2008年08月25日

ぷりっぷりっ p(^^)q


実家の夕飯に出てきた秋刀魚!!

ぷりっぷりでしょ!?☆

秋刀魚大好きで、骨しか残らないほど綺麗に食べちゃうヒロッシィーでした(^^ゞ

どーでもいいブログ内容でごめんなさい(^o^;)

でも美味しそうでしょ(^_-)b

智代さん♪
喜楽のリーダー&メンバーの皆さん、そして馬見原の皆さん素敵な方ばかりで癒されました☆
プライベートでも行きたいくらいです♪

kanakumaさん♪
例の焼酎に関しては、もうしばしお待ちを(^^ゞ
かなチン元気そうだね!
9月7日は福岡の、ささぐり町に昼夜二回公演のゲストで行くよ♪お母さんに聞いて、スケジュール欄を見てもらってね♪

とみいさん♪
確かに格別なお酒の席でしたよ♪とみいさんから戴いた芋焼酎は大切に保管してますょ☆てゆーか、飲まなきゃですよね?!苦笑

サスライさん♪
久留米での披露宴演奏も、かなり盛り上がりましたぁ♪神様からパワーを戴いたんで絶好調ヒロッシィーですp(^^)q

隣で餃子を売っていたものです(笑)さん♪
初コメありがとうございます☆是非、紹介してくださるなら喜んでp(^^)qこれからも修行頑張って下さいね☆あと、愛さんも褒めてくれて喜んでましたよ☆また演奏聞きに来てください。
posted by k-js at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
本当((笑))プリップリd(゜д゜ )ですね!大きい!
身が詰まってて美味しそう〜(^.^)b


芋焼酎保管して頂いて、有難うございます(´∀`)ワラ
高崎さんが飲みたい時でいいから、飲んで下さいね(笑)また、今度お会いできる時があれば、もうちょっとラベルのデザインをこったのにして、大きさも変えてみたいなぁ…と思ってますよd(^-')お楽しみ☆彡
Posted by とみい at 2008年08月26日 00:34
かなチン、昨日から阿蘇で合宿中でーす(^O^)/
9/7は篠栗の隣町、粕屋に和太鼓のコンサートを見に行きます♪近くだから絶対…「行こう」って言うんだろーなぁf^_^;時間によっては………ですね♪
Posted by kanakuma at 2008年08月26日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466023

この記事へのトラックバック