2008年10月29日

皆さんへのお返事♪


皆々様☆今夜は、イベントの打ち合わせでバタバタしておりますヒロッシィーこと津軽三味線奏者・高崎裕士です(^_-)☆

お返事だけのブログでごめんなさいm(__)m☆

あと、最後の世話人さんからのコメントで文字化けしております(^^ゞ

???ってなってる部分は“高崎”です(^.^)♪

宜しくお願いいたしますo(^o^)oイェイ!!


とみいさん♪
11月26日のテレビタミン出演の翌日は、トップページにドドーンとアピールしてますが、ホテル日航でのパーティーですょ(^-^)v来れたら来てくださいねっ♪今回はチケット制になってます☆

ばつまるさん♪
エブリワンのパン美味しいですもんね!たまに食べてますよ☆近いから寄れたら寄ります(^-^)v

凛々子さん♪
テレビタ感謝祭お楽しみに! 昨日もテレビタミンで告知してましたねっ♪11月9日の11時20分からです☆場所はグランメッセ熊本!今年も何万人って来るらしいですから、活気あるだろうなぁーo(^o^)o

ウルモルさん♪
雪に関しては、多分疎いです。。(~_~)b九州は、ほとんど山手の方しか降らないので、縁が遠いですねぇ。あと、子供大好きな僕としては、園児が太鼓叩く姿は究極の癒しかもです☆

キヨタンさん♪
お役にたてて良かったo(^-^o)(o^-^)o京都のライヴよ♪はーやく来い♪o(^o^)o♪

こりゅうさん♪
先日、こりゅうさん達のゲーム見てて、レベルの高さに圧巻でした!!テンポも良いし、見てて気持ちよかったです(^.^)bダーツ万歳\(^-^)/

千秋さん♪
来月27日のライヴパーティーに来てくださるんですねぇo(^o^)oありがとうございます☆しかも、Birthday☆おめでとうございまーす☆

カヨリンさん♪
CDは勿論の事ですが、生演奏はもっとパワーをあげちゃいますよっ\(^o^)/イェイ♪

香織さん♪
そうですねっ!神様はきっと居られます☆是非ともお声かけて下さい(^-^)v可愛い子ども達に会いたいなぁ☆

桜さん♪
あららら。。でも、仕方ないですねっ!僕の演奏はいつでもありますから♪子供さんの学校の行事って限られてますからね(^-^)v

京の寝床さん♪
今日、斎藤パパと電話で話してて、目の事は心配いらないとの事で一安心☆今日から、大好きな芋焼酎を飲もうかなって言ってましたょ(^.^)b

雅さん♪
早速、会場の下見されたんですねっ(^-^)v交通の便も良いし、僕は気に入ってまーすo(^o^)oお母様にも宜しくお伝え下さいませ(^_-)☆
posted by k-js at 22:56| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
来月27日のライブナイトにも行きますo(^^o)(o^^)o〜♪
むむ…服はフォーマルめな方がいいのかしらん?今から色々迷ってます。
いっそのこと新しいアクセサリーでも作ろうかな!
Posted by 凛々子 at 2008年10月29日 23:58
来月27日、パーティーでしたね(^.^)b
行けたら行きたいです(^_-)…チケット制なので…早目に決めないといけないですね。。。o(゜^ ゜)考えてみますね(^_-)
お仕事頑張ってください(^^)v


キヨタンさんへ♪ 
そうなんです!あの震災から14年も経ってるんですね。旅行中は全く、震災跡に気付きませんで、帰ってから改めて「まっぷる」を見て「え〜!あそが震災跡!」と驚きました(>_<)今度、行く時は、ちゃんと震災跡も見てみたいと思います。次回は是非お時間ありましたら、お付き合いよろしくお願いしますね(^-^)
Posted by とみい at 2008年10月30日 00:40
ありがとうございます
 
今度は是非一緒にダーツ
しましょう(^0^)/
Posted by こりゅうで〜す?? at 2008年10月30日 02:16
いつでも、お待ちしてますよ?。今日はバイト休みなので、昼から病院です。糖尿病なんで診察日です。こんな30歳の女の子がコメントするのもなんか変ですね?。
Posted by ばつまるさん at 2008年10月30日 08:45
『遥』はまだGETしてませんすみません(>_<)来月のライブでGETしたいのですが(^^ゞCD販売とか行いますか?
裕士さんのCDをずっと聴いていると無性に⇒阿蘇山の風景が頭の中に広がり行きたくてウズウズ(^^)してます♪
Posted by ちびまゆ at 2008年10月30日 08:55
はーやく来い来い♪と指折り数えて待ってま〜す☆!後44日だよ☆(^^ゞカメラ
カメラ楽しみ〜!♪♪♪♪とみいさん♪
何時でもどうぞ♪o(^-^)o
お待ちしてま〜すょ☆☆☆

京の寝床さん♪
斎藤様まで心配して頂いてすみませんでした(>_<)
目の方も落ち着いて来られたそうで良かったですね☆でも目に注射は怖いものが在りますo(><)o
来月10位までに人数のお知らせが出来るかと思います☆
Posted by キヨタン at 2008年10月30日 11:58
やっぱり生演奏ですよね!来月9日のテレビタ感謝祭楽しみにしてます!
Posted by カヨリン at 2008年10月30日 13:14
忙しいのにお返事ありがとうございます(^_^)
下の子は高崎さんに会ったら喜ぶと思います♪まだ生まれて半年なのに高崎さんをわかるようです(^_^)
テレビに高崎さんが出ている時に見せると釘付けになって見てますよ(笑)チャンネルを変えようものなら、泣いて抗議されます(^◇^;)
ブログの写真を見せるとニコニコ笑いながら「ウニャウニャ、ゴニョゴニョ」と赤ちゃん語を話してます(笑)そこで主人の写真に変えたら、私が見たいのはこれじゃないと言わんばかりに携帯を放り出します(・_・;
我が子ながら、ビックリの連続です(^◇^;)
Posted by 香織 at 2008年10月30日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466073

この記事へのトラックバック

●長谷川京子フルヌード映画&温泉盗撮映像!!
Excerpt: 女優・長谷川京子(30)がロックバンド・ポルノグラフィティのギタリストでハルイチこと新藤晴一(34)が結婚したことが分かった。 長...
Weblog: 長谷川京子 映画
Tracked: 2008-11-02 06:44