2008年06月15日

中島啓江さんと♪






昨夜、早寝したんで早朝7時半に目覚め良く起きることが出来ましたヒロッシィーこと津軽三味線奏者・高崎裕士です(^_^)/~~

シャワーを浴び、きちんと朝食とって、ホテルから約20分かけて、秋吉台国際芸術ホールへ☆

10時から一時間リハーサルして14時から本番☆

とても素敵な×2空間をもった会場で、去年演奏したニューヨークのカーネギーホールを小さくした感じの雰囲気があって、半年前を思い出しちゃいましたょ(^o^)v

トーク中にも、そう言っちゃいました☆

本番も温かい空気に包まれ、最後の曲が終わっても拍手が止まない×2(^o^)v

中島さんの歌声は、とてもメッセージが詰まってて、僕は大好きだなぁ☆

中島さんとは11月22日に福岡県福津市で、三回目となる中島啓江&高崎裕士ジョイントコンサートが決定しており、コラボする曲の打ち合わせを控室で。

素敵なものが出来そうなんで乞うご期待!!(^_^)/~~
それでは、今から三時間かけて地元熊本へ帰りまーす。
皆さんお疲れ様ですo(^-^o)(o^-^)o

そして、星野村の栗原さん御一行様☆遥々、観に来て頂いてありがとうございましたぁ(^_-)☆
posted by k-js at 17:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
夜分お邪魔してます。久しぶりに参りましたが相変わらず忙しそうでなによりです。お誕生日おめでとうございました。私も後四日にせまりました〜。アッシャー君も同い年だなんて… 私だけおいてかれてるぞぉって思ったりしてる今日この頃。そして、今日私は霊感があるとある方から言われて…嬉しいのやら悲しいのやら…
夏の暑い夜にはこんな話も涼しくなってエコに貢献するはずだと踏んでいます。それでは
Posted by 舞龍 at 2008年06月17日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465955

この記事へのトラックバック