2008年10月15日

お城まつり☆






今日もガッツリ演奏やってきましたヒロッシィーこと津軽三味線奏者・高崎裕士です♪

あれれれ。。

またまた気づいたらこんな時間!!(^^ゞ

玄海さんはじめ、出演者皆さんお疲れ様でした(^-^)v
素敵なステージだったなぁp(^^)q

明日、詳しく書きますね!皆さんへのコメントも含め(^_-)b
posted by k-js at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ぉ疲れさまー(^O^)/
裕士サンと勝クンのツーショット!!!
めっちゃカッコイイ☆☆☆
写メ…送って下さーい♪♪
(マジで!!!笑”)
Posted by kanakuma at 2008年10月16日 00:13
こんばんは☆彡
ご無沙汰してます(^-^)

秋はイベントが多くて、引っ張りだこですね!
いろんな所に行って、京の寝床さんが言われる通りヒロッシイ-ファンがまたまた幅広く増えましたね^ー^)人(^ー^流石ですね(^^)v


イベント盛り沢山で、高崎さんにも会える機会が増えてるはずですが、自分のイベントも入ってしまい…スケジュールを見るたび悲鳴をあげてます(;_;)
でも、何処に時間を見付けて足を運びたいですp(^^)q

イベント続きでスタミナ勝負ですが、頑張ってください(^O^)/


お酒もむくまないように、楽しんで飲んでくださいネp(^^)q
Posted by とみい at 2008年10月16日 00:21
裕士様 今日のお城祭り 本当にお疲れ様でした。
カッコイイ写真のアップ有難うございます。
夜空に溶け込む・・津軽三味線の音色は・・とっても 素敵でしょうね〜。
玄海さんが 光ってるけど・・・カッコイイ殺陣のお写真も 載せて頂いて ありがとうございます。
それに・・菊乃助さんは はっきり見えます。とっても嬉しいです。
裕士様 これからも お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by 望み at 2008年10月16日 00:38
またまた今日もお疲れ様でした(^_^)明日も……!
18時からですねぇ♪
きっとその頃は職場でバタバタとしていることでしょう夜中も(-.-;)

毎日ブログを見てカキコするのが日課になりました!
そうそう☆新しいカメラも買ってしまいました(^^ゞ
頑張って働かないとo(><)o ライブどころではなくなりそう 12月どうかなぁ???☆
Posted by キヨタン at 2008年10月16日 00:39
毎日お疲れ様です(^O^) お城まつり 行くはずたったのに 病院に行ってました ショックです! 毎日ブログ見て感動してます 後のは 見に行きます!
Posted by 桜 at 2008年10月16日 01:01
昨日はお城祭り最高でした(^з^)-☆また会いたいです(笑)
子供達も三味線のCDを聞かせていたので 昨日はくらいついて観てました(*^^*)
Posted by ウルモル at 2008年10月16日 07:59
飯塚。熊本座長大会。お城祭と
お疲れ様でした。

お城の前での演奏
初めて見たのですが
熊本城のパワーは凄いですねぇ!
やっぱ 『和』がいちだと
栄える!!!
凄くかっこいい
舞台でした!

一度、高崎が
武将の格好で三味線弾いている姿も
見てみたいなぁ(^O^)

スタイル良すぎるかf^_^;

Posted by KAKO at 2008年10月16日 15:02
初めまして、アさま。凛々子と申します。
久しぶりにアさまの演奏を生で聴いて、すごく感動しました!
今度はCD買って、家や車の中で聞くぞ!と買う前から楽しみにしてます。
でも、Fly Highとかはついついアクセルを踏みすぎてしまいそう…
兎にも角にも、お城祭りお疲れ様でしたo(^^)o
Posted by 凛々子 at 2008年10月16日 15:59
初めまして♪座長大会でCDを買い。毎日聴いております。
高崎さん とてもかっこёです♪また会える日を楽しみにしております。
Posted by 都 at 2008年10月16日 20:20
初めまして。
熊本旅行中にたまたま開催された座長大会に連れて行かれ、始めてアさんの演奏をお聴きしました。
三味線と聞いて、てっきりオジサンが出てくると思っていたので、お若い、長身のイケメンさんに、か〜な〜りびっくりしました(笑)

CD衝動買いしちゃいました♪
サインと握手、そして写真までご一緒していただきありがとうございます!!
次の日、阿蘇ドライブ中はずっとCDかけてましたョ
また生でお聴きしたいです。
頑張ってください(^0^)
Posted by もみい at 2008年10月16日 20:53
熊本城をバックに舞台があり、
十六夜の月明かりのもとで聴く和楽器の音色は、
何とも風情があり最高↑↑だね(^∀^♪

お殿様になった気分って、こういう舞台のことをいうんだろうな〜☆★
Posted by 山部ママ♪ at 2008年10月16日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466060

この記事へのトラックバック