2008年10月03日

ふくおか県民文化祭の。。


オープニングイベントに10月12日ゲスト公演しますヒロッシィーこと津軽三味線奏者・高崎裕士ですp(^^)q
見事に!1500席ある会場のチケットが完売とのことd=(^o^)=b

やりがいありますなぁ♪

さて、明日はアンコールゲスト出演してきます(^_-)♪

お時間ある方は見に来てはいよー

物凄く大きなタンカー(船)内を見学出来るかもっ!

とにかく、人が多いイベントですので迷子に注意\(^_^)(^_^)/

僕の出番は18時からでーすo(^o^)o


KAKOさん♪
そうなんですd=(^o^)=b中央にある椅子に大ちゃんが立って僕と背が同じ☆体はゴツイ!!

桜さん♪
わぉー!その意気込み☆嬉しいですp(^^)q全部見に来たら、どんな皆勤賞を用意しとこーかなぁo(^-^o)(o^-^)o

kanakumaさん♪
機会があれば、ご一緒しましょー(^.^)bもちろん!カナちゃんはノンアルコールですよぉ(^_-)b
posted by k-js at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
機会作って下さいよぅ♪
ところで………
県文祭〜18時???
終わってると思うけど?
☆☆チケット☆☆まだの方!
私〜数枚なら持ってますよぅo(^-^)o
Posted by kanakuma at 2008年10月04日 10:10
kanakumaさん♪
ブログ内容が、少しややこしかったですかねぇ(^^);
18時からというのは、今日のイベントの出演時間です☆
因みに、ふくおか県民文化祭の出番は13:30からですけどね☆
Posted by ヒロッシィー♪ at 2008年10月04日 10:49
裕士サ〜〜〜ン!!!
すみません(*_*)
勘違いしてたですf^_^;
Posted by kanakuma at 2008年10月04日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466050

この記事へのトラックバック