2008年10月18日

なんか良いなぁ (^^ ゞ


金曜日&土曜日にユックリすることなんて滅多にないので、なんか変な感じ的なヒロッシィーこと津軽三味線奏者・高崎裕士です(^^ゞ
昨夜、マサルと中洲で飲んで、最後にダーツ勝負!!全勝でしたp(^^)q負けたマサルは負けとして毎回、テキーラを(~_~)☆

流石に!途中からの記憶がないとの事でしたっ(苦笑)☆まぁ、バースデーだったし、たまにはそれくらいあっても良いよp(^^)q

そして、先ほど麦ちゃんにお稽古つけてきました♪

最後に、写真一枚☆先日、実家に入り込んできたカマキリを外へ逃がしてあげた時の一枚なんですが、なーんか懐かしいというか。。良い感じだったんで意味もなく載せてみました(^-^)v

KAKOさん♪
公演は勿論の事ですが、たしかに飲みの話も多いヒロッシィーブログです(^^ゞ闘うって何とですか?気になる(^.^)b

ウルモルさん♪
明日の本丸御殿での演奏やりますよーp(^^)qでも、実行委員会に聞いたら一般入場不可みたいです。。1日は別のお仕事で二ヶ所公演です♪明後日、お誕生日おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

キヨタンさん♪
まだ体調万全までは回復しきれてないかもです(^^ゞ36時間労働はありえなーい!凄いです。。あと、CD聞いてくれてるのは有難いですが、余り聞きすぎると擦りきれますよっ!ってテープじゃないから擦りきれるわけないかっ(^.^)☆

桜さん♪
僕なんて携帯持ったまま寝るのって毎日かもo(^o^)oショックな事があった後は、きっと良いことが待ってますょp(^^)qきっと♪

智代さん♪
ホントお久しぶりです!来月27日のパーティー来てくださるんですねp(^^)q必見ですよっ!多分、明日あたりにスケジュール欄に詳細が掲載されると思います♪因みにタイトルが変わりました♪あと、今回は前売りチケット制になってます☆皆さんも、おいでくださいませぇ☆楽しいひとときを皆さんと(^_-)b

望みさん♪
明日は玄海さんもご一緒ですょp(^^)q島津さんは熊本出身の方なんで、僕も陰ながらではありますが応援してます!実力派だと思います☆

kanakumaさん♪
魔除けになりますって!!苦笑o(^o^)o昨夜、マサルと飲んだんで、良い意味で充電完了出来てないですねっ(^_-)b
posted by k-js at 23:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントありがとうございます(^o^)嬉しウィッシュ(^^ゞ
私は菊池に住んでいるのですが 虫キング☆昆虫パラダイスで見たことないような虫〜な夏にはオニヤンマ カブトムシなど様々見れましたカマキリも出産というか 赤ちゃんの孵化みちゃいましたよ(*^^*)
誕生日ありがとうございます(^o^)嬉しいです(笑)

一般入れないんですね(;o;)分かりました
頑張って下さい♪
Posted by ウルモル at 2008年10月19日 00:12
土日にゆっくりできるて いいですよね(^O^) あたしも久々の休みです。 来月 ヒロッシィ〜のライブに行けるので いいことあるかも ですねo(^-^)o
Posted by 桜 at 2008年10月19日 00:43
笑っ!!!勝クンが記憶なくすコトってあるんだぁ◎^∇^◎きっと「リベンジ!」ってなるね♪
明日も頑張って下さいねー☆
魔よけ!!改め〜縁結びのお守りってならなぃ??笑”
Posted by kanakuma at 2008年10月19日 01:30
週末にゆっくり出来るって嬉しいですよね(*^_^*)
今日の公演頑張ってくださいね(^O^)
今日は、城北大会なので、鹿本高校に向かっています(*^_^*)試合頑張ります。
今度、公演聞きに来ます(^-^)CD聴いていますよ(^-^)でも、やっぱり生演奏が聴きたいな(o^o^o)
Posted by akemi at 2008年10月19日 07:47
また、コメ書いちゃいました(^-^)
会場に着いたと思ったら、誰も居ないというサプライズ(^Q^)/^なぜかというと……先生が会場を間違えていたとのこと。先生、しっかりしてって感じです。今、鹿本体育館に向かっています(^-^)
Posted by akemi at 2008年10月19日 08:12
かまきりって
長い間 みていないなあ☆

思わず 『此れ、なんていうんだっけ?』って
一瞬考えました。←歳??のせい!?

このカマキリは・・・攻撃態勢に入ってますね♪
Posted by KAKO at 2008年10月19日 11:52
裕士さん 今日も 玄海さんと 本丸御殿の前での ステージ 頑張ってくださいね。素敵でしょうね〜。
また 写真を期待してます・・・ね。
裕士さんの 津軽三味線は 全部 裕士さんが作曲されるのですね・・・凄いですね!!びっくりしました。
玄海さんの舞台も 脚本や演出 監督も 全部されますし・・・凄い才能のある玄海さんと裕士さんですね・・・・本当に 尊敬してます。
今日は どんな舞台で 皆さんを 魅了されるのでしょうね。

ウルモルさん 全然心配しないで・・ 待ってますからね。
Posted by 望み at 2008年10月19日 14:22
望みさん 温かいコメントありがとうございます(^o^)気になさらないで下さい(*^^*)玄海ブログをお休みするだけですから♪
Posted by ウルモル at 2008年10月19日 19:01
今は熊本城の舞台で三味線の音が鳴り響いている頃でしょうか?ィ

今夜見た方がいらっしゃったら感動を教えて下さい♪きっと絶対に鳥肌が立つほどである事は間違いないと思います(☆_☆)

神戸から行きたいけれど!そう何回も行けないですし地元の方々が羨ましぃ☆〜
Posted by キヨタン at 2008年10月19日 19:52
是非行きますよd(o⌒∇⌒o)bちなみにお母さんとお姉ちゃんとv(。-_-。)v久しぶりだからめっちゃ楽しみです(★^▽^☆)期待してます川*'_'*川ノ~そういえば中洲では楽しめたみたいで(⌒∀+⌒)☆記憶が無くなるまで飲んでみたいです(*‘‐^)-☆
Posted by 智代 at 2008年10月19日 19:59
ヒロッシーさん♪こんばんは(^O^)
ハードスケジュールのライブ成功おめでとうございます☆
ダーツお強いんですね!
確かに普通の人よりも腕が長いから命中率が高そうな気がします☆
ずーっと書き込みを拝見してると、しょっちゅうヒロッシーの生ライブが見られる九州にお住まいの皆様が羨ましく思います。後援会のイベントが平日でなければ…、九州は有名な温泉もたくさんあるし、先日やっちゃったギックリ腰の湯治も兼ねて飛んで行きたいくらいです。が、ガマン、ガマン…(>_<)
京都のライブ情報が早くUPされるのを心待ちにしています。
京の寝床さんへ♪
ヒロッシーさんや箜山さんの京都ライブ情報があれば、先日書かせていただきました連絡先までご案内下さいますようよろしくお願いいたしますデス m(__)m
Posted by 雅 at 2008年10月19日 21:23
雅さん♪ライブの会場や時間がはっきり決まりましたらお知らせしますので楽しみにして下さいね(^O^)

それから斎藤パパと話していたのですが、高崎くんの津軽三味線、西口くんの川筋太鼓そして箜山さんの尺八などを応援する京都後援会??とまではいきませんがミニ版の応援網を作ろうではないか・・・と企んでるんどすけど・・・どうどすえ(笑) 

雅さんをはじめ京都近隣の方でその核となって頂けそうな方が増えてきたことですし、何よりも九州からの交通費や宿泊代を賄うには集客が大変なので一回でも多く京都で生演奏を聴くことが出来る体制づくりが必要ではないかと考えてるところです。

これまでは年に一度くらいのペースだったのでミニライブが決まれば知人やこれまで聴いて下さった方の中で知らせて欲しいと言って下さった方などに電話やメールでお誘いしてまた出欠の連絡を頂いていたのですがファンの方が増えるに従いこれまでのやり方では益々負担が大きくなるので皆さんにもお手伝いをお願いしょうと準備を進めていますのでどうかご協力宜しくお願いしま〜す! 
                                            ☆斎藤パパの秘書より☆
Posted by 京の寝床 at 2008年10月20日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466063

この記事へのトラックバック