2009年02月16日

綺麗でしょ o(^-^)o


先程までホワイト急便の幹部であり、相談相手である素敵なBさんとお供しておりましたヒロッシィーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士ですp(^^)q

てか、綺麗なカクテルでしょ?!☆

飲み慣れないカクテルをひたすら飲みながら店のマスターと色々語り合っておりますょ(^0^)/

あっ!そうそう!バレンタインで今年も沢山のチョコありがとうございましたw(゜o゜)w明日、改めてお礼申し上げます)^o^(
posted by k-js at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
綺麗なカクテルですね(^-^)飲んでみたいですね〜♪

あっ、でもカクテルってアルコール強かったですかね(・・?)
じじこはお酒強いんですが(ごめん(-人-)バラしちゃった)、私は強くなくて、飲んだ翌日は必ず二日酔いで仕事になりません(;^_^A高崎さんは、強いですよね☆羨ましいです(´∀`)
Posted by とみい at 2009年02月17日 00:05
初めまして、永海と申します(*^_^*)1月5日、某会社の新年会にゲストでいらっしゃってから、高崎さんにハマっている今日この頃の私です。以前から一度でいいから生で聞きたい&見てみたいと思っていましたが、あんなところでお会い出来るなんて…夢みたいでした(∋_∈)握手をしてもらった時、頭パニックで以前から好きだったんですと、伝えたいのにうまく言えなくて、でも、たどたどしい日本語を我慢強く聞いてくださって、嬉しかったです。(きっと覚えていらっしゃらないかな(〃_ _)σ‖)これから先、ライブスケジュールをこまめにチェックして、たくさん会いに行けるといいなと思っています(*^_^*)前置き長くなりましたが、とてもおいしそうなカクテルですね(^-')ただ、飲み過ぎに注意ですね ('ー`)いつかご一緒出来る事を夢みて、今夜の夢に出て来て欲しいなあと願いながら、眠る事にします(*^_^*)おやすみなさい(-.-)zzZ
Posted by 永海 at 2009年02月17日 00:40
チョコ渡してないです(T_T)
京都いつものよぅにバッチリ決めて来て下さい♪

(T_T)/~
カクテル綺麗です☆
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年02月17日 10:33
久しぶりにお邪魔しま〜す♪ 心配していた高崎くんの風邪もなおり元気に京都へ帰って来られそうで安心しました!もうすぐですねぇ。待ってま〜す!

滞在はいつもより短いのでファンの方との交流は少ないですが前回はラジオに出演して今回は、なんとテレビに出演ですね☆☆☆パチパチパチ。

当然チェックされているとは思いますが京都のひろっしぃファンの皆さ〜ん!

19日の朝10時30分から11時30分までの一時間。KBSの「ぽじポジたまご」の番組内ですが目を離さないように見て下さいよ♪お仕事の方はビデオの準備忘れないようにネ。

KAKOさん♪
遅くなってしまいましたがインフルエンザやったんですね。さぞかし一人で心細かったことでしょう(涙)
どうぞ気をつけて下さいね。25日の勝君の大阪城ホールのチケットは斎藤パパとママが誘ってくれたけど残念ながら完売でした。前日に大きく新聞広告が出たので無理かなぁとは思ってたんやけどね。またの機会があることを祈って・・・ます。
Posted by 京の寝床 at 2009年02月17日 21:13
 寄り添うストローが溶け合って、

 チュッ…☆
Posted by 詠み人知らず at 2009年02月17日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466183

この記事へのトラックバック