〜!
花見 月見 …

また近々飲みたいですね〜!
Posted by マコッチ〜(^O^) at 2009年04月04日 01:06
いいなぁ、花見ですか。私は運転しながら花霞を楽しんだ程度です。
最近は友人も忙しくて誘えない(誘ってもらえない)のが実情ですね…(T^T)
「くまもとの風」は家族で見ながら録画しましたよ!津軽六段…腕の差を思い知りましたが。また親が辛辣な台詞を吐いてくれちゃって。
放送は文句ナシに格好良かったです!新曲も良かったし、髪型もいい感じでしたv
また機会を作って生のステージを見に行きますね(p〃∇〃q)(p〃∇〃q)
Posted by 凛々子 at 2009年04月04日 11:09
今でも龍は描いていますよ。というか四月一日に急遽Gacktさまの熊本ライブ行けるようになり、席も近かったせいで、頭の中からGacktが抜けなくて、テレビ見そびれてしまいました。申し訳ないです。あ、吉田兄弟さんのライブ行けることになりました。高崎さんの生音もききたかば〜い
Posted by 舞龍 at 2009年04月04日 12:22
NHK…見られるみなさんが羨ましすぎます!
NHKは全国放送してほしいですよぉ(泣)
見たかったな…残念。
お花見しつつ、雪も舞い散る熊本…ああ、また行きたくなりました。
私のお花見はもう少し先ですが、その楽しい雰囲気を
ヒロッシィーさんや、みなさんから分けていただけたようでウレシイです★
Posted by My dear Ryo from NY at 2009年04月04日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466223

この記事へのトラックバック