2009年03月22日

たまには☆


先程、久しぶり両親を食事に連れていき、たらふく美味しい料理&お酒を頂いてまいりましたヒロッシィーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士でーす☆

今回は両親だけではなく、いつもお世話になってる方々も(^0^)/計7名で☆

その中のお一人、米○さんから高価な水晶のブレスレットを二つも頂いちゃいました!!しかも、僕に合ったものらしく。。大切にさせていただきますp(^^)q
posted by k-js at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご両親様☆と一緒に食事&お酒なんて素晴らしいですねヽ(´▽`)/
さすが高崎サマ☆

念願の水晶のブレスレット♪良かったですね♪♪♪
高崎サマ☆にますますの幸運が訪れますよぅに‥☆☆

私は今日、姉と両親、甥っ子、姪っ子ちゃん達を連れてお花見の予定です
(*^_^*)
どこに行こうか考え中‥‥お弁当も考え中‥‥(^o^;
天気がいいのはうれしぃですが花粉にやられそぅですね(〇>_<)
頑張って闘って下さいね p(^^)q
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年03月23日 00:41
こんばんわんっ♪

ご両親とお世話になっている方々との宴は
きっと貴重な時間となったことでしょうね。。。

水晶って不浄のものから身を守ってくれるし
そのブレスレットなんていいですよねぇ。

できるならば、2〜3ヶ月に一度はあら塩の中
に入れて一日おいて、清めることをおすすめし
ます。 あ…これは頂いた方からもアドバイス
あったかもですね。。。
Posted by 小夜曲 at 2009年03月23日 00:53
ヒロッシィーさん、こんにちは☆「感謝の心を忘れない」。さすがですね。いつも学んでばかりです。
しっかり栄養もつけて、頑張ってください!!
「水晶」…すてきなプレゼントですね。私の妹も香港で購入してきましたが(値切りまくり)、なかなかイイみたいです!
ヒロッシィーさんも、そうありますように。

東京に戻ってから、サイン入りCD、(やっぱり)ヘヴィーローテーション中でーす。
「夜明け」の言葉に限らず、やっぱり「本物」に触れると、こころが揺さぶられます。
例の件、ご発送くださり、ありがとうございます。しかし、未着なので、何かトラブルかもしれません。
教えてくだされば、当方で確認いたしますが…どうしたらよろしいですか?

あと、来月に2回、福岡で公演がありますよね。
どんな内容(曲名や公演時間)とか、会場ごとの違いがあるかとか、
コンセプトやお考えがあるようでしたら、ぜひ参考にお知らせいただけるとウレシイです。
Posted by My dear Ryo(MDR) at 2009年03月23日 17:48
お久しぶりです。ご両親を連れてお食事なんてえらいですねうちは、イタリアに住んでる妹が四月に二週間もどってくるので、久しぶりに家族がそろいそうです。


黒水晶と龍が彫ってあるブレス二つともいつもつけてますよ
Posted by 舞龍 at 2009年03月23日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466213

この記事へのトラックバック