2008年10月26日

わいわいフェスタ!!





弾き始めたら見事に雨が止み、ゲスト公演大成功に終わったヒロッシィーこと津軽三味線奏者・高崎裕士ですo(^-^o)(o^-^)o

晴れ男ヒロッシィー健在です(^-^)v

あるファンの方から“ここまで雨が降ってるのに、毎回雨が止むと神憑りですねっ”と言われました☆

ホント僕も自分で驚いてますo(^o^)o

以前、“自然霊”が貴方にはついてますよ!って言われた事を思いだしちゃいました☆

今、打ち上げで、スタッフの方含めて約30人。4時半から食べて&飲みっぱなし(^^ゞ

皆さん、いつもコメントありがとうございます!

今日はまだ遅くなりそうなので明日、コメントします♪
posted by k-js at 21:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わいわいフェスタお疲れさまでした(^_-)


本当!神様味方につけてますね(><)!!ヒロッシィ-に出会って、一年ちょっとだけど…恐いくらい晴れ男!とつくづく思った次第。…どうしたら、そんなになれるか教えてほしいな(^.^)b
Posted by とみい at 2008年10月26日 23:28
ヒロッシィ〜の晴れ男ていいですね(^O^) あたしは行事のたびに 雨ですよ あたし 霊感強すぎて 異様なオーラの 人には近付けないです 困った 感覚であります
Posted by 桜 at 2008年10月26日 23:36
雨上がってよかった(v^-゜)!日頃の行いがいい結果を生んでくれていると思いますよ(^_-)-☆

この世の起こること全て必然なり!と聞きます☆☆
自然霊が裕士様についてるのは間違いないでしょう♪ファンを大切にしお仕事も一生懸命♪ご両親だけでなくご先祖様も貴方を影で支えて下さってますよ♪

感謝感謝ですねぇf^_^;

私の師匠がいつも口にしてる言葉が在ります♪♪♪
『素直な心☆感謝の心☆反省の心を何時も忘れれるな』と人生修業ですね何かにつけても☆改めて私も頑張ろ♪♪♪
Posted by キヨタン at 2008年10月27日 00:18
伝統民謡を演奏している裕士さまは凛々しくて格好良かったですが、オリジナル曲を演奏している時はにこやかで本当に楽しそうでした(^^)♪
本当にお三味線を始めてみたくなりましたよ〜!
Posted by 凛々子 at 2008年10月27日 01:03
 今日もお疲れ様でした。
 きっと、お天道様も雨に遮られずに演奏を聴きたかったんでしょうね!!

「ゲキ×シネ」 ほんと読んで字のごとくのものです。演劇の映像を映画館の大スクリーンで見る新しいエンターテイメントと言われているもの。

 最初、「ふぅぅ〜ん、しかし、舞台は生じゃなきゃ意味ないでしょ」ってくらいで観たのですが、”やられた!”っていうのが感想でした。
今やってるのは「朧の森に棲む鬼」で、これも最高でしたが、前の「髑髏城の七人〜アオドクロ」ってのを観て、その中での衣装をみながら、こんなの着てヒロッシィ〜さんが演奏したら素敵かも。。。なんて想像してましたよ。
 鎧か甲冑っぽいものをイメージして作られているのですが、舞台の激しい動きに耐えうるように作られていながら、斬新なフォルムというか・・・新しいイメージ。
 
 題がおどろおどろしいものばかりですが、とにかく一見の価値あり。舞台役者は実力派揃い。古いものを踏襲しながら斬新な表現をし芸術的に優れたものですから、ヒロッシィ〜さんみたいに感性がものをいう世界にいる方にはこんなとこで ”感性をくすぐる” のもい〜かなと思います。 31日で今年のゲキ×シネツアーは終わりですからご都合つけば是非足を運んでみてくださいませませ。熊本だとシネプレックスのみです。
Posted by 小夜曲 at 2008年10月27日 01:05
ステージお疲れさまでした、見事に雨がやんで明るくなってきた時は晴れ男ヒロッスイー健在をつくづく感じました、場内の皆さんのハートをわしずかみにしていましたね♪♪♪また幸せにしていただきましたよ。それから、カスミンさんの赤ちゃんにも逢えて癒やされました、ありがといごいました。
Posted by 和服の女 at 2008年10月27日 05:20
ワイワイフェスタお疲れ様でした!小雨が降って行くの迷いましたが、ヒロッシイさんの演奏が始まった途端雨が止んで思い切って行って本当に良かったです?噤@ほんと!晴れ男なんですね! ヒロッシイさんの演奏を聴くのは、ゆずり葉音楽祭以来約3ヶ月ぶりでしたが相変わらず素晴らしかったです。CDも買えて、やっと2枚揃いました。早速、帰りの車の中で聴きながら帰りましたよ!これからも応援してますのでお体に気をつけて頑張って下さいね!今度はテレビタ感謝祭の時に見に行きますね!
Posted by カヨリン at 2008年10月27日 17:16
お疲れさまです(^_^)さすが高崎さん☆自然霊がついているなら尚更ですね♪自然霊がついているなら、日照りの時は高崎さんが雨乞いしたら雨降るのかな・・・なんてないですかね(笑)意味わからずすみません(^◇^;)
お仕事頑張ってくださいね(^O^☆♪
Posted by 香織 at 2008年10月27日 18:11
わいわいフェスタお世話になりました。
雨もやみ、高崎さんには感謝です! 打上では、話に行きたかったけど、後ろから見るしかできませんでした・・・・・・。
一緒に飲めたら、よりいっそうおいしい焼肉でした!
Posted by スタッフ at 2008年10月27日 19:50
こんばんは、昨日は初コラボ楽しかったです。(キングタウウンズのベースです)
雨ごいの太鼓があったとは不覚でした。(^_^;) 実は僕らの中に雨男がいるので(誰かは判らない)相乗効果で雨が降り出したのでしょう。 最近は降りませんが、鹿児島のおはら祭に初舞台となった年に雨をふらせ(??)祭を初めて中止にしてしまったことがあります。
高崎さんが始めたら雨がやみ始めたのも僕らの雨男伝説を強固なものにしてしまいそうです。(-_-;)

とても素晴らしい演奏でした。是非鹿児島でも公演してくださいね。鹿児島の女性がわんさか集まりそうだ。
Posted by まっする益田 at 2008年10月27日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466070

この記事へのトラックバック