2008年06月03日

いよいよ明日!!


昼から僕には大切な場所へPR制作部長の山下さんと、東京から今日駆け付けてくれたスタイリストのKさんと3人で行って参りましたヒロッシィーこと津軽三味線奏者・高崎裕士です(^_^)/~~

写真を見て、分かる人は分かると思いますが(*^^*)

なんか、今日は行っとかないとと!と思い、無事に行けたことが気持ち良い(^o^)v

そして、いよいよ明日はCM撮影☆

朝9時から夜まで撮影かかるらしいので、早めに寝ますo(^-^o)(o^-^)o

その前にサウナへ♪
posted by k-js at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ☆
お久しぶりのカキコミです(>_<)

高崎さんいよいよですね♪CMでヒロッシーが拝見できるのがとても楽しみです!
最近は、なかなかヒロッシーWorldへ行けないのが残念です…
心より応援していますのでo(^-^)o

私もルウクラブGetしにいきまーす☆
Posted by 雪見 at 2008年06月03日 23:23
明日は撮影ですね☆
写真の上の方に、光が降ってるのが見えました(^^)
ヒロッシ〜に降る光と同じ輝きに見えました☆☆
なんちゃってo(^-^)o
頑張ってくださいね☆
Posted by 歌姫 at 2008年06月03日 23:54
こんばんは(^-^)お久しぶりです!ブログは欠かさずみてます(>_<)
(ヒロッスィ↑犬は…夜中一人で笑ってました^ロ^;)


画像の場所って…もしかして…ですかね(・・?)
当たってる所なら、以前はよく出かけてました…。

ところで!早いですね!もう、CM撮影ヽ(´▽`)/
どんな感じになるんですかねo(^-^)o楽しみしてますよ〜!頑張って下さいね(^^)v
Posted by りんこ at 2008年06月05日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465947

この記事へのトラックバック