2009年02月15日

昨日から今日にかけて











昨日から今日にかけての二日分の動きを画像に添付してるので、イメージを膨らませて、皆さんなりに楽しんでみてください(^0^)/

むちゃぶり過ぎますか?!w(゜o゜)w

いやいや!こーゆーのも。。たまには良いでしょp(^^)q

画像は、昨日からの流れで順番通りになってまーす♪
posted by k-js at 22:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
すっかり、元気になられたようですね(^_-)良かった☆


弊立神宮に阿蘇、お天気よくて気持ちよさそう(o^o^o)久しぶりに、弊立神宮行ってみたくなりました。だんだん春めいてきましたし。…しかし、今週はまた寒くなると聞きましたが(・・;)どうなんでしょうか?
気温差に注意ですね(^.^)b
Posted by とみい at 2009年02月15日 23:09
地鶏はやっぱそこですょね(^m^)
久々行きたくなりました♪
今夜からから冷えるみたいなので{{(>_<)}}用心デス!
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年02月15日 23:26
ヒエーッ!(☆_☆;)
ヒロッシィーのご先祖様って・・・
この世界を・・・天と地を・・・創造した最初の神様だったんですか!?
ヒエーッ!!
Posted by 雅☆ at 2009年02月16日 13:01

私も… ヒエーッ!、ヒエーッ!!
これまたついでにヒエーッ!!!

(雅さんすみませんっ。。。便乗させていただき
ました…)

だって、”別天神五柱”の中のお一人(神様を一人といってよいのか???)ですよ。。。

今、やおよろずの神々のかろうじて知ってるお名前が私の頭ん中でグルグルまわっとります。
Posted by 小夜曲 at 2009年02月16日 20:14
元気になられたみたいですねっ☆(*^^)v (よかった〜〜♪) ルン  
Posted by yuka at 2009年02月16日 21:45
元気になられて良かったです(^-^)

阿蘇は気持ちよさそうです〜。

猫ちゃんに萌え〜☆画像。

気持ちよく分かりますっ!
Posted by じじこ at 2009年02月16日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466182

この記事へのトラックバック