2008年08月13日

ある意味奇跡だねっ!?


午前中に大阪から従弟親子が帰ってきた♪明日、広島と奈良、そして熊本のみんなも集まり全員集合となる\(^o^)/

先ほど、暑くなる前に父方のお墓参りに行き、気分スッキリ☆

それにしても混んでたなぁ。。

今、とりあえず家で待ったり中o(^-^o)(o^-^)o

横で、「あれー、あれぇー!?」と親父が何か不思議そうに言ってるので「どうしたん!?」と聞いたら、バックの中身に納得いかない感じだった。

と、そこへ大阪のおじさんが「このバック俺のやでー」

。。

まさか!

と思った事が現実だった!
なんと!親父と大阪おじさんのセカンドバックが全く同じだったのだっ(極驚!!)

有り得ない確率でしょ!?
結末は、親父の方にストラップらしきものを付けて一件落着ってな感じかなっo(^-^o)(o^-^)o

おしまい(^_-)☆
posted by k-js at 12:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです(^_^)忘れられてるかもしれないけど(^_^;)
なかなか見れなくて久しぶりに見に来れましたー(>_<)そしたら、なんだかほのぼのしたおうちの様子が伺えて思わず笑っちゃいました(^o^)
相変らずお忙しいみたいですが、夏バテしないように頑張ってくださいp(^_^)q
Posted by 香織 at 2008年08月13日 19:44
お久しぶりです(^_^)忘れられてるかもしれないけど(^_^;)
なかなか見れなくて久しぶりに見に来れましたー(>_<)そしたら、なんだかほのぼのしたおうちの様子が伺えて思わず笑っちゃいました(^o^)
相変らずお忙しいみたいですが、夏バテしないように頑張ってくださいp(^_^)q
Posted by 香織 at 2008年08月13日 19:45
お久しぶりです(^_^)忘れられてるかもしれないけど(^_^;)
なかなか見れなくて久しぶりに見に来れましたー(>_<)そしたら、なんだかほのぼのしたおうちの様子が伺えて思わず笑っちゃいました(^o^)
相変らずお忙しいみたいですが、夏バテしないように頑張ってくださいp(^_^)q
Posted by 香織 at 2008年08月13日 19:45
すみません、何度も(;゜0゜)
Posted by 香織 at 2008年08月13日 19:48
こんばんわ
お元気でご活躍のご様子、いつもブログで楽しんで見せていただいています。
書き込みは初めてかな・・・?
今日、ポストに入っていた広告チラシ!
高崎さんがイメージキャラクターをされるホワイト急便のお店が20日うちの近くにオープンするんですって!歩いて10分くらいの所です。
京都ではどこにあるのか、知らなかったので、近くに出来るとわかって、何だか嬉しくなりました。どんなお店でしょうね。見に行ってこなくては・・・

9月には嵐山音楽祭と、音やでのライブ、皆で楽しみにお待ちしております。
今年は猛暑ですが、その頃には涼しくなっているでしょう。初秋の京都を楽しんで下さいね。
Posted by コンタの母 at 2008年08月14日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466013

この記事へのトラックバック