2008年08月08日

ゆずり葉☆







無事終了☆

今、打ち上げ中o(^-^o)(o^-^)o

とりあえず、画像だけでもアップしておきます\(^o^)/

明日は!火の国まつり出演♪

頑張りますよー!!!
posted by k-js at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです〜♪
また最近暑いですね! 
暑さに負けずに頑張ってくださいね♪
Posted by ハイヤ娘☆ at 2008年08月08日 23:48
ご無沙汰してましたo(^-^)o

今日は、せっかく演奏に来られて、私も「間に合う!」と思って行ったのに…(T_T)残念でした↓
明日も仕事で行けないのですが、火の国まつり頑張って演奏して下さい(^^)v私も場所は違いますが、頑張って踊ります!


今日、久しぶりにヒロッスィ↑を拝見しましたが…少し痩せましたか?夏バテじゃないならいいのですが。バテないように、栄養のつくもの食べて頑張ってくださいo(^-^)oまた、生演奏聞ける機会を心待ちにしてます(^^)v
Posted by とみい at 2008年08月09日 00:07
いよいよ今日になりましたねぇー
頑張ってください(*^_^*)
応援しています(^-^)
今度生演奏聞きたいですo(^-^)o
Posted by akemi at 2008年08月09日 13:02
まだまだ暑いですが、夏バテしないようにご注意くださいね。
福岡でイベントあるといいなー♪
Posted by なお at 2008年08月10日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466010

この記事へのトラックバック