2009年02月26日

スブちゃん綺麗になるの巻☆




昨日、スブの元飼い主であるマリ姉が実家に遊びに来てくれて、ヒロッシィーママも含め、爪切りやブラッシング等などの講習?!を受けた☆

やはり、マリ姉が来た時のスブの喜び様は凄まじかった(^_^メ)

軽い嫉妬であった(^_^;)

それにしても、あれだけ家で飼うのは猛反対だったヒロッシィーママが今となっては、スブにデレデレ(^0^)/

もちろんパパも☆

僕の作戦は成功に終わったのであるo(^-^)o

てゆーのも、先日京都へ出発する日にいきなりスブを連れていき、僕はすんなり京都へ旅立ち、半強制的な感じで母に任せた。日が経てば愛情が生まれるだろうという作戦だったのである(^O^)b

このblogをヒロッシィーママが見ないことを願うばかり?!である(^_^;)♪

へへっ!
posted by k-js at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
作戦成功♪って(;^_^A

爪切り最初はこわいんだよねぇ(〇>_<)

てか萌えぇ♪です。。。


最後に飲み過ぎ注意報☆
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年02月27日 00:12
最後のリラックスしてる顔がグレムリンにちょっと似てるような(笑)
でも、すぶちゃんめちゃくちゃ可愛い(#^.^#)

動物って見てるだけで癒されますよね♪

リクエスト!!
今度はすぶちゃんとじょん君のツーショットをぜひ見たいです(^O^)/
Posted by なお at 2009年02月27日 03:07
ブハッ\^o^/
思わず笑っちゃいました

京都で爽やかな顔してテレビ出ている裏でまさかそんな作戦を実行中とは…

おぬしも悪よのぅ…
(゜o゜)\(-_-)
Posted by 雅☆ at 2009年02月27日 08:55
ウフッ♪  良かったですネェ〜〜☆(^−^)   
Posted by yuka at 2009年02月27日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466193

この記事へのトラックバック