2008年11月14日

♪ひのくに育ち♪


今日は“おやつの時間”から太鼓のマサルと篠笛の大ちゃんと3人で明日のすぎなみフェスタのリハーサルをして参りましたヒロッシィーこと津軽三味線奏者・高崎裕士です♪

夕方に帰ってきて、母ちゃん手作りのおでんを皆で食べた後、真面目に3人で曲合わせ\(^o^)/

実は明日が、3人だけでやる初舞台なのです(^-^)v

お時間ある方は、おいでくださいませー(^^)d詳細はスケジュールを見てくださいね☆

そして、画像に載ってる本は今月10日発行されたばかりの“ひのくに育ち”

熊本出身の21人の中に選ばれて、特集されてまーす♪
八代亜紀さん、松中信彦選手、陣内貴美子さん、巻誠一郎選手などなど☆

ほとんどの書店にあるとのことですので、皆さん記念に買って下さいねぇo(^o^)o

それでは、明日は昼に現場入りで朝早くないので今から3人でこりゅうさんのお店にダーツしに行ってきまーす(^_-)√→→→→◎


ばつまるさん♪
素敵な男性が見つかると良いですね☆これからの人生の方が長いわけですし、ゆっくりといきましょう(^-^)v

凛々子さん♪
スタンディングウェーブ現象とは何ですか?!凛々子さん、マジで車に詳しすぎです(^^ゞキラさんと同等に話せますね!きっと♪

キヨタンさん♪
僕って車好きなんですよねぇ(^_-)♪車種はヒミツですからね☆芋焼酎の飲み方は3パターンそれぞれです。最近は寒くなったのでお湯割りが多いかも♪

桜さん♪
車種はシークレットですからね(^^)d薬とは縁がなくて無知ですが、何の薬を服用されてるんですか?

masaru♪
ゼロが1つ多かったね。。(^^ゞ明日と明後日の舞台頑張ろう!!

ジグロの笛吹くん♪
同じく☆明日と明後日宜しくね♪3人だけでステージ踏むのは初めてだね☆

雪見さん♪
最近のタイヤは性能が良いから、パンクしてもある程度は大丈夫みたいですよ♪でも、やっぱり怖いですよね!

吏佐さん♪
昨夜は玉名で飲みました(^^)dしかも、3時半まで(^-^ゞあと、吏佐さんが言われるように雪見さんも27日来れたら良いのにですね☆
こりゅうさん♪
今から3人でお店に行きまーす\(^o^)/

エアリーさん♪
ただただ車好きなだけです(^-^)vアスリートって皆さん爽やかで良いですね!僕も一応スポーツマンですよ(^_-)b

カヨリンさん♪
ゼロが1つ多かったです(^^ゞ明日からの舞台がんばりまーす♪♪♪

キラさん♪
19インチです♪相変わらずの車マニアのキラさん☆勉強になります\(^o^)/あと、今年もおかしの引換券ありがとうございます!早速、ぜーんぶ換えてきましたよ!
posted by k-js at 23:40| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
シークレットですね わかりました(^O^) 胃潰瘍の薬と安定剤と睡眠薬です(>_<) 止めないといけないんですけどね… あたしがヒロッシィのイベントに行く準備してると 必ず 邪魔が入るのは 何故(?_?)
Posted by 桜 at 2008年11月15日 00:30
こんばんは☆

お母様とのツーショットo(^-^)oステキですね♪
明日早速書店に行きたいと思います!!

私もお菓子の券、引き替えさせてもらって、美味しく頂いておりまぁす(^O^)/
キラさん、毎年ありがとうございます!(^^)!
Posted by 吏佐 at 2008年11月15日 00:38
車種の件了解(o^-')bしました(^^ゞ

ところで熊本の“ひのくに育ち”見たーい♪けどo(><)o関西売ってないよねぇ(┬┬_┬┬)地元だけですかぁ?裕士様の記事が……グスン(;_;) 何とか手に入れたいなぁ


明日のユニット頑張ってねぇ(^O^)京都まで一ヶ月切ったよ〜〜バンザーイ(^O^) 私は明日CD聴きながらドライブ〜♪どこ行こう(^_^)
Posted by キヨタン at 2008年11月15日 00:53
今日の公演頑張ってくださいね(^-^)
今日は、高校の文化祭なんでいけないんですよね(T_T)文化祭が終わってから直行しようと思ったけど、間に合いそうにないので諦めます(T_T)文化祭のほうをがんばります(*^_^*)
今度、見に来ます(o^o^o)
‘ひのくに育ち’福岡にもあるかな?
Posted by akemi at 2008年11月15日 05:02
新ユニットでガッーン!!とやってくれるの楽しみにしてまぁす♪♪
仕事中〜どんなステージかな??
って…頭の中で想像しょ(^^ゞ
裕士サンと勝クンと大チャンかぁ☆
見た〜ぃ♪白田節に注意?笑”
Posted by kanakuma at 2008年11月15日 05:51
やっぱり一桁多かったんですね! 今日の初めての三人での公演見に行きたかったんですが、明日、簿記の検定試験なんですよ… だから今日は最後の追い込みで勉強中なんです。 10月から新しく勉強初めてあまり自信はないんですけど… 精一杯頑張ります! ちなみに明日は、私の誕生日なので、午前中の試験が終わったら友達とランチに行ってきま〜す! ヒロッシイ-さんの今日の初ユニットでの公演がうまくいきますように!
Posted by カヨリン at 2008年11月15日 12:44
はじめまして。ブログはじめて書き込みします!ひのくに育ちのgotoです。
わたくしの立場からすると、いろんな方々に本のアピールをしているのですが、
崎さんのこと、非常に反響があります。
ファンの方が多いことに改めておどろいています。崎さんのご活躍、これからもすっごく楽しみにしております。がんばってください!!
Posted by gotou kenji at 2008年11月19日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466084

この記事へのトラックバック

Top order vicodin offers.
Excerpt: Order vicodin. Vicodin order online. Top order vicodin offers. Order vicodin ...
Weblog: Order vicodin es generic.
Tracked: 2009-05-27 22:45