2009年03月30日

癒されるナァ (^0^)/


今日は前回ブログで問い合わせさせてもらったポメラニアン(白い方)の写メが送られてきたので、萌えーも含め添付しますね☆

画像がブレてたので再度、送り直してもらおうとしたのですが、先方からコレしかないんですぅってことでしたf^_^;

まぁ、ブレててもカワイイものはどうあってもカワイイ!!


桜さん♪
分かりましたぁ☆今週の土曜日には受け渡せるみたいですょ(^0^)/白い方らしいですが、白のポメラニアンは人気あるらしく、通常20万するらしいですょ!!良かったですね☆手続きに関してですが、本サイト内からオフィス高崎にメールが送れるようになってます。メールで、お名前、電話番号をお知らせ下さい☆飼い主さんにそのまま受け継ぎますので♪

☆ぴぃ☆さん♪いつも楽しいコメントありがとうございます♪気合い入れて、筋トレ励んで引き締まった身体を目指しまーす!

キヨタンさん♪
最近、僕も梅酒飲んでます☆結構、ヤミツキでーす!僕も筋トレ頑張って夏場の衣装で明らかに?!p(^^)q
舞龍さん♪
Gacktさんって、ちょーうまい?!気になるなぁp(^^)qライブはどうでしたか?!

えーなさん♪
桜さんと同じく、えーなさんもゴールデンレトリバーを?!☆たしかに、斎藤パパ&ママんとこのコンタ君見てたら良いなぁって思いますよねぇー(^o^)☆

香織さん♪
今になって食べ過ぎたこと後悔してますf^_^;ビフォーアフターかなんかの特集をブログで公開していこーかなぁ!なーんてね☆

☆yuki☆さん♪
バタバタになるのは、これからですかねぇp(^^)q神戸良いですよねぇ☆三年前にお仕事で行ったくらいですね。。遊びで行きたいなぁ!
posted by k-js at 23:33| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ありゃっ!ヒロッシィーも梅酒呑んでるのぉ?

毎年梅の時期になると決まったお店で沢山買い込み☆漬け込んでます!しそ漬けに梅酒!去年は少なかったけど!今年は大量注文があり頑張ってやる予定!あげた梅の実は種をとってジャムに〜!だけどアルコールつまり焼酎のニオイがたまりましぇーん(>_<)ケホッ!

また京都へ来られた時は〜!神戸にも足延ばして下さいなぁ〜(^_-)-☆
神戸も陽の当たる所は満開ですがまだまだこれからという場所が多い〜!桜です
流石に二晩続けの夜更かしは禁物そろそろ〜!
おやすみなさい!カワイイワンちゃんに癒されながら!☆(^_-)-☆
Posted by キヨタン at 2009年03月31日 00:08
飼い主さん、決まったんですか?
残念だけど欲しかった(>_<)
ワンちゃんは癒されますよね〜
Posted by えーな at 2009年03月31日 00:41
ありがとうございます(^O^)そんなに高価な犬だったんですね(*_*) すごい かわいいです(^O^) ゴールデンは 14年居てたから 小型犬だったら それ以上かな〜 大事に育てます(^O^)/ アドレスと電話番号 送ります
Posted by 桜 at 2009年03月31日 00:44
こんばんわぁ。徹夜ちゅーの舞龍ですよ。私の聴く限りとても力強い演奏されますよ。ライブは最高でした。すごく良かったですよ!泣いて笑って、叫んで、踊って、歌って。
私もアーティスト憧れちゃいますよ
Posted by 舞龍 at 2009年03月31日 01:27
お忙しいでしょうに度々コメント頂きありがとうございます♪♪

ビフォ〜アフタ〜いいんじゃないですか(^m^)

てかポメラニアンの白って超〜貴重〜♪♪♪
早速飼い主サン決まって良かったですね♪

えーなサン♪
今回ワンちゃん残念でしたが高崎様☆の事だからきっとまたイィお話持って来てくれますよ(*^_^*)
良いご縁がありますよぅに☆☆

さて今夜は頭が働かないのでこの辺で失礼致します。
あ。。腹筋、腕立てはやりまぁすp(^^)q
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年03月31日 01:28
いやぁ〜
最近ワンちやん♪の話題が豊富だし(*^_^*)

実家のワンコに会ってないのもあって夢を見たのでついついカキコミ(^^ゞ

な、な、なんと!!

おそれおおい事にじょん様を枕にし、すぶ様を右手に我が家のワンコを左手に抱いて。。
そこに何故かパンダが出てきてw(°O°)w
一同大パニック!

私事でスミマセンッm(__)mε=┏( ・_・)┛
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年03月31日 07:24
コメントありがとうございます(^^)ビフォーアフターですか。それは見てみたいですね〜(^皿^)ぜひ、お願いします♪なんて(笑)
そういえば、思い込みダイエットというのがあるらしいですよ( ̄ー ̄)5〜10キロほど減量した人がいるとか(^o^)
今週は寒暖の差があるとのことなので、体調には気をつけてくださいねo(^▽^)o
Posted by 香織 at 2009年03月31日 11:41
キヨタンさん♪
昨夜もサウナ上がりに、近くのコンビニに立ち寄って梅酒を購入して、DVD見ながら飲み干しちゃいましたょ(^0^)/本格的な梅酒はロックで飲むのが1番ですが、コンビニで買えるようなお手頃な梅酒は、濃い緑茶orペプシコーラゼロカロリーで割って飲んでますょ☆
Posted by ヒロッシィー♪ at 2009年03月31日 17:30
えーなさん♪
あららら。。前回コメントの内容的にどう捉らえてよいか分からなかったので、今回は素直に桜さんにお譲りしますね。で!別のワンチャンの件があるんですが☆チワワ(三歳男の子白)←スブの父親だそうです。チャンピオン犬の子供だから超カワイイですよ☆もし、気になるならお知らせ下さいp(^^)q
Posted by ヒロッシィー♪ at 2009年03月31日 17:55
桜さん♪
良かったですね☆ホントにラッキーGirlですよ!メール確認出来ました。今週の日曜日に受け渡し出来るとのことですよ(^0^)/詳しくはメールしますね。
Posted by ヒロッシィー♪ at 2009年03月31日 17:59
舞龍さん♪
まだ、龍の描かれてますか??舞龍さんも立派なアーティストですよ☆
Posted by ヒロッシィー♪ at 2009年03月31日 18:03
☆ぴぃ☆さん♪
かなりウケる夢ですね(^0^)/てゆーか、ぴぃさんってコメント見てて思うんですが、絶対良い人だなぁ☆☆☆なんで、こんなにヒロッシィーブログには良い人しかいないんだろう!!ありがたやぁ〜m(__)m☆
Posted by ヒロッシィー♪ at 2009年03月31日 18:07
香織さん♪
僕的にはビフォーアフター企画は全然OKなんですがね☆なーんちゃって!!でも結構引き締まってきてるのは確か☆じょん&すぶに見せつけまーすp(^^)qウフッ☆
Posted by ヒロッシィー♪ at 2009年03月31日 18:11
こんばんワンッ♪

なんか、わんこの話でもちきりですね。
しかも、べっぴんさんだともらい手がす〜ぐみつかるし…
どの世界でもべっぴんさんはい〜ですねぇぇ。。。うらやましっ!

ヒロッシィ〜さん、貴方は自分の力がわかってないですね〜っ。
私が小学生のころ初めて覚えたことわざが
「類は友をよぶ」でしたょ。
そう…ヒロッシィ〜さんがつなぐブログの方々の素敵なご縁…。

そこにたまにおじゃまさせていただくだけでなんか自分も仲間になれた錯覚を覚えて
ひとり勝手に喜んでます。
Posted by 小夜曲 at 2009年03月31日 22:21
梅酒のお茶割にコーラ割!それも限定品☆やってみよ〜美味しそう(>__<)エイプリルフールだもん(^_-)-☆
Posted by キヨタン at 2009年03月31日 23:27
ありがとうございます(^O^) 今から ワクワクして 連絡がくるの楽しみです(^O^) ほんとに 悪いことの 後には いいこと ありますね(^O^) ヒロッシィ〜の言ったとおりです! すごい パワーがあるんですね さすが ヒロッシィ〜です!
Posted by 桜 at 2009年03月31日 23:47
そうそう忘れてました!
ご家庭によって味が微妙に違う梅酒♪今度京都にお出での時☆持参しますので味見してみて下さ〜い(>_<)
ご意見いただいで今後に役立てたいので!宜しくお願いしま〜す♪m(__)m

雅☆さんやみかりんさんからも皆で!ヒロッシィーが何時京都へ来てくれるかを楽しみに待ってますよ〜m(__)m
この数日メールで言ってま〜す(^_-)-☆
Posted by キヨタン at 2009年04月01日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466220

この記事へのトラックバック