2008年10月12日

先ほど、ふくおか県









先ほど、ふくおか県民文化祭オープニングコンサートをバッチリ!勤めてまいりましたヒロッシィーこと津軽三味線奏者・高崎裕士ですp(^^)q

それにしても、舞台セットが豪華だったなぁ!!o(^o^)o

和服の女さん、山部ママさん、米○のむすめさんはじめ、遠いところ足を運んで下さって感謝×2☆

4人で写ってるのは、左から司会の山本華世さん、マサル、玄海さん、ヒロッシィー(^_-)bちょいとピンボケしてて見辛いかな。。(^^ゞ

明日は熊本市民会館での昼夜二回公演!!

体力勝負になりそうです(^-^)v


キヨタンさん♪昨日も今日も、そして明日も全力投球ですばいp(^^)q因みに明日は昼夜二回公演!!更に頑張らなくては(^^ゞ12月に京都行きたいなぁ☆

桜さん♪
実は。。残念なことに時間が遅かったせいもあって、時間切れで温泉に入れず、部屋のお風呂でしたf(^ー^;翌朝も早かったので、結局。。トホホ。。

KAKOさん♪
今回も色々とお手伝いしてくれてありがとう(^-^)vてか、身長のことまでは“?”です。

kanakumaさん♪
今回もお会い出来て良かったです(^_-)b相変わらずカナちんには癒されましたぁ☆あとあと!“大根巻き”超美味かったぁp(^^)qおかわりは?へへっ!差し入れ感謝します☆

京都の松村さん♪
実現出来るように、京都パパの斎藤とお話ししてみまーす♪斎藤パパが15日の熊本での舞台を見に来られるそうなんでp(^^)q
posted by k-js at 18:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
裕士様♪お疲れ様でした!すごい舞台でしたね(*_*)

写真見ただけで震えが来そう(☆_☆)
今日も大勢の皆さんを前に全力投球されたのがよ〜く解ります☆10個プレゼント
スケジュール確認忘れ!
ごめんなさ〜い(ノ><)ノ明日は昼夜二回講演♪
おいしぃ物食べて体力付けて!頑張って〜〜〜〜〜♪
Posted by キヨタン at 2008年10月12日 20:27
akemiさん♪
おっと!そーいえば!akemiさんも来てくれてましたねっ(^-^)vCD買ってくれてありがとう☆お父様にもヨロシクね☆
Posted by ヒロッシィー♪ at 2008年10月12日 20:56
すごいスケジュールですね(◎-◎;)本当にライブは、体力勝負です↑いっぱい美味しい物食べてガンバですCDずっと車の中で聞いてます♪滋賀の友達にも宣伝しました(^^ゞ全国展開になる事祈ってます*京都待ってまーす\(^O^)/
Posted by ミヤマより at 2008年10月12日 21:02
今日はまたまた元気もらいました〜。母子共々\(^O^)/
すごーっく音響が良かったあ〜。前の方に座ってたので聞きごたえ、見ごたえありました!!
日本の文化は素晴らしいです!!
さすが華世さんの司会もよかったです。
アさんは目標になる先輩、素敵な仲間がいて幸せですね\(^O^)/\(^O^)/
Posted by 米○のむすめ at 2008年10月12日 22:58
今日は〜ぁりがとーでしたぁ♪
裕士サンの置き土産(?)
(勝クンにもらって(^^ゞ笑”)
かなチン手放さず寝ました♪笑”
大根巻き〜美味しいって言ってもらえて嬉しかったぁ♪♪♪
また、忘れた頃にさしいれするかも?ですo(^-^)o笑”
津軽じょんがら節…今回は目を閉じてジックリ聞きましたぁ♪
「TAKERU」は久々に聞けて感激しましたょー(^O^)/
最高のステージでしたっ☆☆☆
いい夢見れそーだょo(^-^)o

KAKOチン♪
今日もぁりがとー♪
めっちゃ元気になりましたぁ☆
Posted by kanakuma at 2008年10月12日 23:56
凄い舞台ですね! 明日は弟が貸し切りの運転手で 市民会館に行くので あたしも 付いて行きたい(>_<) 今日は実家のほうで花火あったんですよ! 3600発 上がりました ヒロッシィ〜にも見せたいです
Posted by 桜 at 2008年10月13日 00:11
高崎さん
お疲れ様でしたo(^-^)o

今日の演奏も
いつもに増して
気合いの入った迫力のある演奏で!

勝君との『TAKERU』!では久々に鳥肌が立っちゃいました(←良い意味の時は違う言い方でしたっけ?)が立ちゃいました(>_<)

会場の拍手がどんどん大きくなって行くのって
快感!
デスネ☆

又明日!頑張って下さいねp(^^)q

いつもの事ながら・・・


写真ごめんなさいm(__)m

kanakumaさーん
『大根寿司』
本当に!美味しかった〜
☆☆☆それに、運動会の写真に触れただけで、作ってくれるなんてー!優しい〜こちらこそ。楽しかったです。かなちーん!楽しかったねぇ♪又会おうね(^O^)
Posted by KAKO at 2008年10月13日 01:05
ロッスイー最高本当にお疲れさまでした。皆さんが感動と興奮でいっぱいでしたよ♪♪一緒に行った友達もそのお嬢さんも大満足のようでした、又今日も聴きたいので市民会館へ足を運びたいと思います。♪♪♪米村さんの親子さん、色々お世話になりました、お土産までいただいてありがとう御座いました、早速いただきました、美味しかったです♪♪それから山部ママとお嬢さん、黒○さん色々ありがといごいました。
Posted by 和服の女 at 2008年10月13日 05:46
昨日は、お疲れ様でした。最高の演奏でしたよ(^-^)見に来て本当よかったぁo(^-^)o三味線とか、太鼓とかを聴いてると、すごく落ち着くんですよね(*^_^*)よく、高崎さんの曲聴いています(^O^)

今日の公演頑張ってくださいね。応援してます。
15日のお城まつり行きたいけど、来れないかな(T_T)
また、今度演奏聴きに行きますo(^-^)o
Posted by akemi at 2008年10月13日 09:30
はじめまして。

昨日はお疲れ様でした♪イケメンですね☆

勝さんのブログで存じ上げておりましたが、演奏を聞いたのは昨日が初めてで。

すごい癒されました。またステージが見れることを楽しみにしています♪
Posted by エアリー at 2008年10月13日 16:23
高崎裕士様 初めて書き込みさせて頂きます。玄海さんとこから来た望みです。
今日は 感動の津軽三味線を 初めて生演奏で聴かせて頂いて 迫力ある素敵な演奏で・・ 本当に 感動で 胸が一杯です。
帰ってCDを今から聴かせて頂きますね。
今日は 感謝を述べるはずでしたが・・・恥ずかしくも 名前を言ってしまったら・・お話してくださって感激してます。その上握手までサインまでして頂いて とっても嬉しいです。本当に今日は とっても感動しました。ありがとうございました。
Posted by 望み at 2008年10月13日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466057

この記事へのトラックバック