2008年10月28日

撮っちゃってた o(^o^)o


携帯の画像を整理してたら、証拠写真となるものを撮っちゃってたヒロッシィーこと津軽三味線奏者・高崎裕士です☆

あの例の可愛い幼稚園児が奏でる雨乞い太鼓の写真がコレo(^-^o)(o^-^)o

あまりにも可愛らしかったので、ついつい撮っちゃってたみたい(^_-)☆

で!幼稚園児が太鼓を叩いてるときは、雨降ってないでしょ?o(^o^)o

この後に、雨乞い太鼓パワーで見事に約二時間ほど雨を降らせ、宇土商工会青年部の方々がステージにテントを。お客さんのとこにもテントを☆

僕の出番を迎え、一曲目を弾き出した途端に、晴れ男ヒロッシィーのパワーが炸裂?!(^^ゞして、パタリと雨が止み、先日の写真の様にテントの前で快調にゲスト公演をすることが出来たってなわけ☆

ちゃんちゃん(^_-)♪


とみいさん♪
9日のテレビタ感謝祭に来てくれるんですね☆出番は11時20分からですからねぇo(^-^o)(o^-^)o

桜さん♪
僕の周りにも霊感強い人居ますよぉ!一人の人は、見えすぎて疲れるって言ってました(~_~)

KAKOさん♪
いーえいーぇ、役立ちすぎですよ(^_-)☆ありがとうございますm(__)m☆

ばつまるさん♪
初コメント嬉しいです♪是非とも一度、聞きにいらして下さいo(^o^)oヒロッシィーWORLDに引き込まれるかも(^.^)bロータリーの方は何人か知ってますょ☆

香織さん♪
下の子がおデブ街道まっしぐらですかー?!赤ちゃんが、まんまるしてるのって可愛いじゃないですかぁ(^_-)☆一緒に演奏聞きにお出でくださいましー♪

キヨタンさん♪
スケジュール更新されてるのを、早速気付いてくれて嬉しいです☆京都ライヴのチケットに関しては斎藤パパにお電話下さい(^-^)vあと、分からないと言ってた名称は琴柱(ことじ)と言いますょ♪お琴のメンテナンスに関しては、お近くの琴専門店に持っていかれたが良いかもです。父のお店でも出来るのですが、熊本県まで送ってもらうのも大変なので、お店が分からない場合は紹介します。

凛々子さん♪
くらくらさせちゃってごめんなさーいo(^o^)o←またまた、調子に乗りすぎました!反省。。(^^ゞCDを沢山聞いてくれて、うれっしぃーヒロッシィー♪♪(^_-)☆

京の寝床さん♪
えっ!?斎藤パパの目がどうかしたんですか?今日も電話で話したんですが、何もその様な事は。。心配です(>_<)オヒメさんとかですか?

ちびまゆさん♪
ドライブで阿蘇山に行かれるんですねぇ☆永遠〜かなた〜は勿論なんですが、一枚目の『遥〜Haruka〜』の中の♪火の国も合いますよーo(^o^)oあと、チケットゲットおめでとうございます☆

雅さん♪
昔の人は凄いですよ!!メイキングレジェンド(^_-)☆ヒロッシィー!!へへっ
カヨリンさん♪
この世には、目に見えない摩訶不思議なことが生きていく過程の中で沢山ありますよねぇ(^.^)b

裕香さん♪
晴れ男パワーをこれからも磨いていきますからねー!よーし!気合いだぁo(^o^)o
posted by k-js at 23:50| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
可愛い太鼓隊(?)ですね(^-^)み〜んな姿勢がよくて、揃って綺麗!写真だけでも、子供達の雨を降らせ力がでてますね(^_-)
晴れ男ヒロッシィ-もいつ見ても、そのパワーが伝わってますよ(^^)vたまに、違う方向にいってる時もあったけど……(笑)


テレビタ感謝祭の詳しい時間、有難うございます!行こうと張り切ってると…頼まれ事が入ったりするので助かります(o^∀^o)
そうそう!11月26日のテレビタミンもでしたね!忘れませんよ〜今度こそ♪o(^-^o)(o^-^)o♪
Posted by とみい at 2008年10月29日 00:51
時間があれば、高崎さんの三味線是非聞きに行きたいと思います。でもなかなか行く機会がなくて?博ьd事はエブリワンでパン焼いてるんですよ?ツ国体道路沿いの所です。時間があれば買いにいらして下さい?テ
Posted by ばつまるさん at 2008年10月29日 02:29
テレビタ感謝祭も行きます!時間が判ったのでソワソワせずにすみます〜(^^)v
やっぱり裕士さまご本人から情報発信があるので、Blogを毎日チェックせずにはいられないですねぇ。
Posted by 凛々子 at 2008年10月29日 02:36
雨乞い太鼓と晴れ男のコラボ いいですね〜冬が来たら…雪男さん雪女さんとやっても よかですね(*^^*)寒いけど景色はよかでしょーなぁ〜(^^ゞ
子供がやってることが可愛いんですよね♪うちも太鼓させようかな〜(^o^)
Posted by ウルモル at 2008年10月29日 07:50
裕士様♪

ありがとうございます☆
思い出しました♪ことじですねぇ(^O^) こちらでお琴の専門店探してみます♪♪ライブチケットは早速♪♪京の寝床さんからご連絡頂きましてブログ上で申込みさせて頂きますので(^O^)/

京の寝床さんへ♪

ありがとうございました♪お近い内にご連絡させていただきますので!ヨロシクお願い致します!裕士様も心配されてましたが斎藤様目を如何されたのでしょうか?

とみいさん♪

先月神戸にお出でになられたんですね♪
約14年前の地震があった場所とは思えなかったのではありませんか?またこちらへ来られたら御一報くださいねぇ(^_^)(^^ゞ
Posted by キヨタン at 2008年10月29日 12:35
一昨日はありがとう!!
又、遊びに来てネ
今度は一緒にダーツを
(^O^)
Posted by こりゅうで〜す(^0^)/ at 2008年10月29日 13:03
こんにちは〜?` 来月の日航であるLive M社長様と一緒に伺います?? Birthdayパーティーは、仕事のため行けなかったので残念でした(>_&lt;)久しぶりの三味線&高崎さんにお会い出来るの楽しみにしてます?~来月は、私のBirthdayで〜す?ヤ
Posted by 千秋♪ at 2008年10月29日 13:07
ヒロッシイ-さん、コメントありがとうございます! 最近、プライベートで落ち込む事があって… そのたびにいつもヒロッシイ-さんのCDを聴いてパワーをもらってました。そのうち私にも摩訶不思議な事がおこるかも?な〜んてね!
Posted by カヨリン at 2008年10月29日 13:29
こんにちは(^_^)
ほんとに可愛らしいですね(#^.^#)こんなに可愛らしい園児たちに雨乞いされたら、雨の神様も雨を降らせないわけにはいきませんね(^_-)
上の子が少し大人しくできるようになったら聞きに行きます♪そうなった時は下の子がうるさくなるかも・・・
とにかく、必ず聞きに行きますからー☆もし声をかけれるようなことがあったら、おかけしてもいいでしょうか??(^◇^;)
Posted by 香織 at 2008年10月29日 13:35
テレビタ感謝祭行くはずだったのに 小学校の文化祭とダブり ショック倍増です(>_&lt;) 最近 落ち込むことばっかり… すか〜となること ないですかね(+_+)
Posted by 桜 at 2008年10月29日 17:50
キヨタンさん♪
 今回のライブの件はそれでお願いしま〜す! ライブの日には忘れず今後の連絡先を教えてね(^_-)
今、うちの主人と出かけていた斎藤パパがキヨタンの連絡方法を心配して寄ってくれはりましたのでその旨を伝えましたから…どうぞご安心を(^_^)

大勢の方の目に触れるブログに個人情報はかんにんして貰った方がいいと判断しましたので悪しからず
ブログをご覧の方で京都ライブに関しての連絡方法が判らない方は一旦書き込みをお願いしますネ。

ところで目つながりということで・・・斎藤パパの目のご心配ですが仕事中に異物が入ったらしく、光が入ると眩しくて涙がでるのと遊び疲れ?いえいえ、仕事疲れからきたらしいのですが放っておくと大変なことになると言われて目に注射をしに通院中でおまけに大好きな焼酎をやめてはります(^◇^;)

でも、だいぶ良くなってはるようなのでどうぞご安心を♪ (私の書き込みでご心配かけてすみません)
Posted by 京の寝床 at 2008年10月29日 18:10
ヒロッシィ&京の寝床さん♪
昨日カキコミしてからスケジュールを見て、会社帰りにライブ会場を確認してきましたよ〜(^0^)/
ジモピーですがあそこでライブされてるとは全く知りませんでした。
確かに小さい会場ですが、前回のように間近でヒロッシィさんの演奏されるお姿が見ることができそうで、フアンのためのアンコールライブという名目にピッタリ☆
太鼓と篠笛との共演も初めてなのでそれも楽しみにシテイマス♪
また母と行きますのでよろしくお願いいたします。
Posted by 雅 at 2008年10月29日 18:16
キヨタンさん、雅さん、京都もいよいよ秋本番の気候となりました。アさんの12月13日
風遊舎でのライブ案内状送りますアさんのホームページにメールで送り先ご連絡下さい、このブログ見て頂いている方で京都嵐山まで当日来て頂ける方も宜しくお願い致します。
後からアさんから連絡をもらってから発送する事に成りました。
Posted by 京都12月ライブの世話人 at 2008年10月29日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466072

この記事へのトラックバック