2009年02月11日

本来ならば (^_^ メ )



今頃、ソフトバンクホークスのキャンプ地である宮崎県にいるはずだったのに。。f^_^;

今季入団した猪本健太郎くんに会いに、彼のお父さんご一行と一緒に行く予定でしたが、今朝に微熱があったんで、やむを得ず辞退することに。。

行きたかったけど、風邪が長引くと色んな方に迷惑かかるのは百も承知p(^^)qなので、大人しく自宅でマッタリ☆

おかげで、平熱で落ち着いてきました。
焼肉でスタミナついたことだし☆

皆さん♪温かい励ましメッセージありがとう(^0^)/明日は完治してることを願ってますo(^-^)o
posted by k-js at 20:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
熱下がって本当によかったですね(*^_^*)

さすがッ!!
日頃からアルコール消毒&お母様の愛情たっぷりご飯☆などなど‥‥‥で体調管理されてるだけあって♪

治りも早いッ!

ぶり返さないょおに気をつけて一杯仕事して下さい♪

私的にはホットポカリはかなり効果あり!だと思います(^m^)
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年02月11日 21:02
こんばんワンッ♪

よかったですね!!!落ち着いて…。
オフの日でも身体がゆっくりとはできてなくて無理しておられたんじゃないですか?
現に、本来なら宮崎だったんですよね。。。

ゆったりとお風呂につかり、しっかり睡眠をとって下さいねっ。。。

にしても、焼き肉が食べられるならホントひと安心ですよっ。
Posted by 小夜曲 at 2009年02月11日 21:18
久しぶりに覗いたら、ひろしサン風邪ですか(>_<)!?

毎日大勢のお客様に囲まれてのお仕事ですから、風邪もらってしまう事もあるんでしょうね。


でも熱が下がって良かったですね。一安心ですね。きっと、たまにはゆっくり休みなさいって事ですよ〜(^_-)


お大事になさってくださいね。暖かくしてユックリおやすみなさいませ(^o^)
Posted by キューピイ at 2009年02月11日 22:06
おばんで〜す♪
一先ずホッと致しました!食べれる事は大丈夫(^O^)
振り返しに気をつけて!!

今年は☆また変に早くから春一番の話やら花粉やら大変です(>_<) 近所では初!鶯の声が熊本は如何ですか〜?兵庫県はこの冬は何と!冬日が無いとです!このまま春になってしまうとですか(@_@)

来週京都に来る時は♪花粉症対策も忘れずに〜f^_^;
今年は去年の何倍も大かとです〜♪
Posted by キヨタン at 2009年02月11日 22:49
はや〜い!p(^^)q
熱下がって良かったですね!
ヒロッシィ〜の体力は素晴らしいです☆


でも、完治するまではゆっくり休んで下さいね(^.^)bおやすみなさい(^O^)/
Posted by とみい at 2009年02月11日 23:56
よかったぁ〜
焼肉食べられたならもう復活ですねっp(^^)q

そういえばヒロッシィーは花粉症でしたね
インフルエンザ予防から今では花粉症対策でマスクは必需品ですよね〜
京都は北山杉が花粉を撒き散らし始めました
今年は飛散量がすごいと聞き、私も毎日マスクをつけています
化粧がハゲるわ、暑苦しくなるし、やだよね〜( ̄□ ̄;)
Posted by 雅☆ at 2009年02月11日 23:56
熱下がったんですね(^O^)
焼肉食べる食欲もあられるようで、良かったですね!

けど、油断は禁物ですよね。今晩も温かくして、ゆっくりおやすみくださいませ☆



KAKOさん(^^)
インフルだったんですね?大変でしたね(>_<)
私の周囲もインフルにかかる人続出してます(*_*)
私ももらわないように気をつけますf^_^;
Posted by 吏佐 at 2009年02月12日 00:56
こんにちは??
京都は?。です??
車折神社に行ってきました。

二人の名札を探して写真を撮ってきました。
いい思い出になりました。
今日熊本へ帰ります?テ

それでは、身体にきをつけて下さいね。
Posted by 和服の女 at 2009年02月13日 12:45
こんにちは!
久しぶりにブログ見たら、ヒロッシィ−さん風邪で体調崩されていたんでびっくり!w(゜o゜)wしました。でもインフルエンザじゃなくて良かったです。
熱も平熱に下がって、それに焼肉を食べる食欲もあるみたいで安心しました。
早く良くなって、またパワフルなヒロッシィ−さんに戻って下さいね!お大事に…(^0^)/
Posted by カヨリン at 2009年02月13日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466179

この記事へのトラックバック