2008年08月01日

♪たまやーーー\ (^o^) /






サプライズ演奏も無事に終わり、一等地からの大濠公園花火大会を堪能したヒロッシィーこと津軽三味線奏者・高崎裕士です\(^o^)/
携帯で写真撮るのは難しい(^o^;)

あっ!綺麗!!☆と思ってシャッター押したときには消えてる。。(^^ゞ

なんとか頑張って撮ってみたんで、少しだけど見てみてくださいp(^^)q
posted by k-js at 21:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大濠の花火大会は結構すごかったでしょ!!
私は一日は締めのためいつも会社の窓から
ちらっと見て終わっています。(12階なんです。)
・・・全部は見えませんけど。
Posted by 米○のむすめ at 2008年08月01日 23:33
いやいや^^今夜はあの夢のラーメン地帯でもあり天使の吏佐さんが住む
玉名の大花火大会でした^^
もちろん、ラーメン屋(千龍に^^)さんにも行き花火9000発を堪能してきました^^
玉名って本当にいいところですねーー^^おいしいラーメン屋さんがたくさんあって
綺麗で心優しい女性がいっぱいいて^^夢のようなところです(^^♪
今年も行けてほんとうによかったです^^あした撮影した様子をわたしのブログに載せます
ので良かったら見て下さいね^^
それにしても、千龍ラーメン...おいしかったなーーー(#^.^#)
Posted by kira:yamato at 2008年08月01日 23:35
kira:yamatoさーん、私達も嫁と玉名の花火大会に行ってたんですよ。すれちがってたかもしれんですね。人酔いしました。
Posted by サスライ at 2008年08月02日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466005

この記事へのトラックバック