2009年03月08日

えっ?!もう桜が?!



そーいやぁ↑昨夜、確定申告の作業が一段落して夜遅く、近所の温泉にサウナ入りに行ったらサプライズに出会ったヒロッシィーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士です!

なんと!桜が咲いてるではないかぁぁぁ!!!

たしかに、気象庁予測では熊本が全国で最速の15日となっているが。。早過ぎるやろ↑↑↑(^_^;)

玄関の入口に大きな瓶(カメ)があって、それに飾ってあったのだが、何で咲いてんの?!
造花ではなく、間違いなく本物の桜☆

皆さん♪どーゆーことですかねぇー?!(^0^)/

おっと!時間がないのでここらでアップします(^_^メ)

最後に今日のスブ☆最近は、たれぱんだがお気に入り☆(^-^)☆
posted by k-js at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れさまです☆
確定申告一段落したんですね。よかったです(^-^)


今日のスブちゃんはたれぱんだ(懐かしい!)と一緒ですか(>_<)!超ラブリーです(´∀`)。癒さる〜♪そうそう!桜の花ですね、咲いてますよ!特にうちは山桜が木によっては、満開なんです!早すぎです〜(^o^;が、綺麗なので嬉しいです(^-^)もう、春ですね♪♪♪



MY dear Ryoさま☆

さっそくのお返事、有難うございますd(^^)

自由席チケットも難しい…なのに、東京から足を運ばれようと…w(゜o゜)wMYdearRyoさん、の思いが天に届いたんですねp(^^)q
チケットは…当日、私の友達「じじこ」が公演を観に行きますので、直に手渡しになりますが、よろしいでしょうか?
じじこには、何か「じじこ」と分かりやすいモノを持って貰い、会場の入口(自動ドア)に居てもらいます☆目印は決まり次第、ブログにカキコしていいでしょうか(^_^)?



スミマセン(^o^;高崎さん。皆のブログ、伝言に使ってしまいまして(^o^;お礼は公演当日じじこに持たせます!
Posted by とみい at 2009年03月09日 00:34
またまた☆失礼をば(^O^)/
確定申告一段落♪お疲れ様でした〜!ホッとしたことでしょう♪

気掛かりの桜ですが…!
日当たりのよい場所では早咲きの可能性あり?または生け花として時期的に出てるのかも〜♪f^_^;

母が華道と茶道の先生してたので〜もしかしたらと思い〜♪失礼しましたm(__)mどちらも京都で習ったそうです チャン×2♪

すぶちゃんカワユイなぁ♪
Posted by キヨタン at 2009年03月09日 01:16
>>ヒロッシィーさんファンの皆さま
個人的に、今しばらく、このブログを使わせていただき、本当に申し訳ありません。

>>とみいさま
ありがとうございます!自由席は、あくまで自由席なので、保障は出来ないと言われました…(哀)。
大きめの会場なので、大丈夫とは思ったのですが、大人気の方だし、やっぱりちゃんと観たいですよね(ファン魂)☆
「じじこ」さんの件、承知しました!私は列車の関係で(免許ないんです)…、多分ですけど、開場の13:30前後に行けると思います。ちなみに何席(SorA)ですか?
あと、「お礼はじじこに持たせます!」が、けっこうツボで笑ってしまいましたd(^^)
Posted by My dear Ryo at 2009年03月09日 01:25
blog内での皆様の会話?なぁんだか勝手に癒されてる津軽三味線演奏家♪ひろっすぃ〜♪じゃなかった (>_<)
☆ぴぃ☆です(*^_ ’)


皆様と一緒で14日が楽しみで楽しみで毎日眠れず過ごしております(*^_^*)

和の音♪♪♪


皆様と一緒に堪能出来る事をうれすぃく思います ヽ(´▽`)/ ☆☆


あ。高崎様☆
深刻じゃなかった申告!
お疲れ様でした(^^)v

スブチャンとじょん君にたっぷり癒してもらって下さいねぇ(*^_ ’)
(たれパンダ( ̄□ ̄;)!

皆様♪お花見準備が必要ですね(*^_ ’)
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年03月09日 06:21
近頃夜ゆっくりブログみれなくて、今携帯からみたら桜の話しが…。
ヒロッシ〜さんが見られたのは啓翁桜かも…。あ、字は間違ってるかも。ケイオウサクラというもの。

早ければ3月中旬頃から店先に出回ります。
季節を先取りする華道では3月前から使用されてるのを見た事あったよな…。
けど今年は開花がマジ早まりそーですね。
Posted by 小夜曲 at 2009年03月09日 13:26
いや〜ん、スブちゃん牛柄で我が家のチワワんこと同じです。
可愛いよね〜☆顔も、何気に似てる様な・・・・。
たれパンダといると、同じ感じだね・・・・。
Posted by パセリ at 2009年03月09日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466201

この記事へのトラックバック