2008年09月26日

ハマってます!!



昨日の昼間は高崎裕士後援会の理事会昼食会でやく20名でお食事して昨夜は、地元熊本で兄貴分のN氏に誘われてステーキハウスへ行き、たらふく肉を頂いてきましたヒロッシィーこと津軽三味線奏者・高崎裕士ですp(^^)q

お陰で、先日の東京&京都での疲れが吹っ飛んだ感じです☆

あっ!そうそう!最近ハマってるDVDがありまして(^_-)♪

何かと言いますと、“HEROES”今やっと9枚目突入☆
ヤバイくらいハマってます(^^ゞ

ブログ見てくださってる方で、この作品にハマってらっしゃる方っていらっしゃいますかぁ?!

見始めたら、次はどうなるのー!の繰り返しでして(^_^;)b

見てない方はオススメしますょp(^^)q

KAKOさん♪
実家に帰るついでながらも、京都ライヴに足を運んでくれてありがとう☆京都の皆さん、素敵でしょーp(^^)q毎回の事ながら、京都行ったら帰りたくなくなるとです(^^ゞ

雅さん♪
CDお買い上げありがとうございますp(^^)qでも!雅が言われるように、やっぱり生が良いですよね☆DVDも出したいなぁ。。

キヨタンさん♪
最近、カメラにも興味があるヒロッシィーですp(^^)q次回はキヨタンさんの腕のみせどころ見せて下さいねっ(^_-)☆

桜さん♪
熱下がって良かった×2☆やはり!ヒロッシィーのCDパワーなのか。。?!(^.^)b

師匠さん♪
お元気そうで良かったですo(^-^o)(o^-^)oまた、一緒に飲みながら、カラオケでハモりましょー♪

ひよ子さん♪
歌のことまで誉めていただいて恐縮です(^^ゞまた、調子にのって歌っちゃいますよぉ☆次回は何にしょー?!(^o^)

京の寝床さん♪
斎藤パパママ&京の寝床さん夫妻が良いから、皆さん良い方しか集まらないんだと思います☆改めて感謝しますo(^-^o)(o^-^)o
posted by k-js at 23:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。
ますますのご活躍のご様子、何よりです。
ところで、高崎さんは福岡の天神にある、
みちのく夢プラザでは、演奏されたことあるのでしょうか?
一度そこで高崎さんの三味線を聴くことが出来ればと願っています。
勝手ながら、何卒一度よろしくお願い申し上げます。
Posted by るん at 2008年09月27日 13:58
お疲れ様です。もちろんヒロッシィのCDのお陰で元気をもらって 充電完了です\(^O^)/ ヒーローズて夜中テレビで見てる気がします。面白いですよね(^O^)
Posted by 桜 at 2008年09月27日 23:35
yuriも大好き  ネイサンのファンだもん
こっちでは先週からシーズン3が始まったよ
どんな展開になるか楽しみだよ
Posted by yuri at 2008年09月28日 02:57
いつも美味しいもんばっかり食べたはりますなぁ(・o・)うらやましい。私も一度はステーキハウスとやらに行ってみたいな…
24に続き、今はHEROESが人気みたいですが見たことありまへんm(__)m
昔、ビバヒルとSATCにはハマりました(歳がバレる!?)
おとつい、京都駅ビルの土産物屋さんで『遥』が流れてて、なんかウレシカッタ♪
その後、小田和正さんのコンサートで大阪城ホールまで出掛けましたが、いつかヒロッシーもここで…と演奏する姿を想像してました。背が高くて男前やからきっと舞台に映えるでしょうネ☆
京都も嵐山音楽祭の他に梅小路公園(9月)や平安神宮(10月)大学生の祭典(11月)とかたくさんのアーティストが参加するライブがあります。せや!そのルックスと若さを活かして女子大の学園祭を攻めてみはったらどうどす?女のクチコミはスゴイもんがありますえ〜
Posted by 雅 at 2008年09月28日 09:40
京都へ行って翌日から末まで休み一日しか無く毎日寝不足(*_*)…!
携帯で三日かけてブログ読みました!!(^^)!全部神戸に住んでいながら神戸牛のステーキ食べたの何時か忘れるくらい(-.-;)羨ましぃ 美味しい物ばかり食べて………♪
そうそう♪胡蝶蘭が毎年咲いて(^O^)大変ですよね☆ わが家も長くトライして喜んだ年が在りましたが!…今は育てる人も亡くなってはや10年過ぎました♪また来年も咲かせて下さいね♪
もう10月北アルプスは初冠雪があったとか 今年のふゆは早いのかなぁ(悲)…台風の行方も気になりますねぇ 10月もバタバタの仕事になりそうです…♪

気合いで乗り切るしかないです カメラもって逃走したい…………♪てかっ☆
Posted by キヨタン at 2008年09月28日 22:55
はまってました!!ケーブル放送でシーズンTにはまってましたよぉ〜。
だいたいすべての放送をみたんじゃないかなぁ〜。9枚目だとどのあたりかなぁ〜??
私はやっぱりヒロ中村が好き!!
時空を移動出来たらいいな〜なんて妄想しちゃいます。
あと「スーパーナチュラル」も面白いですよ。悪霊退治をするイケメン兄弟の話です。
Posted by 米○のむすめ at 2008年09月29日 00:55
ヒロッシー★久しぶりです相変わらずの活躍ぶりに、私も元気もらってます★
10月からヒロッシーも、すっごく忙しくなりますね★私も10月から仕事が忙しくなるので、頑張らなきゃなって思ってます★
新しい事始めるのに不安にもなるけど、ヒロッシーも頑張ってると思って、頑張ってみます★
今日も1日頑張ってください★★
Posted by 歌姫 at 2008年09月29日 06:43
鉄板焼★お肉大好きなわたしにとっては、毎週行く場所です★だからポニョになっちゃうのかな★
でも、ポニョ脱退しよって思って、頑張ることにしました★生まれ変わっちゃいます★(笑)★
でも★好きな物は食べちゃうけど(^O^)
ヒロシさんもポニョにならない様に気をつけてくださいね★
Posted by ポニョ at 2008年09月29日 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466045

この記事へのトラックバック