2009年03月10日

懐かしい☆


テレビタミン生出演&生演奏をバッチリ務めてまいりましたヒロッシィーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士です(^0^)/

それはそうと、今度NHKの特番で写真を何枚かピックアップして提出しなきゃいけないので、写真整理してたら、一昨年行ったカーネギーホール(大ホール)公演終了後にお客さんと記念撮影してる写真が出てきたとです♪

また、あの世界最高峰の舞台に立ちたい!次回は高崎裕士コンサートとしてp(^^)q

身体がWORLD WIDEなだけに、アーティストとしても認められ、WORLD WIDE TOURみたいなことが出来たら良いなぁo(^-^)o

はぁ。。夢のまた夢かぁ(^_^;)

でも、まずは来年迎える20周年に向けて突っ走ることが先決!!もちろん、三枚目のCDも出さなきゃだし☆

おっと!時間が。。

皆さん♪沢山のコメントありがとうございまーす☆明日、まとめてコメントしますねぇー☆

ふぅ。。花粉症対策の薬が効いてきて眠い(ρд-)zZZ
posted by k-js at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
テレビタミン♪お疲れ様でした☆

カーネギーホールでのワンショット(^O^)/良かですよ(^_-)-☆良か男たいね♪
和服姿♪
ヒロッシィに良か事教えるちゃっ♪☆
『また必ずこのホールの大舞台に自分は立つ!必ず帰ってくる』って信じて念じ続けよ! 必ず願いは届く!

新しくスケジュールも更新されて嬉しいO(≧∇≦)o
何時か京都でも和服姿披露して下さいな☆
でばおやすみなさ〜い
Posted by キヨタン at 2009年03月11日 00:28
テレビタミン♪♪♪

やっぱり‥‥
高崎裕士☆サマなんだなぁと思いました(*^_^*)

ひろっすぃ〜なら出来る!やれる!
私もそぉ思いますッ!!!

信じる道を行きましょう☆

たとえ行き詰まったとしても
『抜けられないトンネルはない‥‥』

一度しかない人生だッ♪♪♪

応援してますッ(^^)v
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年03月11日 06:00
和服姿のヒロッシィーは黒髪のせいか、なんだかおぼこい感じでカワユイですねぇ〜☆
私も1度見てみたいデス・・・

キャーッ☆11月のスケジュールに京都がありますやんっ!
う、う、裏千家って・・・スゴイじゃないですかぁ!!
長岡京ガラシャまつりは駅前で仮装行列を見たことがありますがステージとかもあるんですね。早速、この前のテレビも見てくれた長岡京市民に宣伝しておこ〜っと♪♪♪ランラン
Posted by 雅☆ at 2009年03月11日 13:00
ヒロッシィ−さん、テレビタミン生出演&生演奏お疲れ様でした! 久しぶりにお顔も見れて、演奏も聞けてルンルンでしたo(^-^)o オープニングからだったので、あやうく見過ごすとこでした。でもダッシュでテレビの前に…良かった!セーフ これからも熊本から全国へ、そして、また世界の舞台へと活躍の場を広げて行って下さいね! ずっと応援してますよ! 3枚目のCDも期待してます! フレーフレー ヒロッシィ−(^0^)/
Posted by カヨリン at 2009年03月11日 18:38
スミマセ〜ン(;_;)
てれびたみん、見れませんでした↓
仕事してて気付いたら…Σ( ̄□ ̄;って感じでした。
次回!4月は見逃しませんよp(^^)q


写真はカーネギーホールで演奏された時のですね。何だか新鮮ですね(^^)この時から、どんどん成長されて今のヒロッシィ-に(≧∇≦)b 本当、懐かしいですね。写真っていいですね(^_-)
また、三枚目のCD出された時…カーネギーホールで公演した時…って、残していきましょう!


高崎さんなら大丈夫です!だって、今まで叶えてきてらっしゃるから。o(^-^)o皆で応援してます(^_-)-☆
Posted by とみい at 2009年03月11日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466203

この記事へのトラックバック