2008年11月02日

今日は飲みます!?


昼3時前からのゲスト演奏をしっかりと勤めて参りましたヒロッシィーこと津軽三味線奏者・高崎裕士です\(^o^)/

熊本県母子会の催しでして、知事、市長も来られてたみたいです。

やはり母子会というだけあって、会場は女性だらけ☆
そこに、男☆ヒロッシィーが登場すると会場が拍手喝采!!皆さん、温かく迎えてくれてホントありがとうございましたぁ\(^o^)/
母子会に因んで“母のぬくもり”もトーク交えて披露した。

最後、CD販売&握手会時に“母のぬくもりは涙が止まらなかった”というお客さんが続出!!

こちらも、もらい泣きしそうに。。☆

母の厳しさが僕の原点。初心忘れべからず。。改めて、気持ちを引き締められた1日でしたo(^o^)o

そして、今夜9時からは知人の結婚披露宴の二次会に誘われたので出陣!!

昨日、飲んでないから今日は飲みます?!(^^ゞ

明日は、普天王関の披露宴でのゲスト演奏♪ドスコーイo(^o^)o


裕香さん♪
スケジュールにも載せてない舞台や打ち合わせがあるから大変だけど、気合いで頑張ってますよ!頑張るのは当たり前だからねっ(^-^)v

カヨリンさん♪
楽しい舞台でしたぁ☆いつもの事ながら1人になると、気が抜けるせいか。。ガクーンってきますねぇ(^_^;)

キヨタンさん♪
味噌田楽は熊本の阿蘇の名物ですよっ☆がんもどきって関西では“ひろうす”って言うんですね!改めて日本語って難しい。。

ばつまるさん♪
昨夜、飲みに誘われたんですが、流石に行ききれなかったです(^^ゞ今日もなかなかハードでしたっ♪

雅さん♪
いえいえ、何をおっしゃいますか(^-^)vあと、皆さんにお声かけて下さってたんですね☆京都ライヴ♪僕が一番楽しみにしてます!!へへっ

桜さん♪
なかなかお忙しい毎日を過ごされてるみたいですねぇ(^^)dお子さん、陸上やってるんですね。僕は短距離は苦手で50メートル7秒ジャストが今までの最高かなぁ。どちらかというと長距離が得意でしたょ☆

凛々子さん♪
ビーズ細工って綺麗だしカワイイですよねぇ(^-^)v僕も細かい作業は大得意!時間あったら、時間忘れて没頭してみたいものです☆

こりゅうさん♪
とんでもないですょ!こりゅうさんのタフさには毎回、脱帽ですφ(゜゜)ノ゜見習わないといけないなぁ☆
posted by k-js at 19:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日の結婚披露宴の二次会あまり飲みすぎないようにして下さいね?。なんか私も結婚したくなりました、でもいい人が見つからない(>_<)ゆっくり探します。
Posted by ばつまるさん at 2008年11月02日 20:03
飲んでますか〜?適度に(^_-)毎日、お疲れさまです。忙しい中にブログの返事、有難うございます(´∀`)


お褒めの言葉まで、いただいちゃって(≧▼≦)男の人から、あんまり言われないので本当嬉しいですね(*^_^*)


ヒロッシィ-のブログみてると、ヒロッシィ-が晴れ男!なのが解ってきたよ〜(^_-)努力家で頑張るのが当たり前と言える、前向きさに…お母さんの厳さがちゃんと愛情って分かってるとこ…凄いな(*^^*ゞ
私も前向きに頑張りま〜す!明日も普天王関のために頑張って\(^O^)/
Posted by とみい at 2008年11月02日 22:50
お三味線は弾くより張る方に興味を示しそうです。
今から熊本市内のダーツバーに行ってきます(^O^)
Posted by 凛々子 at 2008年11月02日 23:06
キヨタン様
京の寝床さんからも聞いておりますので、当日受付で言って下されば、OKです。
キヨタン様で予約欄に書いておきました。
会場でお会い出来るのを楽しみにしております。

雅様
細やかなお心遣いの書き込みありがとうございました。予約欄に書いておりますので、特にチケットと言う形ではお送りしませんが、当日楽しみにお待ちしております。

世話人がこのところ、本業のほうが忙しくて、ナカナカ書き込みができませんので、代わりに
お返事させていただきました。
世話人同様、付き添いの方も宜しくお願いいたします。
Posted by 京都12月ライブの世話人の付き添い at 2008年11月02日 23:21
母子会の皆さんに「母のぬくもり」喜んでもらえて良かったですね! 今日は、飲んで下さい!ただ明日も普天王関の披露宴で演奏されるようなので飲み過ぎないように!
Posted by カヨリン at 2008年11月02日 23:36
ありがとう!!
 
これからもお互い頑張ろうネ (^O^)
Posted by こりゅうで〜す(^0^)/ at 2008年11月02日 23:48
お店にベストマッチしたヒッロシーさんの音が流れています。
素敵な音をありがとうございます。
またお会いできれば光栄です。
Posted by あんこ at 2008年11月03日 03:52
裕士様♪

日本語って難しいですね!確かに…同じ物でも所変わればですねぇ(-_-)
今日は普天王関の披露宴での演奏ですね(^O^)熊本県出身の方ですか?来週から九州場所ですもんねf^_^;
イベント続きでぐったりでしょう!打ち合わせ♪リハーサル♪本番♪決まった時間が無いからね〜☆作曲は進んでいますか?職場の人達も裕士様の三味線は三味線であって違うもののように感じてますょ☆ひそかにファンが増えそうかな♪〜

京都ライブの世話人様♪付き添い人様♪

お返事頂きましてありがとうございます(^O^)/
お手数をおかけ致しました当日♪皆様にお目にかかれます事を楽しみにしております(^^ゞ

京の寝床さん♪

お忙しいのにありがとうございました〜♪
何時か九州地元と同様なイベントが出来るといいですね〜☆出来る限り参加させて頂きます〜♪
13日当日お目にかかれる事を楽しみにしております♪23日も休んで行きたいなぁと思ってます\(^O^)/
よろしゅうお願い致します♪
Posted by キヨタン at 2008年11月03日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466076

この記事へのトラックバック