2008年06月30日

癒されて下さい (^_-) ☆


癒されて下さいと言ってるものの、実はヒロッシィーが癒されたいのかもと自問自答してますヒロッシィーこと津軽三味線奏者・高崎裕士です☆

ヤバイくらい可愛いでしょ!?先日、とある方から頂いた写真(^o^)/今のところナンバーワンかなd=(^o^)=b

明日はというと15時からラジオの収録。オンエア日が分かったらお知らせしますねっ!

夜はお付き合いのお食事会♪

明日も皆さん頑張ってまいりましょいq(^-^q)
posted by k-js at 23:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
かっ、かっ、かわいすぎますぅーd(≧∀≦)b
待ち受けにさせていただきますよo(^-^o)(o^-^)o


日付が変わって今日から7月ですね☆
今月は東京でもライブがあるそうでo(^-^)o
楽しみですね!!
成功をお祈りしています♪
Posted by 吏佐 at 2008年07月01日 00:19
お久しぶりです(`・ω・´)
毎日ブログ読ませて頂いてます♪(゜∀゜) 犬かわいすぎるwww 小さい布団かぶせたくなるw(´・ω・`)
Posted by たかいみずほ at 2008年07月01日 01:12
可愛いすぎ〜(^∀^#)
笑ってしまった(笑)
Posted by kanakuma at 2008年07月01日 01:26
なんじゃこりゃ〜〜〜(^o^;)ありえない!かわゆす〜!酔っ払いでスミマセン…
Posted by サスライ at 2008年07月01日 02:10
うちの旦那は寝ちゃいましたo(^-^o)(o^-^)oこれからが私の時間☆DVDを見ながら一時を。ワンちゃん本物ですか〜?笑
Posted by サスライ嫁 at 2008年07月01日 02:24
かわいいですね(*^_^*)

今日から7月ですね
ラジオのオンエア楽しみにしてます(*^□^*)
福岡でも聞けるのかな。
Posted by 朱美 at 2008年07月01日 12:42
きゃぁぁぁ(>▽<)b可愛すぎ〜☆☆☆私も待ち受けにしちゃっても良いですかぁ?
Posted by 杏奈 at 2008年07月01日 13:03
キャハ
O(≧▽≦)O
かわいい〜☆

癒されました〜☆☆ウフ♪
Posted by yuka at 2008年07月08日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465969

この記事へのトラックバック