2008年11月22日

中島啓江さんと♪




福岡県福津市で開催された中島啓江&高崎裕士コンサートを無事に終わらせ、熊本へ帰ってる途中のヒロッシィーこと津軽三味線奏者・高崎裕士です(^_-)♪

今回で三回目♪♪♪

コラボした二曲もバッチリではなかったかとo(^o^)o
中島さんがトークで言ってましたが、オペラ&ジャズ&津軽三味線の異ジャンルとのコラボは世界初でしょうねと☆

ホントにそうかもですねっ(^_-)☆

また、一緒にやろうと言われたんで、次は何処でしょうかねぇ\(^o^)/

着物と洋装を使い分けて、音楽は勿論のこと、目でも楽しんでもらえたんではないでしょうか(^.^)b

来てくださった皆さん☆ありがとうございました!!
“ヒロッシィー”って黄色い声援も最高に嬉しかったなぁ(^.^)♪
posted by k-js at 22:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そう言えば、中島さんとの初コラボ、鹿児島まで聴きに行きました。とても感動したのを覚えています(^-^)懐かしいなぁ。また、生の演奏が聴きたくなりました。

ヒロッシィー、もっともっと大きくなってね☆遠くからですが、応援しています(^-^)
Posted by まりこ at 2008年11月22日 23:46
こりゅうさまのお店でダーツの上達を目指している凛々子です。
オペラとのコラボって素敵ですね。双方がプロフェッショナルだからこそ出来る事だと思います。
Posted by 凛々子 at 2008年11月23日 00:11
初めてコメントさせて頂きます。
今日は2年ぶり(ごめんなさいm(_ _)m)に生音を聞かせて頂きました。

以前にも増して、素晴らしい音になってました〜!
迫力ある演奏とトーク、楽しかったです。
和装も素敵でしたが、洋装もカッコ良かったぁ〜!

さらなるパワーアップを期待しています。
がんばってくださいね(^_-)-☆
Posted by みっちゃん☆ at 2008年11月23日 00:15
あ〜感動でした〜。のひと言につきます。
みなさん是非中島啓江さんとの四回目に行ってみてください!!
やっぱり母親って偉大ですよね。自分の子供に中島さん、高崎さんのお母さんのような
立派なアドバイスが出来る女性になりたいとつくづく思います。
最近心が疲れている方は是非是非行ってみてください。癒されますよ〜。
Posted by 米○のむすめ at 2008年11月23日 00:30
裕士さん昨日最高でした\(^^)/
今月に入り不幸が続いて心身ともに疲れはてておりましたが、凄く癒されました(^^ゞ
裕士さんの三味線は心に響き渡ってきて、最後には泣いちゃいました(^^;
今度行く時は母も誘って行きたいと思ってます(^^)
『遥』やっとGET出来ました(*^^*)サインも頂きありがとうございした(^^)
これからも頑張って下さい\(^^)/
Posted by ちびまゆ at 2008年11月23日 14:13
昨日高崎君のファーンの
方が店に来てくれました
 
高崎君も来てくれたみたいですみませんでした(^_^;)
Posted by ☆こりゅう☆ at 2008年11月23日 19:16
お久しぶりです。ご活躍されてますね(^o^)v
ブログは時々見せていただいていました。
夏に引っ越しがあったものですから、パソコンに
向かう時間が少なくなっていました。ある意味
暑い夏でした。…という間に冬ですね*
12月2日は北九州で会えますよ〜久しぶりに
生演奏を聴くことが出来ます。いつもの和代さんと
行きます。とても楽しみにしていますv(^_^)v
Posted by ちゃんこさん at 2008年11月24日 00:28
お疲れ様です☆

中島啓江さんとのツーショット、迫力ありますよねo(^-^)o
お二人のジョイントも素晴らしかったようでp(^^)q
永〇さんからも久々にお電話頂いて昨日の様子をお聞きしたところでした(^^)


ところで昨日は、ホントに偶然で、びっくりしました!!

あの長身で素敵なオーラを放っているお方は!!(゜▽゜)やっぱりヒロッスィだ〜!!ってね(^_-)-☆
周りにあんなに沢山人がいたのに、一目でわかりましたよ♪♪
やっぱりヒロッスィはどこにいても目立ちますね\^o^/ それだけ輝いてるお方だからなんでしょうね☆(^O^)
Posted by 吏佐 at 2008年11月24日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466092

この記事へのトラックバック