2008年10月02日

そーいえば!! (^.^)b


昨夕、まだ飲みに行く前に太鼓マサルと篠笛大ちゃんと3人で真面目に道場で曲合わせしてたヒロッシィーこと津軽三味線奏者・高崎裕士ですo(^-^o)(o^-^)o

3人で合わせるのは初めてで、色々と戸惑いはありましたが、新たなモノが生まれるかもかもーp(^^)q

因みに11月15日のイベントゲスト出演で、この3人では初お披露目♪♪♪

お時間あれば見に来てくださいねっp(^^)q

スケジュール欄に載ってますから、詳細はサイトから(^_-)b

ついでに☆スケジュールも昨日、新しく更新されました♪


桜さん♪
女装には全く興味ないんですが、先日京都行ったときに母がやった舞妓さんは、時間あったらやってみたかったですo(^-^o)(o^-^)oマジで☆

kanakumaさん♪
楽しいトーク炸裂でしたよp(^^)qマサル道場近くの居酒屋・ひ○みで飲み明かしました☆

歌姫さん♪
プラチナゲルマローラー?!なんか、名前見ただけで効きそうですねぇ。。(^.^)b

金城さん♪
12月は3公演お世話になります!スッゴク楽しみです☆沖縄なら、少し我慢すれば12月であってもダイビング出来そうですねっp(^^)q
香織さん♪
実父と飲むって素敵ですねぇ☆僕の父はゲコなんです。。その代わり!母が飲みますp(^^)q強かです(^^ゞ
キヨタンさん♪
ビューティーですかー?!ある意味、かなり“こゆい”メンバーです。みんな仲良しですよ(^_-)☆

雅さん♪
努力というか、次の日がテレビ出演だったので、シゲさんの奥様がパックしてくれたとですp(^^)q気持ち良かったです♪癖になるかも!
posted by k-js at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
昨日のメンバー楽しいそうですねぇ☆
どんどん新しい分野を増やして
もっともっと
『高崎裕士』をパワーアップさせていってね☆

楽しみです!

今日の写真・・・
超!遠近法☆☆☆
因みに
勝る君
・・・
勝る座長。

カメラ目線(#^.^#)
っぽくないですか?
kanakumaさ?ッん(^?ッ^)
Posted by KAKO at 2008年10月03日 00:15
舞妓姿絶対綺麗だと思います。スケジュールチェックしました! 今のうちに休みを取っておかなくては(^O^) 行ける時は全部見に行こうと思ってます(^O^)
Posted by 桜 at 2008年10月03日 00:51
ぁのメンバーなら
飲み明かすょねo(^-^)o
新しいもの!!!楽しみにしときまーす♪♪

KAKOチン♪
だょねー(^O^)/
私も思った♪♪♪
視線バッチリだもんo(^-^)o
Posted by kanakuma at 2008年10月03日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466049

この記事へのトラックバック