2009年03月01日

今から見ます (^0^)/


ようやくレンタル出来た新作のWANTEDを今から見ますよっp(^^)q

ビールにおつまみ♪

準備万端ですo(^-^)o
posted by k-js at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして!
「うまくいく」手ぬぐいなどメイドイン京都
「和をん」のプロデュースをするエッセイストの
葉石かおりと申します。
書家のお嬢様で友人でもあるYさんより
高崎さんが手ぬぐいを使っていらっしゃると
お伺いし、感激しました!
これからもどうぞよろしくおねがいします。
ライブにもお伺いさせていただければ
と思っています!!
Posted by 葉石かおり at 2009年03月02日 01:25
おー!その映画、もうレンタルされてたんですね。
映画館で見て、アンジーが超セクシーでかっこ良かった事を覚えてます。(でも日本語吹替えだったのでちょっと残念でした)

最近、海外ドラマ「ボーンズ」と「8時だよ!全員集合」のにハマってるじじこでした。
Posted by じじこ at 2009年03月02日 01:47
あれ.......?





ひろっすぃの指、一本多くないですか??

ひょっとして、宇宙人!?(-.-;)
Posted by なお at 2009年03月02日 17:29
ぐはっ( ̄□ ̄;)!!

ゆ、ゆ、ゆびがぁぁ(>_<)

ビールにおつまみ♪
準備万端 (*^_^*)

号泣(T_T)する為に〜手紙〜をみて♪
またまた幸せのちから☆もみまぁす♪♪
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年03月02日 22:06
あっ!? ほんとだ!?  裕士さんの指が6本??? (@_@;)   何?何?なんで〜〜〜〜〜??       裕士さぁ〜ん(^−^)  教えてちょっ☆ (*^。^*) 
Posted by yuka at 2009年03月02日 22:08
いたずら好きの高崎くん・・・また凝って写真を写したもんですね(笑) 

つい先ほど斎藤パパ宅から帰ってきて久々にブログをのぞいたら・・・ムムッ??何これ??手タレをするほど繊細なヒロッシィの指が一本だけ微妙ーっに腫れて不自然( ̄□ ̄;)!! きっと美味しいおつまみなんでしょうね(*^。^*) 

葉石さん♪
ご無沙汰しておりま〜す。ブログをいつも楽しく読ませて貰ってます。相変わらずご活躍のようですね。 また高崎くんが京都でライブする時にはお知らせしますのでスケジュールを調整して聴きに来て下さいね☆
Posted by 京の寝床 at 2009年03月03日 00:05
結局ガッツリ2本とも見てしまって寝不足はさけられそぉになぃ感じ(__;)


しかも(T_T)泣きすぎて
既に目が腫れてますがな
φ(.. ;)


今度ウォンテッド借りてみまぁす♪♪♪

高崎様☆も寝不足注意ですょ〜(ρ_-)ノ
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年03月03日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466196

この記事へのトラックバック