2008年10月08日

今夜は15日にある


今夜は15日にあるお城まつりの舞台の打ち合わせも兼ねて玄海さんとご一緒してましたヒロッシィーこと津軽三味線奏者・高崎裕士ですo(^-^o)(o^-^)o

またまた、時間に追われてブログ書いておりますf(^ー^;

今はというと、玄海さんの実の弟さんであり、3代目片岡長次郎さんとご一緒させていただいておりますo(^o^)o

明日は大分県でお仕事♪

皆さんへのコメントは明日書きますねっ(^_-)☆
posted by k-js at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
毎日忙しくされてますね 朝晩かなり冷え込みますから 風邪とかひかないように 用心されて 頑張ってくださいね。
Posted by 桜 at 2008年10月09日 01:52
超久しぶりのカキコで☆☆

今日の熊本日日新聞の28ページに、
木山中でのミニライブのことが載ってますね!!
それも、社会面のノーベル賞記事の真下だよ(≧O≦)/スゴすぎ゙!!

見に行きたかったな〜♪♪
Posted by 山部ママ♪ at 2008年10月09日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466053

この記事へのトラックバック