2009年03月11日

衝動買いしてしまった (^0^)/


今日は昼前から夕方まで、ずーっとパソコンと睨めっこしてて目が疲れぎみ&肩が凝りまくったヒロッシィーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士です(^_^メ)


春の仕事関係資料のやり取りがほとんどでしたが、数が多くて。。
夕方過ぎから気晴らしに街に出て衣装探しでもしよーっかなぁ的な軽い気持ちで行ったものの。。

基本的に!ストライクゾーンの低い僕なんですが、行くSHOP×2で目欲しいモノが(>_<)b
見事に!妥協せず?!ぜーんぶお買い上げしちゃいましたっ(^_^メ)気付いたら、なんと15点!

早速、明々後日のコンサートで着てみようかな☆

因みに、着物も着ますよっp(^^)q

最後に☆スブちゃんの今日昼寝の模様☆癒されてくださいねっ(^O^)☆


キヨタンさん♪
自分を信じることって大事ですよね☆あとは感謝の気持ち☆あっ!そうそう!お手紙ありがとうございました。やきいもさんとのコラボ?!楽しみにしてますp(^^)q

☆ぴぃ☆さん♪
テレビタミン見てくれたんですね♪今回は、生演奏もあったせいか、周りからの反響がかなりありましたょ(^0^)/てか、“抜けられないトンネルはない”←ジーンときました(涙)
雅☆さん♪
早く京都に行きたいですよぉ☆11月の前に何回か行くと思いますので、その時はヨロシクです(^-^)/早くて。。。?

カヨリンさん♪
ギリギリセーフお見事でしたp(^^)q次回のテレビタミンの出演は4月7日です。その前にNHKの放送がありますからね☆詳しくはスケジュール欄を見てくださいねっ(^O^)

☆Yuki☆さん♪
前回のWBCは残念な結果でしたが、次回に期待しましょう!お母さんは録画してくれてましたかぁ??

米○のむすめさん♪
スブはすっかり高崎家の一員になりましたよ☆最近は、縄張り意識が高まったせいか、初めての客人に対して、いっちょ前にウーッて言いますし(^_^メ)

やきいもさん♪
お稽古は順調ですか??あとママ&コンタは元気ですかぁ?それにしても、一年後は早過ぎるかも?!(^O^)b

じじこさん♪
確定申告は9、5割がた終わりました☆もう少しかなっo(^-^)oあと一回、税理士さんと会って多分終了です☆明々後日のコンサート楽しみにしてて下さいね♪MDRさんの件はヨロシク(o^-')bです。

とみいさん♪
テレビタミン見れましたか??明々後日の公演内容は後日、耳にタコが出来るまで?!じじこさんから聞いて下さいね↑☆

小夜曲さん♪
彼岸桜という確証はないんですがね(^_^;)深刻から解消まではされてないですが、無事に終わりそうです☆

パセリさん♪
駐車場で見るってことは、仕事終わりのまま見たってことですかねぇー?因みに見れましたか??
posted by k-js at 23:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私は、20時まで駐車場にいるので、仕事中にバッチリ見ましたよ。
おぉ〜!!!今日もすぶちゃんがいる〜。
癒されるわ〜★たれパンダの上で寝てるぅ〜。
最近、すっかりすぶちゃんにはまって、毎日の様にすぶちゃんの画像見てます。
Posted by パセリ at 2009年03月11日 23:38
ヒロッシィー♪
コメントおおきに〜(^O^)/
今日のスブちゃんも超カワユイ☆癒されます

ストレス解消に衝動買いですか!?実は私もよくやります(*^.^*)エヘッ
でも15点の大人買いはスケールデカすぎ〜(¥_¥)
さすが世界に羽ばたくヒロッシィーだわん☆

ん?京都早くて…?←って、さては、近々何か入りそな感じ?またスケジュールUPされるのを期待してますね\^o^/♪


やきいもさん♪
ウワーッ(゜▽゜)共演ってそういうことだったのかぁ〜!キヨタンさんと同じく三味線始められたんですね☆知らなかった…がんばって練習していつか披露してくださいねっ(^_-)-☆
Posted by 雅☆ at 2009年03月11日 23:56
コメントありがとぅございます (*^_^*)

トンネル‥‥にはまたまだすばらすぃ言葉が続くんですょ(^m^)

それにしても大人買いッ!14日は衣装も楽しみとゅう事ですね♪
あ〜んど☆ お着物♪♪♪
楽しみで眠れませ〜ん☆
‥‥ケド(^m^)
スブサマ☆に癒されたんで
爆睡出来そうテ〜゛ス♪

φ(.. )お疲れ様です☆☆
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年03月12日 00:10
素敵な衝動買い・・・やっぱ〜超〜〜〜イケちゃってるぅ (^^)v
既にクローゼット満杯??? (^◇^)

スブちゃんはすっかり馴染んじゃって・・・
見事に高崎家の人?になってますね〜
めちゃ嬉しいよ〜〜〜\(^o^)/

ところで・・・
最近スブちゃんグッズいっぱい増えてきてるでしょ(*^_^*)
Posted by ごまごま at 2009年03月12日 11:46
ヒロッシーさん、コメントありがとうございます。
パソコンと睨めっこですか?ホント疲れますよね・・・
私も以前仕事でパソコンを毎日使っていたので、目の疲れ&肩凝り、よーくわかりますよ!!
気分転換に街に出たら、衝動買いで服を15点ですか??(@_@;)
今月も節約生活の私には、なんとも羨ましいですよ!!
それにしてもスブちゃん、癒されますね〜
うちにも犬(ミニチュアダックスとロングコートチワワ&そのmix)が5匹いるんですけど、ホント動物って癒されます。
でも5匹ともなるとお世話が大変なんです〜
トホホ・・・(−−〆)
Posted by カヨリン at 2009年03月12日 14:12
ヒロッシィーさん、スブちゃんカワイすぎます。
ああ、私もこんなかわいい子を抱っこしたい…(夢)。

とみいさん♪
お返事が遅くなり、スミマセン。S席ですか!うれしいですね〜。
残念ながら、私は1人で行くつもりです。お役に立てず、すみません。
でも、本当にありがとうございます。当日が楽しみです。

じじこさん♪
お会いできるのが楽しみです!私はおそらくワンピースで行くと思います。
当日は、よろしくお願いします。

雅さん♪
お声がけくださり、ありがとうございます!
ヒロッシィーさんの音に触れるのが初めてなので、どきどきです。
実はパソコンが苦手な方ですが、感想をぜひカキコミしたいと思います。
京都の予定も楽しみですね〜。
Posted by My dear Ryo(MDR) at 2009年03月12日 20:10
雅さん♪
津軽三味線始めたのではありません、何を始めたのかは内緒です。60の手習いこの歳になってもこの気恥ずかしさが残っている自分にびっくりです。だけど自分の体どうした自由に動かないのか不思議です、脳、指、腕、息、まるで自分の体とは思えません、初心者の入り口で悩んでます,もうお解かりかな?今度会った時に種明かしします。
Posted by やきいも at 2009年03月12日 22:11
こんばんわんっ♪

ヒロッシィ〜さん、ここんとこの”深刻”な申告でホントにしんどかったのか…
はたまた、何か考えるところあってか…

とにかく☆ぴぃ☆さんの”抜けられないトンネルはない”にうるうるきちゃったんですねー。

ヒロッシィ〜さんは、みなさんからいつも素敵な「言葉の花束」をたっくさん贈ってもらっているんですね。
そして、ヒロッシィ〜さんはみんなに三味線の音色で幸せのシャワーを…。

14日、キラッキラ☆の音のシャワーをあびに行きますよぉぉ。いけるときにいっとかなきゃ!
Posted by 小夜曲 at 2009年03月12日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466204

この記事へのトラックバック