2009年03月15日

にっぽん丸☆







昨夜は、流石に爆睡しましたヒロッシィーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士です(^O^)b

今日はというと、夕方には福岡県入りして、8月にお仕事する・にっぽん丸の下見に☆

想像してた以上の大きさに圧巻!!

写真は、外見&ライブ会場二枚&にっぽん丸シンボル&屋内プール&そして、スタッフ待機場所での一枚!これに爆笑(^0^)/

そして×2、なかなか思うようにはいかないものですね。。またまた時間に追われ、昨日のライブ内容を書くはずが(^_^;)皆さんスミマセン!m(__)m反省。
明日はというと、人間ドッグに早朝より行ってまいります。今回は本格的な方にしたので二日間!!夜8時から何も食べれないし、10時からは飲み物もNG。。

起きてたら、腹減るし。。寝ます!

久々に大量のコメント嬉しいp(^^)q

皆さんからのコメント楽しく読ませて頂いてます☆

明日は2度目?!の正直?!ってことで、皆さんへメッセージを☆あと。。ライブ内容は、見に来て下さった方々がコメントに書いてくださってるので、せっかくなのでソチラを見てください(^0^)/

では、本気(マジ)寝します☆
posted by k-js at 23:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ヒロッシィー♪
若いけどちゃんと人間ドック受けて健康管理されてるんですね〜☆肝機能に注意かもぉ

バチのこと思わずツッコミ入れてすんまへんf^_^; でもそのうっかりで更に会場は盛り上がったことでしょうね!o(^-^o)(o^-^)oナイス

800人の規模という広い会場だったからワイヤレスにして2階席まで行ってあげはるとは…なんてお優しい…(:_;)ジーン

来てくれた観客全員に音魂を届けたい!!というヒロッシィーの熱い想いが溢れてますが、そんな大サービスされたんじゃフアンはたまらんですよ〜♪

そういえば、昨夏のサザンの30周年コンサートでは後ろのお客さんの為にステージとは真反対のアリーナ後方に特設ステージを造って途中移動してはったし、小田和正さんは60歳を超えてるのにアリーナを右に左に前に後ろにと走り回り…皆に近づけるよういろんな場所で歌ったはりましたわぁ
そういったフアンを大切に想う気持ちの強い方が永くフアンに愛されるんだなと思います

ヒロッシィーも♪
ステキ過ぎっ(^_-)-☆
Posted by 雅☆ at 2009年03月16日 00:10
若いうちから健康管理♪
いいことですよ☆私も年2回の社内検診+個人的に癌検診してます!ことごとく身内が早くに隠れてしもうて 午年の方はハートと肝臓気い付けなあかんそうです 干支によって違うそうですが………!!

日本丸流石に大きいですねぇ♪ 8月ですか♪
最後の写真は(笑)です♪船員さんも交代制で寝ている方への配慮でしょうか?
人間ドック二日間♪頭のてっぺん〜足の先までしっかり調べてもらって!問題無しでありますように♪
Posted by キヨタン at 2009年03月16日 01:07
日本丸?ツ すごいですねぇ 大きいですねぇ
乗ってみた〜い?ゥ
そういえば昨日の夕方 何の番組か忘れましたが 番組内の バックミュージックに 高崎さんの曲が流れてました。たしか スカイ・ハイだったような気がします。 三味線の音にすぐに反応した私でした。
Posted by フクリン at 2009年03月16日 12:10
にっぽん丸凄い大きいですね!!
より一層素敵なライブになりそう☆

ふれあいコンサートも大盛況だったみたいで、みなさんのコメント見ながら妄想してました♪♪


8時以降の絶食はきついですね(>_<)
ヒロッシーはいつまでも健康で素敵な演奏を送り続けて欲しいので、、p(^^)q
最近は、
足を運べてないのですが…応援してまーす☆
Posted by 雪見 at 2009年03月16日 12:47
船でのライヴ?それはまた楽しそうですね♪
てかかなりのデカさ!
プールもあるなんて♪♪♪
行きたいッ(*^_^*)


さてさて人間ドック1日目はいかがだったんでしょ‥‥‥
これまでの疲れが影響してなければ良いのですが!

高崎サマ☆に負けないよぅ
私ももぉ一仕事
ε=┏( ・_・)┛
ε=┏( ・_・)┛
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年03月16日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466207

この記事へのトラックバック