2008年09月13日

いよいよ明日からだよ♪


いよいよ明日(14日)の昼12時からの“開運なんでも鑑定団”内でホワイト急便さんのテレビCMがスタートするのでワクワクしておりますヒロッシィーこと津軽三味線奏者・高崎裕士です(^.^)♪

皆さんご存知と思いますが、ヒロッシィーがイメージキャラクターとして抜擢されたとです(^_-)☆

出演は勿論の事ながら、今回はナレーション&曲の提供までもしております☆

今回のコンセプトは着物クリーニングなので、勿論!着物姿です(o^-^o)

是非、初回OAを見過ごすことなかれ!(o^-^o)

見れない方は、録画するなり、携帯ワンセグを活用するなり、何らかの対処法をお考えくださいねっ(^_-)☆

明日、長崎行きで朝が早いので早寝しまーす☆

最後に。。画像おもしろくないですか??青汁飲んでるヒロッシィーを撮った画像を編集“スケッチ”したらこんな感じになりました。

では、おやすみなさーい☆


桜さん♪
結構、さくら〜独唱〜は熱唱しますよぉ(^.^)♪機会があれば是非☆あと、日々成長の精神で何でもチャレンジすることは素晴らしいことです♪

京の寝床さん♪
勿論!癒されましたぁ(^.^)♪来週は東京から新幹線で京都へ入ります。3公演頑張ります!もし疲れたら、斎藤パパ宅愛犬のコン太(ゴールデンレトリバー)に癒してもらいまーす☆

KAKOさん♪
味は珍味としか言い様が。。(^^ゞ僕は好きでした☆京都のお泊まりは斎藤パパ宅です(^_-)☆

kanakumaさん♪
僕らの小学校の修学旅行は長崎平和公園!?とかでしたよ。福岡の小学校は何処なんでしょうね(^O^)因みに中学校時は広島平和記念公園でしたぁ。

akemiさん♪
僕らのが京都に行ったのは、高校生の時でしたよ。最初、長野県でスキーして、京都&奈良の観光。清水寺、金閣寺にも行ったなぁ☆あぁ、懐かしい(o^-^o)
posted by k-js at 22:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です(^O^) 明日のCM絶対見ます!待ちに待ってたOAですよ?ョ 先週と勘違いしてたもので><  今日は仕事中にぎっくり腰になってしまいました(T_T) 整体がいいのでしょうか?
Posted by 桜 at 2008年09月13日 22:52
本当!
画像
アーティスティックで素敵な感じですね☆
大好きな画家「モネ」の絵みたい!
因みに、私中学の時から
子供の名前は百の音色で、『百音』って書いて「もね」って付けるのが夢でした(^O^関係ないかっ・・ハッハ☆!
Posted by KAKO at 2008年09月13日 23:03
お疲れ〜ひろッしぃ(^^)v


明日からだねぇ〜CM♪ o(^-^)o


HDDで録画予定だったのに壊れて取れなくなったから、携帯のワンセグでとるつもり(o^∀^o)忘れずに撮らないと(;^_^A


楽しみだわぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o



明日長崎なんだねッ♪雨降らないとイイね!


でゎでゎ、オヤスミナサァ〜イ(-_-)zz
Posted by k-golf at 2008年09月14日 00:23
こんばんは♪ひろしさん♪

画像面白いですねぇ(^o^) ほんとアーティスティックですね♪ アートと言えば先日アート掛け軸を作ってライブを行ってる方のイベントに行ってきました♪すごく幻想的で素敵なんです♪
もしこの空間でひろしさんが演奏したらすごいライブになるだろうなぁなんて考えてしまいました(*^^*)


明日のCM録画準備バッチリです♪めちゃくちゃ楽しみですよぉ♪ママにも伝えときますね(*^^*)
そうそうママの息子さんのお子さんがさっき産まれたそうですよ♪ひろしさんのお子さんも早く見てみたいですね(^з^)-☆


長崎お気をつけて行ってきてくださいね♪
Posted by はるか at 2008年09月14日 04:18
毎日お疲れさまです、いよいよ初回CMの日ですね♪♪私は前にも話したように結婚式なので録画とワンセグで見ようかなと思います。我が社のCMですので会社の皆にも宣伝してありますので見てくれると思います。因みにポスターもゲット出来そうです。それでは、長崎のお仕事気をつけて行って下さい
Posted by 和服の女 at 2008年09月14日 04:25
こんにちは!ご無沙汰してました(^O^)


さき程、CMみました!着物のクリーニングCMと聞いてて、どんな感じが予想がつかなかったですが、凄くかっこいいCMに仕上がってましたね(o^∀^o)来週は、ワンセグで録画して皆にみせたいと思います(^3^)/


それから、高崎さんのパーマ姿可愛い感じでgooです(o^-')bその頃、私もパーマかけました^ロ^;吏佐さん、ほかにも書込みしてる方達何人かパーマかけてらっしゃって、凄い以心伝心?かなと思いました(^^)v


後、まだ先ですが今年もクリスマスパーティーあるんですか?是非行きたいし、kiraさんの新ネタもみてみたいです(*^□^*)
後、皆でルネッサーンス(^^)/▽☆▽\(^^)してみたいです!


まだ、書込みしたいのですが時間がないので、また来ます(^O^)

今日は、長崎ですね!
頑張って下さいね(o^∀^o)
Posted by とみい at 2008年09月14日 13:26
画像素敵ですね(^-^)

来週はCM見ますねo(^-^)o
高校は、長野でスキーとディズニーランドとお台場でしたよ(*^□^*)
スキー楽しいですよね(^O^)
ちなみに、小学校では、広島の平和公園と宮島でしたよ(*^_^*)
Posted by akemi at 2008年09月14日 20:53
画像、イイ感じ♪
青汁ってトコがまたNice♪
携帯でCM〜見れなかったよぅΣ(>_<)航空祭のショーの最中でしたf^_^;
『ブルーインパルス』感動☆

修学旅行…小・中学校とも平和公園だったんですか?かなチンの行く予定の中学は『ユニバーサル…』らしいです(^^ゞ最近は、修学旅行=遊び感覚かな?
Posted by kanakuma at 2008年09月14日 23:30
凄くステキなCMですね♪結婚式の披露宴の間テーブルの上にワンセグを置いて、見ていました、CMが始まった時、思わずキターと叫んでしまいましたが私のテーブルは会社の仲間だけだったので皆で覗き込んで見ました。♪パチパチと皆で拍手していましよ〜♪♪♪〜夜はヒロッスイーの実家でビデオを見ました、何回も何回も見ましたよ来週から土日見れて幸せで〜す♪♪今日は休みですので1日中録画を見ま〜す、それでは無事のお帰りお待ちしています。
Posted by 和服の女 at 2008年09月15日 04:28
CM見ましたよ。白の着物で清潔感があってよかったです。ナレーションと曲も楽しめますね。  それと、息子にも丁寧にメッセージをもらってありがとうございました。かなり 喜んでいましたよ。 話はポンポン飛びますが、12月に八代で公演があるようですね。実家が八代で熊本城の時も両親と行って高崎さんの演奏に聴き惚れていたので、是非一緒に観に行きたいです。詳しいことが分かったらホームページに載せて下さいね。
Posted by youko at 2008年09月15日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466036

この記事へのトラックバック