2008年11月16日

昨夜から今夜まで☆











今日は二ヶ所公演でしたヒロッシィーこと津軽三味線奏者・高崎裕士ですo(^o^)o
今はというと、マサルと大ちゃんを連れて地元の沖縄料理屋で打ち上げしておりまーす♪

昨夜から今夜までの写真をたーぷり載せてあるんで、ご賞見!?ください☆

最初の方のイルミネーション写真は、昨夜こりゅうさん宅のイルミネーション点灯式に招待され撮ったもの\(^o^)/かなり、気合い入ってるでしょー??半端なく綺麗でしたぁ☆☆そして、こりゅうさん宅の愛犬“チワワ”のラウル君。生後2カ月☆

そして、今夜の写真は玄海と熊本城・本丸御殿でのライヴの模様♪因みに明日もでーす!

そーいえば、昼間の熊本県立劇場でのヒロッシィー、マサル、大ちゃんのライヴ模様を撮り忘れてました。。

約、1時間半の附属中学校の文化祭ゲストコンサートでしたが、かなりの盛り上がりで言うことなしの熱いコンサートでした\(^o^)/

会場の生徒も大盛り上がり☆☆☆

今回感じたことですが、真剣に、このトリオでの活動を考えてみよーと思っちゃいました(^_-)b

皆さーん☆いつも、コメントありがとうございますm(__)m♪僕、ヒロッシィーから皆さんへのコメントは明日まとめて書きまーす(^-^)v

イェイイェイ♪♪
posted by k-js at 21:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日は附属中学の文化祭コンサートありがとうございました。
翔太も大喜びで27日のコンサートは親子で楽しみにしてます。
今度は公平君も一緒に飲みに行こうね!
Posted by 黒木 at 2008年11月16日 22:29
熊本城!雨無く無事に終わられた様で良かったですね(^O^)

文面を見る前にイルミネーション見たのでf^_^;
何処かの祭の櫓?と思っちゃいました〜スミマセン!m(__)mまさかお宅のイルミネーションとは……♪
一足早いクリスマスプレゼントみたい〜☆☆☆☆
12月に入るとあちらこちらのお宅でクリスマスイルミネーションが増えてきますねぇ〜♪今年はどんな様子かな? 原油高騰から電気代も↑↑↑だし♪
ともあれ日々頑張って働くしかないのですねぇ


明日も熊本城!頑張ってちょうだい!!!ファンが大勢待ってますよってに(^O^)b
Posted by キヨタン at 2008年11月16日 22:54
お疲れ様です(^O^) すばらしい舞台ですね 見に行きたい(>_<) 毎日の演奏頑張って下さい!
Posted by 桜 at 2008年11月17日 00:31
すみません。。玄海さんが玄海になってましたφ(゜゜)ノ゜飲みながらブログアップすると、ろくなことないですねm(__)m
Posted by ヒロッシィー♪ at 2008年11月17日 00:51
ヒロッシ〜☆
演奏お疲れ様(^O^)
「一日生きることは、一歩進むことでありたい!」
のヒロッシ〜の格言通り☆毎日しっかり前に進んでいますね☆☆
なんだか☆ヒロッシ〜がどんどん大っきくなってくみたい…(笑)へへ(^-^)v
わたしも☆ヒロッシ〜のパワーもらって☆一歩一歩進んでいきまする(^-^)v

こりゅうさん宅のイルミネーションはすごい(^O^)
ホントに綺麗☆☆
感動しちゃいました(*^o^)/\(^-^*)
Posted by ☆歌姫☆ at 2008年11月17日 01:23
こんにちは♪
ずっと高崎さんの演奏を聴きたいと思っていたのですが、
昨日やっとその願いを叶えることが出来ました^^
附属中のコンサートで、高崎さんの演奏を初めて生で聞いて、
本っっ当に感動しました!
一生の思い出になりました☆
また機会があれば、高崎さんの演奏を聴きに行きたいです!
昨日は本当にありがとうございました♪
Posted by yuri at 2008年11月17日 09:06
こんにちは♪
昨日附属中の県立劇場でのコンサートで初めて三味線の演奏を聴きました。
わたしが思っていた三味線のイメージとは違っていて、すごくおもしろかったです!
これからもがんばってください!
応援してます!
Posted by alice at 2008年11月17日 12:46
写真綺麗に撮って頂き
ありがとうございます
m(__)m
 
愛犬の名前は☆ラルフ☆
で〜す (^0^)/ エヘヘヘ・・
よろしく!!
Posted by こりゅうで〜す at 2008年11月17日 15:50
県立劇場、行きたかったですーー><去年の今頃は
県劇のとなりにあるわたしの母校、学園大で松永さんとのコラボがあったのを思い出します^^
また高崎さんとのカレンダーを作ってくれないかなーー(^^♪
それと 凛々子さんの言うとおりスタンディングウェーブ現象って自動車学校で習いましたよ^^
まあ、普通の人は一生車を運転してて一度あるかないかのことですからね。覚えてないのも当然だと思います^^
釘的なものが抜かった状態で一般道を走行してもまずタイヤはバーストまでしません。
パーーンとも音もしません。(したならスピード違反をしたということ^^)
少しずつ空気が抜けていく程度である日、なんとなくおかしいなと気づくか最悪、ホイールからタイヤが外れてわかるくらいです(扁平率の低いタイヤほど外れやすい><)
高速道路走行中に「パーン!!」と音がしたという時点で 凛々子さんは
「あ、スタンディングウェーブだな><」と分かられたのだと思います^^
それにしてもボルトオンターボとは....(^_-)-☆
ハチロクターボにでも乗ってたのですか?
わけの分からない用語でしょうから少し説明いたしますと、NAとは自然吸気エンジンのことでボルトオンターボは簡単に説明すると後からNAエンジンにタービンを付けたことを言います^^
馬力はもちろん出ますが、細かいメンテナンスや排気温度や油圧、水温などに神経を使わなければいけません....。
一般道を走る分にはそれほど気をかけることはありませんが、サーキットなどを走る場合には温度センサー計から目が離せないでしょうね....
でも車は手がかかれば、かかるほど愛着がますのだと思います^^
ちなみにわたしの車は180S○で、エンジンはS14の後期型エンジンに乗せ変えてあります^^エンジン内部はガスケット交換のみで燃料ポンプはR32GTRのものを流用してます^^
わけの分からん話、すみませんでした><
Posted by kira:yamato at 2008年11月17日 16:18
裕士サン…頑張ってますね〜♪
新ユニット☆早く見たいなぁ(^^ゞ
明日もFightだょー!!!

こりゅうさん♪
イルミネーション〜凄いですねぇ☆☆
ラルフくん…可愛いすぎ♪♪

キラさん♪
車…詳しすぎですょー(^O^)/
いつもまわりの人の幸せを考えてくれてて感謝ですo(^-^)o
ぁと半分〜楽しみ残ってます♪
かなチン共々…これからも宜しくぉ願いしまぁす♪♪
Posted by kanakuma at 2008年11月17日 18:12
裕士様♪

“ひのくに育ち”早速〜!発行元へ連絡したら〜☆☆他府県へも送ってくれるそうです\^o^/
ありがとうございました
ちなみに熊本県内限定発売だということだそうです〜

本が欲しい方〜〜♪
本代と送料は後払いかと思いますが 送ってくれます☆たのんでは如何でしょう(^^ゞ
裕士様絶賛の本!間違いは無いはず!(^^)!
Posted by キヨタン at 2008年11月17日 21:10
こんばんワン♪

ほんとに素敵なイルミネーション。。。すごい!

これからクリスマスに向けてテンション
あがっていきますよねぇぇ。

ヒロッシィ〜もますます輝け!!

そしてツリーのてっぺんの一番☆になるんだ!
Posted by 小夜曲 at 2008年11月17日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466087

この記事へのトラックバック