2008年05月30日

そっくり!?かもっ (^^ ゞ


行きつけのBarのスタッフ“R”が不意をついて書き付けた一枚☆

似てるかなー!?

でも、特長を上手いこととらえてるよなぁf(^ー^;b

昨日は飲みすぎたし、明日は午前中からの演奏なんで、さすがに今日はおとなしく家でDVDを見てマッタリ♪

もう少ししたら、サウナにでも行こうかなっ!!d=(^o^)=b

CM撮影まで、あと5日☆

なんか。。緊張してきたなっ(^_^;)ν
posted by k-js at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
CM☆楽しみにしていま〜す(⌒‐⌒)ルン
裕士さん♪ガンバッq(^-^q)
Posted by yuka at 2008年05月30日 23:58
裕士サン…お久です♪

ひろっすぃー犬
似てるよぅ〜(^∀^*)
そっくり!!!
パチパチパチ………♪


CM。。。
かなチン、凄く楽しみにしてるよぅo(^-^)o
勿論、私も☆☆☆
撮影近し!裕士サンも緊張するの?(笑)Fight♪


昨日………
「ヒロッシィーに逢いたーい!」って、いきなり耳元で叫ばれた(-.-;)ストレス???

6/14の福岡の詳細♪
教えて下さーい(^O^)/
Posted by kanakuma at 2008年05月31日 01:02
うわぁ〜☆
えらぃソックリーp(^^)q
凄い上手ですねっ♪


☆R☆ヨリ
Posted by ☆R☆ at 2008年05月31日 06:24
Rさん!結構な腕前ですなぁ〜U^q^U私も似顔絵書くの得意でして、たまにアートデザインの会社でアルバイトやってます。
Posted by モリまさ at 2008年05月31日 14:11
CM撮影いよいよですねっ☆
しかも全国でながれるんでしょ〜!?

もっともっと、沢山の方にひろっしぃーワールドを知ってほしいです☆

ちょっと厚かましかったですね!

お許し下さい☆

ひろっしぃー犬可愛い〜(^o^)
Posted by ムーミン☆ at 2008年05月31日 18:16
似てる(笑)。
口なんか特に、特徴掴んでますね。
旨いです。 もとい、上手いです。
弟子入りしたいところですね・・・。
Posted by soramame at 2008年05月31日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465943

この記事へのトラックバック