2008年11月01日

ハードな日やったなぁ。。


先ほど、二ヶ所目の仕事から帰ってきて、11月最初のブログを必死に書いておりますヒロッシィーこと津軽三味線奏者・高崎裕士です\(^o^)/

今日は1日動き回ったなぁ(^^ゞ流石にヘトヘト。。
昼2時からの演奏を終わらせ、別現場夜の演奏まで2時間程、間があったので急遽明日の現場へ移動しリハーサル。リハーサル終わらせ、そのまま夜の舞台へ♪
全く休む暇もなく、もくもくと動きまくった1日でした(^^ゞ

まぁ、頑張って明日のリハーサルしてきたので、ゆっくり現場入り出来ますけどねっ☆

そして、今日は母の生徒さん(みさ○ちゃん15歳)を連れて演奏でした!山部ママさん、送り迎えご苦労様でした☆みさ○ちゃんお疲れ様でした☆

二ヶ所とも“サンバおてもやん”を演奏したんですが、写真を見ての通り!お客さんが踊る踊る\(^o^)/楽しい舞台でしたぁ(^_-)b

キヨタンさん♪
1年365日って、あっという間ですねぇ!今日も二ヶ所公演頑張ってきましたょ(^-^)v京都の紅葉は見事ですもんねぇ!12月のライヴの時は、紅葉は終わってますかねぇ(^^ゞあっそうそう!12月23日も京都のお仕事入りました(^-^)vそれと、世話人(斎藤パパ)さんにコメントしてくださいねっ(^_-)☆

香織さん♪
おでん食べたくなってきたぁ(^^ゞダイコンが一番好きかなぁ☆風邪ひかないように気を付けますo(^o^)o
ばつまるさん♪
5日前がBirthdayだったんですねっ(^_-)☆同じ午年頑張りましょう(^.^)b

こりゅうさん♪
ダーツ勝負宜しくお願いしますm(__)m♪テキーラ抜きでって言ってくれてホッとしました(^^ゞ

キャッピーさん♪
27日来てくださるんですねぇo(^o^)o今回は前売りチケット制なので、スケジュール欄に載せてますが、事務局に連絡していただいたらチケット購入のご案内をしてくれますので(^-^)v

子夜曲さん♪
子夜曲さんも27日来てくださるんですねぇ☆嬉しいです!サイン会まで残ってほしいなぁ(^_-)☆へへっ

世話人(斎藤パパ)さん♪
今日は名古屋のようですねっ!先ほど、お電話ありがとうございました(^-^)vキヨタンさん来てくださるようですよっ♪

智代さん♪
がんもどき最高に美味いです\(^o^)/がんもどきに関しては、母の生徒さんが豆腐屋さんなんで、そちらからの頂き物です♪日本一ですよっ☆
posted by k-js at 23:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
山ちゃんさん♪
初コメントありがとうございます(^-^)v宇土のお祭りは楽しかったです!スタッフの皆さんが温かいし、お客さんも温かくて♪宇土の事が好きになりましたo(^o^)o
Posted by ヒロッシィー♪ at 2008年11月01日 23:33
とみいさん♪
コメントしてもらってたのに気づかなくてI'm sorry!とみいさんはスタイル良いから、ドレッシーな感じは似合いますよっ(^_-)☆27日休み取れたら良いですねぇ♪僕も祈ってます。
Posted by ヒロッシィー♪ at 2008年11月01日 23:36

スケジュール
大変そうですね(;´Д`)
私も部活の演奏が近くて
毎日ヘトヘトです(・ω・`)
でもひろっしぃーのCD聴いて
頑張りますっ!!(≧ω≦)b
Posted by 裕香 at 2008年11月01日 23:41
今日は、二カ所公演でハードな1日だったんですね? お疲れ様でした。でも楽しい舞台になって良かったですね! 季節柄、お体に気をつけて下さいね!
Posted by カヨリン at 2008年11月01日 23:49
裕士様へ♪

チョー!ハードスケジュールお疲れ様でした(*_*)
明日も頑張って下さいまし♪がんもどきはこちらでは『ひろうす』です♪おでんに入れても美味しいですねぇ☆☆大根とこんにゃくで味噌田楽も食べたいょ〜〜12月でも紅葉残ってると良いですね(^^ゞ来月23日も
京都ですかぁ〜♪ギャボー♪♪♪♪嬉しいO(≧∇≦)o休み取れるかなぁ?休みたい…!

京都ライブの世話人様へ♪
色々とメッセージ有難うございますm(__)m
残念ながら友人が年末ハードスケジュールで休まれず私一人の参加になります!ごめんなさい♪
先日に!京の寝床さんからメッセージを頂いてますが沢山の目があることから
当日受付で神戸のキヨタンと言えばOKとの事!で宜しいですか?
Posted by キヨタン at 2008年11月02日 00:24
同じ午年で本当に私も嬉しいです('-^*)/昨日はご苦労様です、ゆっくり疲れを癒やして下さいね?。それに、高崎さんは背が高いから、私としてはうらやましいです?テ
Posted by ばつまるさん at 2008年11月02日 09:04
12月ライブの世話人様♪

昨日、斎藤様より郵送で案内状をいただき、すぐに斎藤様に2枚申し込み致しました。
母とそれぞれの友人に声掛けてるのですが、全く知らない者にとって4000円という金額はなかなかハードルが高いようです。
また、法輪寺みたいな機会があれば頑張ってみます。
転送されたメールはおそらく、高崎さんへメールをということだったので、音やさんでのリストとダブるかなぁとは思いましたが、まぁ、住所、氏名見れば大丈夫かと、念のためメールしたものではないかと思われます。
結果ややこしいことをしてすんまへんどしたm(__)m
それだけ京都ライブを楽しみにしているということでお許し下さいませ。。。
Posted by 雅 at 2008年11月02日 10:32
やっとブログ見れました(^O^) 今CM見ながら 子供の陸上の応援してました ヒロッシィ〜の言うとおり 辛いことの後にはいいことあると 久しぶりにCM見れて ラッキーでした(^O^)
Posted by 桜 at 2008年11月02日 12:35
お仕事お疲れ様でした。作るといってもビーズ細工ですから…指先の細かい作業は好きなんです。
そういえば昨日、27日のチケットが届きました。本当に行くんだなぁと実感がジワジワ(^^;) 今頃かいって感じですね。
Posted by 凛々子 at 2008年11月02日 13:35
ハードスケジュールお疲れ様でした m(__)m
 
私も昨日はハードでしたが高崎君程ではなかったネ
 
仕事での移動は疲れるよねそれにリハーサルじゃネ
 
若いからと言って無理しないように!!
Posted by こりゅうで〜す(^0^)/ at 2008年11月02日 13:41
 キヨタンさんへ♪
 ライブのパンフを配ろうと用事を作っては人と逢ったりして外出ばっかりしてるんでメールを見てなくて堪忍しとくれやすぅ。。。一人でも遠方から来てもらえるだけで十分嬉しいですよ☆☆☆
12月にキヨタンさんにあえるのをとっても楽しみにしていま〜す(^O^)

 雅さんへ♪
確かにはじめての方でなくても4000円のチケットはお願いし難い・・・ところですよね(^^;)よーく分かります!地元だったら交通費などの経費が少ない分で会場設定も音響にもお金を掛けることが出来るのですが正直のところ京都は難しいですネ(;´Д`)

いい環境で演奏もして貰いたいし、安いチケットでお客様にもいい雰囲気でゆったりと楽しんで貰いたいのはやまやまですが残念ながら受入れ態勢も十分ではありませんので今は一人でも多くの方に名前と顔を知って頂けるためのキャンぺール期間だと思っております(たぶん斎藤パパも同じ考えでしょう)

世話係の私達も専門家でもありませのでこれからはキヨタンさんや雅さんのように応援をして下さる方に協力して頂いていつかは広い会場に照明や音響もど〜んと入れて(笑)玄海さんにも参加して頂けるような舞台が出来るといいですね♪
でも、今は大きな赤字がでないように工夫するのが精いっぱい(≧ω≦)なのでどうぞご理解くださいませ。

10日後の23日☆クリスマスイヴ・イヴ?にも京都で演奏がきまったと聞いてますのでこちらも祝日なので会社にお勤めの方にも聴いていただけるかと思いま〜す♪♪♪♪
Posted by 京の寝床 at 2008年11月03日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466075

この記事へのトラックバック