2008年09月03日

OA 日が決まったぞー (^.^)b


皆さんGood morning(^_-)♪
2日ぶり!?3日ぶり!?しかも!珍しく朝からブログ書き込みしておりますヒロッシィーこと津軽三味線奏者・高崎裕士ですp(^^)q
1日から東京に来てて、充実した毎日を送ってます☆
因みに明日は理美容関係のプロフという全国雑誌の取材を受けた後、福岡県へ移動☆

今日は!顔が浮腫まない様なるべくお酒ひかえます。。(^^ゞ

で。。

突然ですが!!!

皆様にお知らせがあります☆

長らくお待たせいたしました!

ヒロッシィーこと津軽三味線奏者・高崎裕士がイメージキャラクターとしてテレビCM出演しますホワイト急便さんの記念すべき第一回目OAの日程が出ました☆

パチパチパチパチ☆

まずは熊本県からのOAらしいのですが、今月14日(日曜日)の昼12時からのフジテレビ系「開運なんでも鑑定団」内で流れ出すそうです(^.^)♪

因みに次週からは、土曜日&日曜日の両同番組内でOA♪

是非とも第一回目見るべしですよp(^^)q

日曜日忙しい方は、録画をお忘れなく(^_-)☆ヘヘッ
それでは今から行動開始♪頑張ってきます!!!

akemiさん♪
まだまだこれから沢山見にこれるイベント&コンサートあるのでお楽しみに☆因みに太鼓をされてるんですね♪部活と太鼓を頑張りますって書かれてますが?差し支えなければ教えて下さいね☆

KAKOさん♪
いつもお手伝いしてくれてありがとう♪そして、ブログ復帰嬉しいです。そして×2、ブログ内での皆さんとの会話も弾んでるみたいで更に嬉しいです☆これからもヨロシクですp(^^)q天水生命学園のみえちゃん、かなちゃんの顔見たいなぁ。。

和服の女さん♪
いつも見に来て下さって感謝してます♪あと、美味しい手料理も☆これからも両親と仲良くしてくださいね(^_-)横浜にいる娘さんにもヨロシクお伝え下さい。
雪見さん♪
24時間テレビのライヴ会場に来てくれてありがとう☆せっかく来てくれたのにバタバタで余り話せなくてご免なさい(^^ゞあと、目は大丈夫でしたょ。コンタクトが少しズレてただけでしたっ(^^ゞ本番中はOKだったから結果オーライ♪イェイ!連れてきてたお友達にもヨロシクお伝え下さい。
とみいさん♪
とみいさんも遠方より来てくれてありがとう☆ブログ内の皆さんとも仲良くなってるみたいで嬉しく思います☆そして、努力に勝る天才なし!ですよねっ(^_-)あと、東京での三泊四日は充実した毎日を過ごしてます♪熊本は雨降ったみたいですね。

米○のむすめさん♪
ブログではお久しぶりですね♪先日、お母様とお会いしましたょ。相変わらず素敵なお母様で、お話するだけで癒されます☆また熊本に遊びに来て両親と遊んであげてくださいねっ(^_-)b
舞龍さん♪
絵が売れたみたいですね☆おめでとう!一歩前進ですね。信じた道に真っ直ぐに向かっていれば必ず報われると僕は思います☆全ての事に無意味なものは1つとしてありませんょ☆個展やってみるのも良いかもですよ。

桜さん♪
天水生命学園の2人。。ホントに頑張りましたよp(^^)q成せば成る!少しでも世の中の人々にメッセージとして伝わったのであれば本望ですm(__)m

カスミンさん♪
そんなに褒められたら照れるじゃぁーあーりませんかぁ(^.^)♪子育ては順調ですか??あと、相変わらずのカスミンWORLDコメント☆健在ですねっ!やはり、貴女がいないとねっp(^^)q
吏佐さん♪
吏佐さんも遠方より会場に駆けつけてくれてありがとう☆見事に日焼けしてました(^^ゞ元々色白なんで赤くなりやすくて(^^ゞお客さんと一体感になりたくてですね♪あと、甥っ子さん☆是非、連れてきてね!

kira:yamatoさん♪
先日行ったラーメン屋さんは実家近くの○龍です。ホントは龍○○に行きたかったのですが行列ができてて諦めました。。←この説明で分かりますか?(^^ゞ話変わりますが、レーサーを目指していたんですね!確かにキラさんの愛車を見れば納得ですが♪てゆーか、新ネタ!?はいつ見せてくれますか?(^.^)bあと、そのお酒のつまみ☆僕も好きです!

はるかさん♪
天水生命学園2人の頑張ってる姿を見て、皆さんに何かを感じていただけたかと思います☆僕も2人から沢山学びましたょ☆はるかさんも頑張んなきゃだね♪お稽古いつ来ますか?母がそう言ってます☆

香織さん♪
子育て順調のようで良かったですp(^^)q少し落ち着いたらベイビーと一緒に見に来てくださいね!三つ子の魂百までって昔から云いますが、三才までに色んな刺激を与えてると良いっていいますからね(^_-)☆

kanakumaさん♪
10月11日のライヴは有難い事に完売のようです☆飯塚のコンサートは見に来られるでしょうから、kanakumaさん、お笑い系!?かなチンに会えるのを首を長ーくしてお待ちしてますからね(^_-)☆

youkoさん♪
初コメありがとうございますp(^^)qちゃーんと覚えてますよ☆ステージの目の前で手拍子してくれてましたよねp(^^)qお子さん2人とも可愛いですねぇ。凄く目が輝いて見えました☆また顔見せに来てくださいね(^_-)bあと、ヒロッシィーブログもこれを機にヨロシクお願いしますp(^^)q

もっこす白川さん♪
初コメありがとうございます☆熊本弁丸出しで面白かですねぇーp(^^)qカスミンさんと親戚ですか!?(^^ゞ僕は、そぎゃーんな熊本弁は上手くなかとですたい(^^ゞブログを通して熊本弁ば教えちくだはいまっせぇー♪
↑正しい熊本弁なのか自信なかです(^^ゞ
posted by k-js at 09:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます(o^^o)メッセージありがとうございます(^_^)早く高崎さんの演奏を聞きに行きたいです。今は子育てよりも花粉症との戦いですが(;゜0゜)

CMのOA必ず見ます(≧▽≦)楽しみにしてます♪早く14日にならないかなー♪
Posted by 香織 at 2008年09月03日 10:25
東京滞在でお忙しいのにも関わらず、一人一人に丁寧なコメント書いてくださるなんて、流石☆高崎さんo(^-^)o 感激です!!

CMOA!!心待ちにしていました♪
14日が初OAなんですね?!しっかり録画予約しておきます(^0^)/

東京でのお仕事頑張ってくださいね♪また新たな良い出会いや収穫なども沢山ありますように(^_-)-☆


とみいさん♪
Tシャツゲットできて良かったですね!あのデザイン可愛かったですしね(^_^)
チャリティ活動もお疲れ様でした(^-^)
Posted by 吏佐 at 2008年09月03日 13:36
こんにちは(*^^*)


CMOAめっちゃ楽しみです♪日曜日は休みなので、録画しながら見ます♪


先生には先日お電話しましたよo(^o^)o8日にお稽古いきます!!
頑張ってまたひろしさんや皆さんと同じ舞台で演奏できるようにがんばります!!


ひろしさんも多忙で大変でしょうけど頑張ってはいよ♪(*^^*)
Posted by はるか at 2008年09月03日 16:19
コメントありがとうございますm(__)m
太鼓は、高田媛太鼓ですよ(*^_^*)
部活は、バレーボールですよ。荒尾の私立高校の○○高校に行っていますよo(^-^)oわかりますか〜

OAのとき見ます(*^_^*)
福岡で、一回目のOAのとき見ますo(^-^)o
Posted by akemi at 2008年09月03日 17:20
いつも、丁寧なコメントありがとう御座います。残念ながらCM初回の日は結婚式で見る事出来ませんのでビデオに撮っておきます。♪楽しみです。
Posted by 和服の女 at 2008年09月04日 04:53
福岡でのお目見え…
かなチンと首を長〜くして、お待ちしてマース(^^ゞ

10/11…きっと大盛況だろうね☆☆☆
みんなのコメントを、楽しみにしときますねo(^-^)o

飯塚のコンサート!?
どうしよっかなぁ(笑)
間違いなく〜〜早朝から出動だよぅ(^O^)/♪
かなチン、また一段と大きくなった!…驚かないでねf^_^;
Posted by kanakuma at 2008年09月04日 06:38
高崎さんこんにちわ☆OAが決まって嬉しいでーすo(^-^)o
今からすっごい楽しみ〜♪
忙しい中、コメントありがとうございました。目…大丈夫でよかったです!!
最近は、朝晩は肌寒かったりとしてますが…体調には気をつけて下さいねっ☆
ヒロッシーパワーで東京も頑張ってください♪♪


とみい♪さん
またお会い出来るのを楽しみにしてまーすね(^O^)/
Posted by 雪見 at 2008年09月04日 13:33
まさか、本当にコメント頂けるとは・・・大感激です。 ブログというものを 見るのも書き込みするのも、初めてで・・・覚えてて下さってて嬉しいです。 子供に自慢しました。上の子は 今度自分も書き込みする〜と言っています。 下の子もにこにこしながら、話を聞き 三味線を弾く真似をしながら、鼻うたをうたっていました。(先日聞いた曲を 1回聞いただけで、メロディを覚えてました) 
OA楽しみです。仕事なので、ばっちり録画予約しておきますね。では、お仕事頑張ってください。
Posted by youko at 2008年09月04日 15:23
久しぶりにコメしまぁす(;^_^A


ひろッしぃに忘れられてるかもね(苦笑)(^o^;


まちにまったCMは14日からOAなんだね(^^)v


忘れないようにDVDに録画しなきゃo(^-^)o


報告Thank You♪楽しみだわッ(≧▼≦)


そうだ、火の国祭りはお疲れ様!忙しい中写真とってくれてThank You(^_-)

なんかスッゴく忙しいみたいだけど、頑張るんだよぉ〜ひろッしぃ(o^∀^o)

カスミンさん♪


遅くなりましたが、まずはBabyちゃんぉ誕生おめでとうございます(^^)vめちゃくちゃかわいいですねぇ〜(o^∀^o)我が子はかわいくてたまらないでしょ(*^_^*)育児ってすごく大変だと思うケド、カスミンパワーで頑張ってくださいね(^ε^)-☆Chu!!いつかお会いできるの楽しみにしてますぅ(≧ω≦)


それからひろッしぃBlogにお帰りなさいo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by k-golf at 2008年09月04日 19:03
毎日お疲れ様です(^O^) OA楽しみにしてます 録画しちゃいますよ 携帯の待ち受けはこの前撮った写メです
Posted by 桜 at 2008年09月05日 00:34
えっ、CMでられるんですね〜。ちなみに面接で落とされたとこなんて(爆) あまりテレビは見ないのですが、気にしてみますね。個展…ちょっと考えてみています。買った方から額縁を作って絵を入れた写真が送られてきたとき最高に嬉しかったです。高崎さんの気持ちとは少し違うかもしれないけど、満足してもらえるって嬉しいですね。嬉しいです。コメントありがとうございました(^-^)/
Posted by 舞龍 at 2008年09月05日 00:40
馬見原にまた来て下さいね!喜楽のリーダーのお兄ちゃんも喜んでましたよ。そういえば今日馬見原での演奏をDVDで見ました。お母さんが見せてくれて。いつ見てもかっこいぃ〜!!!!最近は車の中でも聞いてますよ。CM必ず見ます。
Posted by 智代 at 2008年09月05日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466029

この記事へのトラックバック