2009年02月05日

いただきまーす o(^o^)o



京都の鈴木さん夫妻から売り切れゴメンで有名なコロッケをたーくさん送って頂き、先ほどたーくさん生徒の子も含め美味しく食べちゃいました(^-^)v

因みに写真に写ってるのが、全てヒロッシィーの分!
。。おいおい!食べ過ぎやろー(・・;)(;^_^A

でも、結局完食!!!

しかーし!ヒロッシィーの食欲はおさまらず、なななんと!広島に住んでる従姉から送ってきた殻付き牡蛎をデザートの様にというか、別腹感覚でガッツリペロリ♪♪♪(^O^)b

191センチのこのカラダを維持しなきゃいけないのでっ(^_-)☆

。。

。。。

とか何とか言いながらも、意外と太るかなぁ。。と意識してるヒロッシィーであった(^_^;)

チーン。。

改めて、鈴木さん夫妻♪ありがとうございました☆今月、京都へは18日から行きますので、久々に鈴木パパともお会いしたいなぁ↑

そして、従姉のユーコ姉も毎年ありがとう(^-^)v

最後に皆さん☆スケジュール更新されてますので、そちらも見てくださいね。

ヒロッシィーの今からの動きとしては、携帯を買いに☆狙ってる機種は、なんと!画素数が800万画素!!!

次回からの画像のキレイさに注目(^_-)☆
posted by k-js at 16:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 斉藤ママ様☆
昨夜、ご丁寧にお教えいただいていたんですね。ありがとうございました! ペコリッ。

早速この後、検索してから注文しようと思います。
ウフッ…お陰様で、やっぱり”寝てまつ”ことが
できそうです。。。果報ならぬ、家宝。。

ヒロッシィ〜様のコメントから、京都の皆様方の熱い声援と細やかな愛情があちこちの方々
を大きな輪でつないでいっているようにうかがえ、
一度京都におじゃまして、京での「音の叫び」を楽しみたいものだと思っていました。

その節は是非お声かけさせて下さいませませ。
Posted by 小夜曲 at 2009年02月05日 20:34
 こんばんワンッ♪

ホックホク。。。ぷりっぷり。。。
うらやましい!!あちこちの方々の愛情といっしょに「いただきま〜す!」されたんですね。。

あ〜っ、お腹すいてきました。このまま待っても
ヒロッシィ〜様は匂いさえもくれそうにありませんので、今日は早々に… ドロンッ…
Posted by 小夜曲 at 2009年02月05日 20:42
わっ(☆。☆)美味しそう!特に…普段余り好まないん牡蠣が美味しそうに思いした(>_<)
いいな…(´`)コロッケも☆

高崎さんは人にも、愛情にも、食べ物にも恵まれてますね(o^∀^o)


スケジュールみました!そして、3月の松橋には行けそうです!この間、連れてきた子と友達と行く予定です(*^^)v楽しみ〜です♪
Posted by とみい at 2009年02月06日 00:11
おいしそうなコロッケですね(^◇^)
中身が気になります。

191cmもあったんですか\(^o^)/
確かに遠くからみても大きくみえたような・・・

カキが別腹になるのかなぁ(^_^;)
でもお腹いっぱいになれるのは一番幸せですものね☆
Posted by のり at 2009年02月06日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466171

この記事へのトラックバック