2008年08月10日

火の国まつり\ (^o^) /



昨夜、今年4回連続出場となる火の国まつりのゲスト演奏として生徒さん含め23人で熱い演奏を繰り広げてきたヒロッシィーこと津軽三味線奏者・高崎裕士です\(^o^)/

勿論!その中には天水生命学園のみえちゃん、かなちゃんも☆

一言で感無量です♪うちの生徒さんはじめ、2人とも笑顔で蒸し暑い中、約一時間半の舞台演奏を頑張ってくれました。

始まる前は、学園の方が「気分が悪くなったりすることが、よくあるんですよねぇ」と伝えられてたので心配はしてましたが、曲を弾き始め2、3曲目と弾いていくにつれて、緊張が少しほぐれて笑顔がチラホラ見え始めたので、よし!いける!と確信(^_-)♪

最初の演奏時から彼女達と目を合わせながら「大丈夫だよ、大丈夫だよ」と繰り返し声をかけたのも良かったのかなっo(^-^o)(o^-^)o
へへっ(^_-)☆

で!結果的に、通常よりも2曲多く計10曲もサンバおてもやん♪を(^o^)b

とにかく楽しんでくれたと思います。大満足です\(^o^)/

やって良かった。。

熊本市役所の皆さま、天水生命学園関係の皆さま、生徒の皆さん、見に来てくださった皆さま、プレゼントをくれたお二人、火の国まつりに関わった皆々様、ホントにお疲れ様でした。そして、ありがとうございましたm(__)m♪

また、来年も呼ばれたらいいなっ☆

熊本サイコー\(^o^)/

最後に。。
27日のKKTテレビタミン、そして31日の24時間テレビ見てみてください(^_-)☆
posted by k-js at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うまくいってよかったですね!
生徒さん達も、自信につながったと思います。
火の国まつりは行ったことないので、いつか見に行きたいと思います。
Posted by なお at 2008年08月11日 18:13
火の国まつり!お疲れさまでした(^^)v

暑い中、一時間半も演奏されたんですね!凄い!
高崎さん達が頑張ってる時、私も頑張って踊ってました!
場所は違うけど、ヒロッスィ↑のお兄さんの司会で(^_-)


凄いですね、兄弟でお祭り盛上げられてp(^^)q
どちらも凄いんですが、やっぱりヒロッスィ↑の演奏聞きたかった!火の国まつりの為に、生徒さん達も含め頑張って練習された成果、聞きたかったです!


次回こそは!生演奏聞きに行きます(>_<)
スケジュール教えて下さいね(^.^)b


皆さんお疲れさまでした↓
Posted by とみい at 2008年08月11日 22:43
ここ数年火の国まつりにご出演されてますよね。実は昨年ですが、私も参加して踊ってました(^.^)高崎さんの演奏凄いなーと思いつつ踊り間違えないよう必死で踊りなんと「金賞」受賞しました。今年連覇とはならなかったけど、ハッスルしたみたいです!また、来年も楽しみにしています
Posted by パワフル姉さん at 2008年08月31日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466011

この記事へのトラックバック